::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::僕を待つ灯
先日、11月12日。
他の方のブログで「あー!そうや入江くんの誕生日やったーーΣ(ω |||)と慌てたのは私でございます。

前日のポッキーの日はニマニマしてお絵かきしてたんですけどね。
プロフィールにも記していますが、ただ今別ジャンルにどっぷり嵌っているのでそっちの方のイラストで(*´∀`人 ♪
こちらの運営がほんとおろそかになってしまって申し訳ありません...!

で、久しぶりにこちらの妄想を働かせてみました。
そしたらとりあえず1話分のお話にまとめられそうな気がしたので、キーボード打ってみました。
とりあえず、入江くんの誕生日話出来ましたーヾ(・∀・)ノ

繰り返しますが久しぶり過ぎて文章がへったくそ。いつにもまして読みにくいかもしれません。
そんな代物ですが、良かったらどうぞ。


☆【恋したくなるお題】よりタイトルお借りしました。
>> 続きを読む
8巻スキマ  コメント(23)  △ page top


| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.
