0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

category :12巻スキマ



相似の向日葵


愛妻家の条件 2/2

いつも前後編は後編が前編の倍近いボリュームになります・・・。

テーマ:二次創作
ジャンル:小説・文学

愛妻家の条件 1/2

【sweet spot】のコメントで「キャバクラに行ってキャバ嬢にイラつく入江くんがみたいです」というのを頂きました。

最近リクエストを頂いてもまったく応えられてなくて、たまには頑張ってやってみよう!と思ったものの・・・。

キャバクラってどんなとこかまったく分かりません~~(T_T)
まずシステムから、現役キャバ嬢のブログまで検索して(苦笑)書き始めましたが、色々勘違いも多い事と思います^^;

とりあえず短めですが前半を・・・。面白くないと思いますが、すみません~~。


テーマ:二次創作
ジャンル:小説・文学

sweet spot

先日描いた行ってきますのKISSのイラスト2枚にお話をつけてみました。
書こうとおもうきっかけを作ってくださったむじかく様、ありがとうございます!


・・・良くも悪くもなんとも自分らしい話が仕上がりました。
あいかわらずのまったり展開ですが、よければどうぞ~。

Intrinsic devoted husband

イタKiss 納涼祭り2011第7段後編です。

納涼祭り最後の作品です。

summer2011.jpg

テーマ:二次創作:小説
ジャンル:小説・文学

クールダウンは甘い氷で

イタKiss 納涼祭り2011第2弾です。今回はショートで♪
ただ・・・、これもリクじゃないです。すみません!





テーマ:二次創作:小説
ジャンル:小説・文学

Yes, She is my dear XXX・・・・

Answer that has not been seen yet

It understands from・・・

Fireworks of that summerⅢ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Fireworks of that summerⅡ

Fireworks of that summer

プロフィール

ぴくもん

Author:ぴくもん
ご訪問頂きありがとうございます。
こちらは漫画好きの管理人・ぴくもんの創作ブログです。
各ジャンルの原作者様、著作権者様・出版その他関係者様等とは一切関係ございません。
原作のイメージを大切にされる方や二次創作を理解されない方、不快に思われる方は、此処でお引き返し下さい。
拙い作品ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。


詳しくはこちらをご参照下さい。

カテゴリ

最新記事

online

現在の閲覧者数:

LINK

◆日々草子 (水玉様)

◆kiss shower (幻想夢 影菜様)

◆ 玉響のキセキ (ほろほろ様)

◆イタズラ★Days (ha様)

◆こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)

◆Embrasse-moi (えま様)

◆ぼんやり日記 (よもぎ様)

◆雪月野原~snowmoon~ (ソウ様)

◆HAPPY☆SMILE(narack様)

◆*初恋*(miyaco様)

◆みぎての法則(嘉村のと様)

◆φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)

◆真の欲深は世界を救う(美和様)

◆むじかくのブログ(むじかく様)

◆つれづれ日和(あおい様)

◆イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)

◆Snow Blossom(ののの様)

素材拝借サイト様

Dolce様

空に咲く花様
