::色々しくじってますが
前回の広告消しの記事にコメントや拍手でご訪問の足跡を残してくださった皆さまありがとうございました。

現在、文字書きリハビリ中でです。とりあえずSSを・・・と少し書いてみましたが、何が面白いのか萌えポイントなのか、我ながら不明になってきたのでdeleteしてしまいました^^;
更新に至るまではまだお時間を頂くことになりそうです。


気分を変えてイラスト描きました。
まだ大阪は梅雨明けしてないと思いますが(したのかな)、もう外は夏の空気だな~と感じるこの頃。
浴衣描きたい!と言っていたのでとりあえず形に。
色々しくじってますが^^;


2017071622361098c.jpg



かき氷にスプーン添えるの忘れました!
かき氷の大きさも入江くんと琴子ちゃんとでえらい違い・・・oh・・・


スプーンについては、たぶん屋台のお兄さんが忙しくて忘れてしまったのです(← )

きっと買いにいったのは琴子ちゃん一人だったのでしょう。
琴子ちゃんも気付かず、二つ抱えて入江くんのもとに駆け寄っていったのだと思います。

「入江くんは大にしたよ~」

「こんなでけーのいらないんだけど」

「それならあたしのと交換しようか・・・あ、でもイチゴ・・・」

「・・・はぁ。もういいよ。ていうか、スプーンないけど」

「あっ」

とかなんとか会話するはず。


一方屋台のお兄さん、スプーン忘れに気付いて琴子ちゃんを追いかけてくれたりして。(いい人!)
まぁ少々の邪な気持ちもあったかもしれません。浴衣の女の子の可愛さはプライスレスですから^^


で、見つけたら隣にめちゃイケメンーー!!

で、せっかく持ってきたのにまずはめっちゃ威嚇されたりしてね。
変に気疲れしてしまう哀れなお兄さん。


と、失敗からこんな妄想が浮かんでおりました。

が、これを上手に物語に起こすスキルが今ありません>_<


とりあえず頑張ります!
それではまたまた。


イラスト  コメント(9)  △ page top


<<prevhomenext>>
::Re: ソラマメさま
> ソラマメさま

前回に続いてコメントくださりありがとうございます!
こちらこそコメントを頂けるのはとても嬉しいことですので(*^^*)

ソラマメさまはイリコトがどの作品よりベストカップルなんですね。
そう感じていらっしゃる方に、当方のつたないイラストでも幸せに感じて頂けるのはとてもありがたいです^^
なかなかサクサク更新とはいかないですが、また何かUPはないかな~と、たまに見に来て頂けたら嬉しいです。
編集 △ page top
::Re: 千夜夢さま
> 千夜夢さま

こんばんは。
遅いなんて全然そんなことないです。コメントくださってありがとうございます(*^^*)
浴衣の色と空の色、絶妙と感じて頂けて嬉しいです!
背景は素材なんですが、合わせると自分でも思いのほかしっくりきていて驚きました。
(背景入れるまで、実は没イラスト行きかな~と思ってました^^;)
そうそう、琴子ちゃんも最初なかなか表情が気に定まらなくて、一旦顔のレイヤー削除して描き直したのです(笑)

スプーンが無いかき氷もイタキスらしいと感じて頂き、ストーリーもなんとなくですが出来上がったので何だか色々結果オーライですかね( *´艸`)
穏やかな幸せ感じて頂けて良かったです。
さらに触発まで・・・!いえいえ、思い浮かばなくてもそう感じて頂けただけで十分嬉しいです!
というか、とてもさわやかな青い空を思わせる素敵な短編を更新し下さって・・・やはり千夜夢さんの書かれるイリコトは瑞々しくて素敵です。読ませて頂きありがとうございました!

もう少し涼しくなったらまたお会いしたいですね♪楽しみにしています(*^^*)
編集 △ page top
::Re: マロンさま
> マロンさま

こちらこそまとまらない記事にコメントをありがとうございます!
季節柄、浴衣姿の二人はやはり欠かせないですよね。
直樹の鋭い目(理不尽な目とも言えるw)、喜んで頂けて良かった(*^^*)

そうそう、SS消してしまっちゃいました(;´∀`)
もう少しまともに書けるようになったらまたUPしていきたいです・・・!
それまでお待ちいただければ嬉しいです。
編集 △ page top
::Re: たまちさま
> たまちさま

こんばんは。こちらこそコメントありがとうございます♪
本当に、、暑いですね~。年々夏が苦手になっていってます^^;
それでも夏のイベントイリコトを描くのは楽しくて、たまちさんの気持ちも元気になって頂けたのでしたら描いて良かったと思います。

女の子の浴衣姿って可愛らしいですよね。琴子はとくに浴衣似合うタイプだと思うし、直樹はきっと惚れ直していると思います( *´艸`)
と同時に、自分以外が好意的に琴子を眺めることは嫌いますよねw
問答無用の威嚇、こういう大人げなさがある直樹、いいですよね(笑)
編集 △ page top
::承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.