0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

category :お題【INDEX】



【恋したくなるお題】はじめます。

イタキス期間も始まってはや10日近く経とうとしています。
読者様も各サイト管理人様も皆様お祭り楽しまれていることと思います(*^_^*)

私も先ずは例年通り琴子ちゃんのバースデー記事から参加させて頂き、その後1作書いたのですが、今後どのような形で参加していこうかと思っておりました。
そしてこのたび、漸く方向性が決まりました♪

千夜夢さんとnarackさんと共同でお題やらせて頂きます!

それぞれのお題INDEXはこちら☆

◆千夜夢さん/お題INDEX


◆narackさん/お題INDEX


◆ぴくもん/お題INDEX(このページ)




使用させて頂くサイト様及びお題はこちら☆

恋したくなるお題(Master:ひなた様)


◇甘い系・ほのぼの系(1~42題)
◇切ない系(1~39題)

各お題は追記に載せております。
これらの中から各創作者が思いついたお題を思い思いに消化していきます!


と言ってもお分かり下さると思いますが、かなりの数ですので全部クリアはとても出来ないです^^;
なので、あくまでお祭りをゆるゆると楽しませて頂くひとつの方法としてやらせて頂くという事で。
ひとつからお題ピックアップOKにして下さってるお題サイトマスター様に感謝♪


そんな訳でこの企画始めさせて頂くのですが、この中から誰がどのお題を選び、どんな風に仕上げるのかを想像するのは今からとても楽しみで、私自身もどれを使おうかと食指が動く気分です(^m^)

時にはテキストで、時にはイラストで。
長文・短文なんでもあり!でやらせて頂きます☆


最後になりましたがこちらの記事はイタキス期間中はブログトップに置いておきます。
どうか皆様に楽しんで頂けます様に・・・♪よろしくお願いいたします!


※早速1話UPしています♪

鼓動は思うより正直で


イ/タ/ズ/ラなKissで7題

イタキス期間2010に参加させて頂きました。

こちらのお題は、主催者様である雪月野原を管理されているソウ様がお考えになったものを拝借させていただいております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【イ/タ/ズ/ラなKissで7題】

1.今だから言える話
2.たどり着けない真実
3.ずるい言い訳
4.乱暴な説明
5.なんだってこんな目に
6.聞こえない振り
7.好きにして


50音・26文字お題 単語50(配布元:kara no kiss様)

配付元: kara no kiss 様
50音・26文字お題 単語50をお借りしました。
このページはINDEXとして置いておきます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ/合鍵
い/イルミネーション
う/噂 1/2 噂 2/2
え/遠距離
お/お菓子

か/帰り道
き/昨日
く/黒① 黒② 黒③ 黒④ 黒⑤(終)
け/敬語
こ/交差点 ① 交差点 ② 交差点 ③(終) 交差点 あとがきとご報告

さ/三人目
し/身長① 身長② 身長③ 身長④(終)
す/スカート
せ/専用 1/2 専用 2/2
そ/卒業

た/誕生日
ち/小さい
つ/つもる 1/2 つもる 2/2
て/手紙
と/ドラマ

な/流れ星
に/日記
ぬ/盗み聞き
ね/寝坊1/2 寝坊2/2
の/喉仏

は/はじまり
ひ/暇つぶし1/2 暇つぶし2/2
ふ/二日酔い1/2 二日酔い2/2
へ/変化球
ほ/本音

ま/負けず嫌い
み/ミルクティー
む/無意識
め/眩暈
も/モノクロ

や/約束①
ゆ/誘惑
よ/酔っ払い

ら/ラブレター
り/理由
る/留守番電話
れ/歴史 1/2 歴史 2/2
ろ/ロスタイム

わ/別れ
を/を、繋ぐ
ん/…ん、ばいばい ① …ん、ばいばい ② …ん、ばいばい ③ …ん、ばいばい ④(終)

プロフィール

ぴくもん

Author:ぴくもん
ご訪問頂きありがとうございます。
こちらは漫画好きの管理人・ぴくもんの創作ブログです。
各ジャンルの原作者様、著作権者様・出版その他関係者様等とは一切関係ございません。
原作のイメージを大切にされる方や二次創作を理解されない方、不快に思われる方は、此処でお引き返し下さい。
拙い作品ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。


詳しくはこちらをご参照下さい。

カテゴリ

最新記事

online

現在の閲覧者数:

LINK

◆日々草子 (水玉様)

◆kiss shower (幻想夢 影菜様)

◆ 玉響のキセキ (ほろほろ様)

◆イタズラ★Days (ha様)

◆こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)

◆Embrasse-moi (えま様)

◆ぼんやり日記 (よもぎ様)

◆雪月野原~snowmoon~ (ソウ様)

◆HAPPY☆SMILE(narack様)

◆*初恋*(miyaco様)

◆みぎての法則(嘉村のと様)

◆φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)

◆真の欲深は世界を救う(美和様)

◆むじかくのブログ(むじかく様)

◆つれづれ日和(あおい様)

◆イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)

◆Snow Blossom(ののの様)

素材拝借サイト様

Dolce様

空に咲く花様
