0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

category :10巻スキマ



約束 ②

配付元…kara no kiss様
50音・26文字お題よりお借りしています。

・・・わわっ懐かしすぎるこの前置き!

またなんで今さら・・・なお題の続きのUPですみません>_<
こちら、ずっと気になってたんですがすっかり放置してしまってて・・・。

ちょうど今、イタキス期間だしと思い書いてみました。
当初は三部構成の予定だったけど、今日書いたのが予定外だったので四部作に変更です・・・。

お付き合い下さる方は続きよりお願いします。


テーマ:二次創作
ジャンル:小説・文学

THE VOW 6(終)

「イタキス Zircon Wedding 2012」

(上のバナーからemaさんが012年7月にemaさんが発行された「suite kiss」の再録ページに進めます♪)

先日は入江くんの誕生日に完結出来ず申し訳ありませんでした(>_<)
なんとか一番の盛り上がり(←え~、これで?とかナシでお願いしますww)までは何とか気合いで修正しましたが、そこからはいつもの私に戻ってしまいました(^_^;)

最後は短く収拾、撤収です。
そんな内容ですがよければどうぞ♪

※コメントやメルフォからメッセージ下さった皆様、お返事またストップしてます。いつも申し訳ありません!
また今日、明日と少しずつお返しさせて頂きますm(_ _ )m

テーマ:二次創作:小説
ジャンル:小説・文学

THE VOW 5

「イタキス Zircon Wedding 2012」

(上のバナーからemaさんが012年7月にemaさんが発行された「suite kiss」の再録ページに進めます♪)

※本日2話UPしていますのでご注意くださいね!

テーマ:二次創作:小説
ジャンル:小説・文学

THE VOW 4

「イタキス Zircon Wedding 2012」

(上のバナーからemaさんが012年7月にemaさんが発行された「suite kiss」の再録ページに進めます♪)

テーマ:二次創作:小説
ジャンル:小説・文学

THE VOW 3

「イタキス Zircon Wedding 2012」

(上のバナーからemaさんが012年7月にemaさんが発行された「suite kiss」の再録ページに進めます♪)

テーマ:二次創作:小説
ジャンル:小説・文学

THE VOW 2

「イタキス Zircon Wedding 2012」

(上のバナーからemaさんが012年7月にemaさんが発行された「suite kiss」の再録ページに進めます♪)


前回は応援ありがとうございました!
元気頂いて今回は前よりボリューム増でお届けです。・・・が、どうしても纏まらない文章・・・(T_T)

もう考えすぎて頭はもちろん肩から腰まで相当きちゃったので(現在さろんぱす中w)、申し訳ないですがこんなんで勘弁してやって下さい。

コメント下さった皆様、大変申し訳ないですがお返事今しばらくお待ち下さいね。
→ 返信完了しました!なお、こちらのコメント欄もご返信の為開放致しました。

テーマ:二次創作
ジャンル:小説・文学

THE VOW 1

「イタキス Zircon Wedding 2012」

(上のバナーからemaさんが012年7月にemaさんが発行された「suite kiss」の再録ページに進めます♪)



続きからは私がそちらに寄稿させて頂いた作品をUPするのですが・・・。

すみません、実は今日emaさんにお渡ししてから本当に一切読み返さなかった作品に目を通したところ・・・。

ひぃ~~~(大汗)修正したい箇所がちょこちょこ出てくる~~(>_<)
という訳で、流れに変わりはないのですが、色々表現修正いれながら更新させて頂きます。
「suite kiss」がお手元にある皆様はぷぷぷ、やっぱりこれはね~~と思われながら、はじめてご覧になる方はどうぞ新鮮なお気持ちでお読みいただけたらと思います。

いやほんと・・・、だから自分の作品って読み返すの嫌なんですよね(^_^;)

そしてお知らせでは三話ほどに区切って更新と申しておりましたが、コピペで済まなくなった為、こちらももう少し沢山に分けさせて下さい。
修正出来次第なるべく早く更新していきますので!

なんだかほんとに申し訳ないので、コメント欄も閉じておきます。
→拍手コメントの返信の為開放しました。(2012/11/06)

修正がんばれ~~と思って下さったら、宜しければ拍手ポチッとだけしてくれたら嬉しいです!

