0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

category :頂き物



素敵な御祝いを頂きました!!(インタビューに答える瑞々しい妻イラスト追加)

昨日、みゆっちさんとnarackさんから頂いた4周年記念のお祝いをお披露目させて頂きましたが、実は今年は他にもすごいお祝いを頂いていたんです!

プレゼントしてくださったのは・・・なんと水玉さん♪
今月中旬に郵送して下さっておりました。

郵送・・・?え、え、それってもしかして・・・!?と思われた方、鋭いです(≧m≦)
そうなんです。なななんと!
こちらが自宅に届いたんです~~っ!




テーマ:二次創作:小説
ジャンル:小説・文学

一番星

クリスマスも終わりいよいよ年の瀬となりましたね。
そんな忙しない時期ですが、本日で当ブログは4周年を迎えました。
このような時期にもふらりとお越しくださった皆様、本当にありがとうございます。

色々ご挨拶もしたいところなのですが、今回はまず先日お知らせした通り、4周年を迎えるにあたって頂いていたプレゼントを皆様にご紹介したいと思います。
実はお二方から頂いております!

まずはお話をみゆっちさんから頂きました。

みゆっちさん、と聞いて「誰だろう?」と思われた方、「え?もしかして?」と思われた方それぞれいらっしゃると思います。
実はみゆっちさんは普段は別ジャンルでご活躍されている創作家さんなのですが、昨年ひょんな事がきっかけで親しくなり、何度か一緒に食事させて頂いたりしました。
その折にみゆっちさんが私がブログ4周年を迎える時にイタキスでお話を書いてくれると仰って下さって♪
(なんと初イタキス創作!)
リクエストもうけて下さるというので、この季節にぴったりなほんわかしたイリコトの日常を書いて下さいとお願いしました。

・・・って、今思えばなんてざっくりしたリクなのか・・・>_<

しかしみゆっちさんはこんな難しいお願いに答えて素敵なお話を書いて早めに送って下さいました!さすが!

そんなわけで数日前のクリスマスの記事にご案内させて頂いたのですが、すると今度はnarackさんからご連絡があり、お祝いイラストを描いて下さるというではありませんか!
ほんとになんて幸せ者の私・・・(≧m≦)

みゆっちさんのお話が頭にあった私は、これまたリクを受けて下さると言う太っ腹なnarackさんにすぐさま返信してそのワンシーンみたいなリクをさせて頂きました。
そしてどんな神業!という早さで描いて送って下さったイラストに驚愕・・・!!
だって、リクに事情はまったく話していなかったのに、みゆっちさんが書いて下さったお話とぴったりリンクするイリコトが描かれていたんですよ~~♪
イメージ通りすぎてもう本当にびっくりだったんです!

興奮した私は完全に暴走馬となってお二人にコンタクトをとり、ご一緒に作品を紹介させて頂いて良いかお願いしてしまいました。
(余談ですが、お二人はお知り合い同士で仲良くされています)
そしてさらに厚かましい話ですが、自分もその中に加わって創作をして良いかと頼んでしまったのです・・・!
というのは、みゆっちさんが書かれたお話が琴子目線のお話だったんですね。
なので私は直樹目線で書いたらバランス良くなるかなぁ、なんて(ほんとに厚かましいな)


今思い返すと本当に厚かましすぎる行為だったと思うのですが、このどうしようもないバースデー主の頼みをお二人は快くお許しして下さいました。
そんな訳で3人の共作としてご紹介させて頂きます!(やっと説明できた!)

・・・と、長々と下手な説明を連ね失礼いたしましたm(__)m
なにぶん合作なのでけっこう長いですが、どうぞお付き合い下さいませ!

テーマ:二次創作:小説
ジャンル:小説・文学

9.5 神の手を手に入れた野獣

とっても素敵なお知らせです♪

タイトルをご覧になってピンとこられた方も大勢いらっしゃると思います。
そうです。なななんと!!「藤色の記憶」を読んくださった千夜夢さんが、このベビードールにまつわる野獣のアナザーストーリーを書いて送って下さいました(≧▽≦)
お仕事の合間にこんなおもろい変態話を書ける千夜夢さん・・・すごすぎます!
我が家に野獣が降臨してくれるなんて、ほんとに夢みたーい!
これこそイリュージョン!(← ??)

