::A Midautumn Night's Dream あとがき
この度は『Midautumn Night's Dream』に最後までお付き合い頂きありがとうございました。
また、キリバン300,000をゲットし、リクエストをして下さった吉キチさんに改めて深く御礼を申し上げます。
>> 続きを読む
スキマ未設定(中編)  コメント(7)  △ page top


::A Midautumn Night's Dream ⑩(終)
やっと、やっとで此処にこぎ着けました~~o(^▽^)o

実は前回でほぼ吉キチさんのリクはクリア出来ていたのですが
(だからそれは何?というのはまた改めて書かせてください(^▽^;))
あともう一つクリアしないといけない指令があったので、黙々と頑張らせていただきました。

今までチョコチョコと書いてきた伏線(のつもり)が色々出てきます。しかも殆どが会話・・・。
正直皆さんお忘れだと思うので申し訳ないです(><)
(私も時々読み返してました(苦笑))

ではとにかくお付き合い頂けると嬉しいです。
尚、長いので携帯から読まれる方は特にお疲れになる可能性があります。ご注意下さい!
それでは続きからお願いします♪


>> 続きを読む
スキマ未設定(中編)  コメント(8)  △ page top


::A Midautumn Night's Dream ⑨
・・・お久しぶり、です・・・。

5月の下旬からは時間が作れる、などと言いながら、前回の更新から早くも2週間以上が経過してしまいました。

この間、何度も更新を確認してくださった皆様、ありがとうございます。
不甲斐ない管理人の過去作に拍手していただいた方々、本当に嬉しかったです。

そして・・・本日漸く更新にやってきたのですが、大変申し訳ないですがまだこの作品、終わりません(T▽T;)
しつこくてすみません。短く仕上げようと何度も試みたんですが、どうしても出来ませんでした。

(ぶっちゃけ、この回だけで10回以上は書き直してます。それなのにこんな内容でお恥ずかしい限りです)

今回、ますます読みにくいと思います。ゆっくりと、しかし軽いノリで読んで下さると嬉しいです。



>> 続きを読む
スキマ未設定(中編)  コメント(18)  △ page top


::A Midautumn Night's Dream ⑧ 
5/15の懺悔から今日まで、結局更新出来ずに申し訳ありませんでした!
先週は平日も仕事にプライベートにてんてこまいで・・・。夜、創作に取り組んでみるものの、頭の中にあるものをちっとも文章に出来ず、結局何も進まず落ち込んでは寝るを繰り返していました。

そして今日格闘し、漸く公開してもいいかな、と思えるところまでこぎつけました。ですが、あと1回で纏めるのはどうしても無理でした・・・(ノДT)
もう少し、お付き合いくださいませ。宜しくお願いします。

※ 前回に引き続き、入江くんの様子がおかしいです。どうか笑ってお許しを!!


>> 続きを読む
スキマ未設定(中編)  コメント(4)  △ page top


::A Midautumn Night's Dream ⑦
皆様GWは如何お過ごしでしょうか?
きっとお忙しく過ごしておられることと思います(‐^▽^‐)

その中こんな僻地に遊びに来てくださった方はありがとうございます!
今回、最後に進むに連れて入江くんの様子がおかしくなっていますが、失笑しつつ見守って下さいませ。

>> 続きを読む
スキマ未設定(中編)  コメント(16)  △ page top


::A Midautumn Night's Dream ⑥
いつも遅い更新で申し訳ありません!日曜中にもう一話UPするのが目標です(`・ω・´)ゞ

4/24 23:00追記
ごめんなさい。やはり本日中には間に合いそうもありません・°・(ノД`)・°・
もしそれを目的に訪れてくださっている方がいるといけないので、取り急ぎお知らせに参りました。
現在も鋭意創作中です。また遊びに来ていただけたらありがたく思います。


>> 続きを読む
スキマ未設定(中編)  コメント(12)  △ page top


::A Midautumn Night's Dream ⑤

>> 続きを読む
スキマ未設定(中編)  コメント(12)  △ page top


::A Midautumn Night's Dream ④

>> 続きを読む
スキマ未設定(中編)  コメント(12)  △ page top


::A Midautumn Night's Dream ③
>> 続きを読む
スキマ未設定(中編)  コメント(17)  △ page top


::A Midautumn Night's Dream ②
あらためまして、このたび東北地方太平洋沖地震にて被害を受けられた地域の皆様には、 謹んでお見舞い申しあげます。一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

この大変な状況下で御自身の無事を知らせて下さったり、私の事まで心配してくださった方々、ありがとうございます。
こちらのサイトに足を運んで下さった皆様、本当に感謝します。

そんな方達のためにも、何か書きたい。その気持ちはずっとあったのですが、様々な理由でなかなかキーボードを叩く気力が出ず・・・、今日になってやっと書いてみました。
まずは先月からもう1ヶ月近く放置してしまっているこの作品を仕上げようと思います。宜しくお願いします。


ずいぶん久しぶりのため、リハビリのように書き始めたら殆ど前回と何も進展のないまま文章ばかりが羅列されてしまいました。一応、なんとか琴子が何を言ったのかだけは、最後に記す事が出来ました。

そんな訳で、詰まらない事になっているかもしれないですが、お付き合い戴ければ嬉しく思います。

>> 続きを読む
スキマ未設定(中編)  コメント(13)  △ page top


::A Midautumn Night's Dream ①
遅くなりましたが、キリバン【300,000】のリクエストに応えてお話を書かせていただきます♪
この度は吉キチさんがGETして下さいました(≧▽≦)ありがとうございました!!


リク内容について一番最後まで書いてから御紹介させていただくとして、まずはお付き合いいただければと思います。
そんな長いお話にはならないと思いますが、前後編で終われるかちょっと分からないので、取り合えずは①という事でUPします(^^)よろしくお願いします★
>> 続きを読む
スキマ未設定(中編)  コメント(19)  △ page top


| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.