テーマ:二次創作:小説
ジャンル:小説・文学

約束 ①

配付元…kara no kiss様
50音・26文字お題よりお借りしています。

昨晩は愚痴ってすみませんでした!
とにかく出来る所までやってみます。
約束、三部構成の予定です。結婚式前日までに出来るといいな。

30

テーマ:二次創作:小説
ジャンル:小説・文学

ロスタイム

配付元…kara no kiss様
50音・26文字お題よりお借りしています。


今年の花粉症はヤバイですね。見事に私から体力や諸々を奪って行きます・・・(T_T)
そんな訳でキリリクが上手く纏まらず、ちょっと気分を変えさせていただく事にしました。

相変わらず下手な話の運びですが、よろしければ読んでやってください。

テーマ:二次創作:小説
ジャンル:小説・文学

たどり着けない真実

イタKiss期間 2010

イタズラなKissで7題よりタイトルをお借りしています。

テーマ:二次創作
ジャンル:小説・文学

交差点 あとがきとご報告

この度は『交差点』にお付き合い頂きありがとうございました!

UPした時は本当にヘトヘトで、“あとがきは後ほど”などと言いましたが、良く考えてみれば別にそんな大層な話なんて実はないんですよ(苦笑) だって、皆様が少しでも楽しんで下さればそれでいいんですもの!
なので、今回はあとがきと言うよりも、ただの余談です。あと、反省会とご報告を少し。ひっそり書かせて頂きますので、お時間の許す方はお付き合い下さい(*^_^*)

交差点 ③(終)

イタKiss期間 2010

配付元: kara no kiss 様
50音・26文字お題 単語50よりお借りしています。

入江くん、琴子ちゃん、結婚記念日おめでとうございます~♪♪

すぐ書き終わるといいながら、大変遅くなり申し訳ありません。
待って下さっていた方は本当に感謝します!!
えっと、長いです。多分2話分くらいのボリュームです。(←また…)
とにかく始めさせていただきます。お付き合い下されば幸いです(*^_^*)


テーマ:二次創作
ジャンル:小説・文学

交差点 ②

イタKiss期間 2010

配付元: kara no kiss 様
50音・26文字お題 単語50よりお借りしています。

はい、お決まりの回数変更(苦笑)
あともう少しで書きあがりますので、③までお付き合いください!

※コメレスが表・裏とも滞っていて申し訳ありません!!
メルフォからご連絡下さった方も本当に申し訳ないです。とてもありがたく拝読させて頂いています。
必ずご返信を差し上げますので、今しばらくお待ち頂きますよう宜しくお願いいたします。

テーマ:二次創作
ジャンル:小説・文学

交差点 ①

イタKiss期間 2010

配付元: kara no kiss 様
50音・26文字お題 単語50よりお借りしています。

帰ってきました♪ただいま~!(*^_^*)
そして帰って来たのは私だけではなく、あのオリキャラくんもだったり(笑)

もし知らない方が居られましたら、無意識専用1/2専用2/2を読まれてからの方が良いかと思います☆



テーマ:二次創作
ジャンル:小説・文学

今だから言える話

イタKiss期間 2010

イタズラなKissで7題よりタイトルをお借りしています。

テーマ:二次創作:小説
ジャンル:小説・文学

別れ

配布元…kara no kiss 様
50音・26文字お題よりお借りしています。

昨日

配布元…kara no kiss 様
50音・26文字お題よりお借りしています。

眩暈

配付元…kara no kiss様
50音・26文字お題よりお借りしています。

Inevitable encounter


Blessing to you 4

テーマ:二次創作:小説
ジャンル:小説・文学

プロフィール

ぴくもん

Author:ぴくもん
ご訪問頂きありがとうございます。
こちらは漫画好きの管理人・ぴくもんの創作ブログです。
各ジャンルの原作者様、著作権者様・出版その他関係者様等とは一切関係ございません。
原作のイメージを大切にされる方や二次創作を理解されない方、不快に思われる方は、此処でお引き返し下さい。
拙い作品ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。


詳しくはこちらをご参照下さい。

カテゴリ

最新記事

online

現在の閲覧者数:

LINK

◆日々草子 (水玉様)

◆kiss shower (幻想夢 影菜様)

◆ 玉響のキセキ (ほろほろ様)

◆イタズラ★Days (ha様)

◆こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)

◆Embrasse-moi (えま様)

◆ぼんやり日記 (よもぎ様)

◆雪月野原~snowmoon~ (ソウ様)

◆HAPPY☆SMILE(narack様)

◆*初恋*(miyaco様)

◆みぎての法則(嘉村のと様)

◆φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)

◆真の欲深は世界を救う(美和様)

◆むじかくのブログ(むじかく様)

◆つれづれ日和(あおい様)

◆イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)

◆Snow Blossom(ののの様)

素材拝借サイト様

Dolce様

空に咲く花様
