0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

category :22巻スキマ



あたしを海につれってって! 7(終)

お待たせしました!(して下さいましたか?笑)
再び琴子ちゃん目線に戻ってフィニッシュです。


テーマ:二次創作:小説
ジャンル:小説・文学

嵐をよぶ男 (あたしを海につれてって! 6.5)

「あた海」(←千夜夢さん命名ww)シリーズを書いている中、コメントの中に
「入江君が登場していないにもかかわらず黒い影で見える」というのをちょくちょく頂きまして( ´艸`)

裏設定で考えていた入江くんの心境や行動を簡単ではありますが1話お話として書いてみました。
この流れで7があると思っていただければと思います(笑)

コメントのご返信溜まってますよね。申し訳ありません!
ちょっと休憩してからまた戻ってさせて頂きますので、先にこちらをUPする事お許し下さいませ。



テーマ:二次創作:小説
ジャンル:小説・文学

あたしを海につれてって! 6

あらためてこのタイトルはなんだか違うよなぁ・・・と思います。
でも他に思いつかなくて(>_<)うーん

ところでいい加減皆様飽きておられてはいないですか?
自分の力量は分かっているので、さっさと仕上げたいと思いつつ(書き始める前は一話で終わらせたいと思っていました)、それが出来なくて。
長くなるの大歓迎と仰って下さるお優しい方もいらっしゃり嬉しいですが、やはりちょっと不安です・・・。

テーマ:二次創作:小説
ジャンル:小説・文学

あたしを海につれてって! 5

テーマ:二次創作:小説
ジャンル:小説・文学

あたしを海につれてって! 4


テーマ:二次創作:小説
ジャンル:小説・文学

あたしを海につれてって! 3

遅くなってしまいすみませんでした~~(>_<)
そして・・・なかなか話が進まないといういつもの悪い癖が・・・(汗)

多分、あと2回くらいです。最後までお付き合い下さると嬉しいです・・・。

テーマ:二次創作:小説
ジャンル:小説・文学

あたしを海につれてって! 2

下らないお話は勢いに任せてじゃんじゃん行きましょう♪

テーマ:二次創作:小説
ジャンル:小説・文学

あたしを海につれてって! 1(話数未定)

「彼女が水着に~~」の大人バージョンです。
恐らく多くの方が予想されていたと思いますが、これは慰安旅行のスキマという事で♪

琴子目線の軽いお話なので、なるべくサクサク進めるようにしますね^^

テーマ:二次創作:小説
ジャンル:小説・文学

その夜、プレゼントを貰ったのは...

琴子ちゃん、ハビバ!

ということで、当ブログもささやかながらお祝いを♪

イラスト+小話。
頑張って携帯からちまちま入力しましたとも!

※イラスト、若干肌色風味ですので閲覧時周囲にお気をつけ下さい!
(大したことはないですが、念の為)

そして小話は入江君目線ですが、久々に甘々かも…。
書いててうぎゃぁぁぉ(@_@)となったのは何を隠そうこの私...。

き、今日位はいいですよね?

クサいの上等!ってお気持ちでお付き合い下されば幸いでありますσ(^_^;

二日酔い 2/2

配付元: kara no kiss 様
50音・26文字お題よりお題をお借りしています。


テーマ:二次創作:小説
ジャンル:小説・文学

二日酔い 1/2

配付元: kara no kiss 様
50音・26文字お題よりお題をお借りしています。


久しぶりにお題を~♪
慰安旅行のスキマです。
その辺りのスキマの時系列でいうと『焼けた素肌のホワイトライン』⇒『酔っ払い』⇒『二日酔い』となります。それぞれ視点が違うのでおさらいの必要はないですが、一応宣伝を(笑)

長すぎると読むのしんどいと思いますので2回に分けさせて頂きます♪宜しくお願いします(*^_^*)


テーマ:二次創作:小説
ジャンル:小説・文学

Bathrobe

ちょっとお久しぶりです(^-^)/
「SPICE」」、沢山の方が読んで下さったようでありがとうございました!
まだコメント返信を出来ていない方、申し訳ありません。後ほどさせていただきます。

さて、このタイトルに「ん?」と思われた方、「コイツはまたやったのか!」と思われた方が居られるかもしれません。

・・・はい、その通りです。やってしまいました(^▽^;)
宜しければお付き合いくださいませ♪経緯はあとがきで★


テーマ:二次創作
ジャンル:小説・文学

焼けた素肌のホワイトライン

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Dreamlover Extra 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Dreamlover 【後編】

お待たせしました…!!
とっても長いです。お時間のある時にお読みくださいm(__)m


Dreamlover 【前編】

キリバン【33333】のリクエストにお応えして書かせて頂きます(^^)

【33333】については、該当の方が2名様いらっしゃいました。お二方からリクエストも頂き、今なんとか頑張って同時進行しているところです。

さて、まずは先にお一人目、takie様のリクエストのお話をUPさせて頂きます♪

takie様からのリクエストは、「入院中の入江くんと琴子」です。
原作では金ちゃんとクリスのエピソードなどでイリコトのエピソードが少なくなっていたので、そこを私なりのスキマで埋めて下さいとの事でした。

takie様、改めてリクエスト下さってありがとうございますm(__)m


申し訳ないです、今回も2回に分けさせて下さい(>_<)
それでは続きからお願いします。

酔っ払い

配付元…kara no kiss様
50音・26文字お題よりお借りしています。

暇つぶし 2/2

配付元…kara no kiss様
50音・26文字お題よりお借りしています。

暇つぶし 1/2

配付元…kara no kiss様
50音・26文字お題よりお借りしています。

盗み聞き

配付元…kara no kiss様
50音・26文字お題よりお借りしています。

プロフィール

ぴくもん

Author:ぴくもん
ご訪問頂きありがとうございます。
こちらは漫画好きの管理人・ぴくもんの創作ブログです。
各ジャンルの原作者様、著作権者様・出版その他関係者様等とは一切関係ございません。
原作のイメージを大切にされる方や二次創作を理解されない方、不快に思われる方は、此処でお引き返し下さい。
拙い作品ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。


詳しくはこちらをご参照下さい。

カテゴリ

最新記事

online

現在の閲覧者数:

LINK

◆日々草子 (水玉様)

◆kiss shower (幻想夢 影菜様)

◆ 玉響のキセキ (ほろほろ様)

◆イタズラ★Days (ha様)

◆こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)

◆Embrasse-moi (えま様)

◆ぼんやり日記 (よもぎ様)

◆雪月野原~snowmoon~ (ソウ様)

◆HAPPY☆SMILE(narack様)

◆*初恋*(miyaco様)

◆みぎての法則(嘉村のと様)

◆φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)

◆真の欲深は世界を救う(美和様)

◆むじかくのブログ(むじかく様)

◆つれづれ日和(あおい様)

◆イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)

◆Snow Blossom(ののの様)

素材拝借サイト様

Dolce様

空に咲く花様
