::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::色々しくじってますが
前回の広告消しの記事にコメントや拍手でご訪問の足跡を残してくださった皆さまありがとうございました。

現在、文字書きリハビリ中でです。とりあえずSSを・・・と少し書いてみましたが、何が面白いのか萌えポイントなのか、我ながら不明になってきたのでdeleteしてしまいました^^;
更新に至るまではまだお時間を頂くことになりそうです。


気分を変えてイラスト描きました。
まだ大阪は梅雨明けしてないと思いますが(したのかな)、もう外は夏の空気だな~と感じるこの頃。
浴衣描きたい!と言っていたのでとりあえず形に。
色々しくじってますが^^;


2017071622361098c.jpg



かき氷にスプーン添えるの忘れました!
かき氷の大きさも入江くんと琴子ちゃんとでえらい違い・・・oh・・・


スプーンについては、たぶん屋台のお兄さんが忙しくて忘れてしまったのです(← )

きっと買いにいったのは琴子ちゃん一人だったのでしょう。
琴子ちゃんも気付かず、二つ抱えて入江くんのもとに駆け寄っていったのだと思います。

「入江くんは大にしたよ~」

「こんなでけーのいらないんだけど」

「それならあたしのと交換しようか・・・あ、でもイチゴ・・・」

「・・・はぁ。もういいよ。ていうか、スプーンないけど」

「あっ」

とかなんとか会話するはず。


一方屋台のお兄さん、スプーン忘れに気付いて琴子ちゃんを追いかけてくれたりして。(いい人!)
まぁ少々の邪な気持ちもあったかもしれません。浴衣の女の子の可愛さはプライスレスですから^^


で、見つけたら隣にめちゃイケメンーー!!

で、せっかく持ってきたのにまずはめっちゃ威嚇されたりしてね。
変に気疲れしてしまう哀れなお兄さん。


と、失敗からこんな妄想が浮かんでおりました。

が、これを上手に物語に起こすスキルが今ありません>_<


とりあえず頑張ります!
それではまたまた。


イラスト  コメント(9)  △ page top


::広告を消しにきました。
あっという間に今年半分が終わろうとしています。

やはり停滞したままのこちらのブログ。
時々クローズしようかと考えたりする中、ポツポツ頂く拍手にまだ読んで下さっている方の存在を知り、とりあえずまだオープンしておこうと考え直させてもらっています。

つい先日も密恋最初から公開している回まで丁寧に拍手押してくださった方がいました。
どなたか分かりませんがありがとうございます・・・!

そしてどなたか、要くんに苗字の設定が既にあるかどうか教えて下さったら嬉しいです(← )
頭の中で続きの文章考えてた時、ふとどうだったか疑問になったので。。
しかし自分で読み返す元気は現在なくてですね。。
ほんとこんな感じで申し訳ございません|д゚)


話を強引に変えて、イラスト久しぶりにイリコト描いたので上げておきますっ。


新規キャンバス4



夏の夕暮れを二人で散歩。
琴子ちゃんは歩きながら色んなものに反応して入江くんに話しかけて、
入江くんは少し面倒そうに付き合ってやってる感じなんだけど、
傍からみた第三者にはとても微笑ましいカップルのやり取りに見えているんだろうな、と。
そんなことを思いながら描きました。

梅雨らしい雨の中相合傘なんてのも描いてみたいし、夏といえばの浴衣や水着も描きたいと考えつつ。
そんなこの頃です。

それではまた。




イラスト  コメント(12)  △ page top


::7周年でした
実は27日が7周年でした。

一応、を強調しなければならない7周年ですが^^;
実際のところここ数年はほとんどお話を書いていないので、あまり堂々と宣言することはできません。

ついでに言うと、イタキスのファンサイトさまは、全体的に秋から冬にかけてブログバースデイが多いんですよね。
イタキス期間に熱が上がってサイト開設・・・というパターンが多いのかもしれません。
続々と日ごろの感謝と共にご報告という形で記事が上がり、拝読すると曲がりなりにも同じ管理人として感じ入るところが多くあって、なんだかそこで満足してしまうというか、似通ったことをまた自らが発信する必要があるのかな?いや、むしろ「また同じようなことを書いている」と思われるかも?などとうだうだ考えてしまい、ここ数年は記事を上げることを躊躇していました。

ですが今、躊躇いながらもこの記事を書いています。

なぜ?と聞かれれば、先日の千夜夢さんの記事を拝読したから、だと思います。
千夜夢さんも書いておられましたが、私たちは創作を開始したのがほぼ同時期。まさに『同期』と私も思っています。
おそらくイタキス熱がめちゃくちゃ熱い時に、萌えや感動を与えてくれる作品を次々に読ませて頂いて、互いに思いを伝えあってきました。プライベートなお話なども本当にいっぱいさせて頂きました。

あれからもう7年も経ったんだなぁ、と。
7年。本当にけっこうな期間ですよね。
始めた頃はまさかこんな長い期間、たとえ開店休業状態でもブログを続けているとは思っていませんでした。
同時に、続けている理由は間違いなく、今でも訪問してくださる人たちがいること、頂くコメントに沢山の元気を頂いてきたからこそだと断言します。
その感謝の思いを自分の言葉で伝えたいな、と思いました。

もしかしたら他の管理人さまの言葉をそのまま踏襲しているような文面になってしまうかもしれません。
そんなでも良ければ、引き続き読んで下さい。




>> 続きを読む
未分類  コメント(20)  △ page top


::終わってしまいました
>> 続きを読む
イラスト  コメント(12)  △ page top


::繋ぐ
>> 続きを読む
原作以降の妄想  コメント(18)  △ page top


::summer greeting
もう何度目になるか分からない、ご無沙汰しております、で始めなければならない記事です>_<

ほんと毎日暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
夏休みでいつも以上に忙しく過ごしている方も少なくないことと思います。

私はというと、毎日子供に昼ごはんを用意しておかなければならない面倒さはあるものの(普段は給食)、創作をする時間は無い事はないです。
が、どうもスイッチが入らないです。
って、今に始まったことじゃないですね(苦笑)

なんだかずるずると公開してしまっている気がして、閉鎖とまではいきませんが公開範囲の縮小等に思考が働いたりすることもありますが、まだ訪問して下さっている方が少しはいらっしゃるようなので、とりあえずこのまま現状維持させて頂きます。

言い訳がましくいうと、密恋の続きもね、少しは書いてるんですよ!
またそのうち・・・といつもの口上を述べつつ、期待せずに待ってて頂けるとありがたいです。

さて、そんなわけで今日は(も)イラストです。
絵をかくのは本当に好きなので、こちらならいくらでも活動できるのですが、あまりに自己満が過ぎるの気がして^^;

見てくださる方は続きからお願いします。




>> 続きを読む
イラスト  コメント(23)  △ page top


::密恋53
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
IF △ page top


| home | next>>
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.