というわけで、例に倣っていつものアレを。

注意!入江くんのキャラが崩壊しています。
下品なギャグも寛容な方のみ読み進めて下さい。


そして余計とは分かりつつ・・・オマケを私が書いてしまいました。
千夜夢さんの野獣シリーズファンの皆様、申し訳ありません・・・。

テーマ:二次創作:小説
ジャンル:小説・文学

頂いていたイラストはこちらです!

一昨日新婚さんのお話の続きをUPした際、narackさんから頂いたイラストを先に公開させて頂いた方が・・・と末尾にご相談させて頂いたのですが、「見たいです!」とのコメントを頂戴いたしました。

あぁやはりそうですよね!本当にずっと独り占めしてしまって申し訳なかったです(>_<)
という事で今回先にイラストをUPさせて頂こうと思います。

お手数ですが続きをクリックして下さいませ!

テーマ:二次創作:小説
ジャンル:小説・文学

3周年の御祝いを頂きました♪

先日emaさんのブログに訪問させて頂きましたら、千夜夢さんと私に3周年のお祝いにと素敵なイラストが公開されているのを発見しました♪

もう私、その場でキャ~~と興奮でございます。
そして「下さい下さい!」と、もはやかっぱらうかのようにイラストを送って頂きましたww

emaさん、快くご対応下さってありがとうございます!

当ブログでも公開する事お許し頂いたので、続きにぺったんいたします^^


テーマ:二次創作:小説
ジャンル:小説・文学

スクール水着琴子ちゃん、頂いちゃいました♪

暑い毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

PCからはimformationにて少しご挨拶させて頂いておりましたが、先日の謝罪記事につきましては寛容なコメントおよび拍手を頂きありがとうございました!

そして更にありがたい事に、この数日過去作に当ブログ的には驚く数の拍手を押して頂いています!
本当に、すごくすごく嬉しいです!ありがとうございます(*^_^*)

そんな応援のお気持ちにお応えするためにも、新作の更新を・・・と思うのですが、実際のところは出来ていなくて申し訳ございません。それどころか、コメントのご返信さえ出来ていなくて(>_<)

相変わらず仕事と日常のあれこれに忙殺される日々なのですが、実はそれに加えてつい先日、来月初旬に引越しが決まりまして。
もう何から手をつければいい?状態だったりします(@_@)せめて今月中に水着はなんとか・・・と思っているのですが、IFのお話の続きは新生活が落ち着いてから、という事になりそうです。
こちらを楽しみにしてくださっている奇特な方もいらっしゃり、とても有難いことだと思っていたのに申し訳ございません。
もう少しお待ち頂ければと思います。


さて、そんなだらしない運営しかできない当ブログですが、素敵なプレゼントを頂きました~~♪
もうご覧頂けばお分かりの通りです☆
emaさんからこんな可愛い琴子ちゃんをプレゼントしてもらっちゃいました(≧▽≦)







もうもう!どうですか!?
こりゃ入江くん、スクール水着でも着ていけば?なんて言っちゃったことをさぞかし後悔したことでしょうww
むしろビキニの方が良かったのでは?なんて。
ほら、『木を隠すなら森』みたいな・・・?

ああでも、それもやはり彼は許せない訳で。だって青江だからww
そんな堂々巡りな事を考えてニタニタしておりました!
emaさんのイラストはやはり最高ですね(≧m≦)


そしてそして!
もう既にご覧の方も多いかと思われますが、更にemaさん宅では、ビキニな琴子ちゃん・・・ではない、コトリンをめぐって悶々とする入江くんのぐふふなお話が公開されております♪
まだ訪問されていない方は是非!
既に読まれた方ももう一度是非是非!

リンクはこちらですよ♪ → ☆ローだけどハイ

困った顔がたまらない琴子ちゃん・・・じゃなくてコトリン(しつこい)ともやっとな入江君をどうぞお楽しみくださいませ☆



最後に、そんなemaさんから現在私がプロフィールに載せているイラストを大きな画像で公開を!とリクエストして頂きました!!きゃ~~嬉しい^^

そんな訳でこの後すぐ別記事にて公開させて頂きますね。
宜しければご覧ください(*^_^*)

Kaleidolife

今日はとっても嬉しいお知らせがあります(*^_^*)
なななんと!!この間イラストのみで掲載させていただいた「食えばいーんだろ、食えば」に藤夏さんがお話を書いて下さいましたーーー♪♪♪

実は掲載後すぐに藤夏さんが「お話書いちゃうかも・・・☆」と仰って下さっていて、是非是非!!とお願いしていたんです(≧m≦)
そして昨日完成されたとの事で送ってきて下さいました!!

そして何時もながら、著作権は放棄という太っ腹なお言葉を頂けたので、早速こちらで発表させて頂きます♪
さすが藤夏さん☆見事にあの一場面を拾って下さっていますよ~~(^m^)

ではでは前置きはこの位にしておかないと・・・「早く藤夏さんのお話を読ませろ!!」と物が飛んできそうなので(笑)始めさせて頂きますね。

どうぞ続きをクリックして下さいませ♪

テーマ:二次創作:小説
ジャンル:小説・文学

2周年のお祝いに頂いちゃいました♪

2周年のお祝いにこんな素敵なイラストを頂いてしまいました(≧▽≦)
プレゼントしてくださったのはもう皆様ご存知、イリコトのイラストと言えばこの御方☆

Slightly bitter Cuppuccino~ほろにが☆カプチーノ~のえま様です!!


2th-picmon-1[1]

もういつ見てもかっこいい入江くん!そして可愛い琴子ちゃん!!
イタキス二次創作に嵌った2年と数ヶ月前、サイトを発見した時にはその美麗なイラストに大興奮で全ての作品をほぅっと眺めてしまったものです。

その憧れの管理人様にリンクして頂き、イラストにお話を考えさせて頂いたり(カテゴリ:イタキス納涼祭り/と或る夜の攻防)、こうしてお祝いのイラストまで頂けるようになって・・・。
ブログやっていて良かった!!本当にそう思います。
えま様、心よりお礼申し上げます!!



そして私、実はもうお一方からもすっごく贅沢なプレゼントを頂いているのです(*^_^*)
そちらもまたご紹介させて頂きたいと思います♪


と、このようにして素敵な管理人の皆様と交流させて頂いて、休止中ワードもすっかり開かず過ごしていた私でしたが、そろそろ何かお話の一つでも書きたいと思い始めました。
色々候補があり、何から手をつければよいのやら(^_^;)

とりあえず、バレンタインはネタ2つ(両方新婚設定)
原作16巻くらいの設定で軽いラブラブ(?)系のお話。
あと、他のマンガとの掛け合わせものなども考えております。これは就職後、舞台は斗南病院です。
皆様、どれか読みたいと思うものありますかね?


そんなわけで妄想だけは活発に行っています!
ぼちぼち煮詰めていければと思っています☆


プロフィール

ぴくもん

Author:ぴくもん
ご訪問頂きありがとうございます。
こちらは漫画好きの管理人・ぴくもんの創作ブログです。
各ジャンルの原作者様、著作権者様・出版その他関係者様等とは一切関係ございません。
原作のイメージを大切にされる方や二次創作を理解されない方、不快に思われる方は、此処でお引き返し下さい。
拙い作品ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。


詳しくはこちらをご参照下さい。

カテゴリ

最新記事

online

現在の閲覧者数:

LINK

◆日々草子 (水玉様)

◆kiss shower (幻想夢 影菜様)

◆ 玉響のキセキ (ほろほろ様)

◆イタズラ★Days (ha様)

◆こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)

◆Embrasse-moi (えま様)

◆ぼんやり日記 (よもぎ様)

◆雪月野原~snowmoon~ (ソウ様)

◆HAPPY☆SMILE(narack様)

◆*初恋*(miyaco様)

◆みぎての法則(嘉村のと様)

◆φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)

◆真の欲深は世界を救う(美和様)

◆むじかくのブログ(むじかく様)

◆つれづれ日和(あおい様)

◆イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)

◆Snow Blossom(ののの様)

素材拝借サイト様

Dolce様

空に咲く花様
