021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2010年03月

  • 2010.03.07(日)
  • Bud



The Gift of the Magi ~ I send you the bouquet with love.~【下】 1/3

4月7日

chan-BBさんが直樹ver.をUPして下さっています。
こちらからとべます。



The Gift of the Magi ~She is always walking ahead. ~(下)1/3





誘惑

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

The Gift of the Magi ~ I send you the bouquet with love.~【中】

直樹ver.をchan-BB様がUPして下さっています。
こちらからとべます。


The Gift of the Magi ~She is always walking ahead. ~(中)1/2


The Gift of the Magi ~She is always walking ahead. ~(中)2/2



The Gift of the Magi ~ I send you the bouquet with love.~【上】

3月、卒業シーズンですね。
このシーズンに書かなくてどうする!?という事で、またまた企画モノです♪

そして今回は、なんと合同企画!!
chan-BBさんにLOVEコールを送って実現しました(^^♪

卒業といえば、間違いなく2つのエピソードが浮かびますが、今回はコミック⑲の入江君の卒業をテーマに書かせて頂こうと思います。

ぴくもんが琴子目線、chan-BBさんが直樹目線となって、この時の2人のお話を書かせて頂きます。

リレー形式に、先ずこちらをUPさせて頂きます。
chan-BBさんがこれを見て、Answer storyを描いて下さいます。
それを見て、また私が書く…という予定です。

本当に説明が下手で、申し訳ありません(>_<)
不確定要素の多い企画ですが、暖かく見守って頂けると嬉しいです。宜しくお願いしますm(__)m

3月18日追記

chan-BBさんがこの話の直樹ver.をUPして下さいました(^^♪
作風を私に合わせて頂くという申し訳ない事をしてしまいましたが、そこはchan-BBさん!!
がっちり受け止めてもっと高いトスを上げて下さいました(^-^)

つまり、私はさらに自分の首を絞めてしまった訳です(笑)
でも、前進するのみです!!頑張りますw

それでは、下にchan-BBさんの作品のリンクを貼らせて頂きます☆
宜しくお願いします

The Gift of the Magi ~She is always walking ahead. ~(上)1/2


テーマ:二次創作:小説
ジャンル:小説・文学

合鍵

配布元…kara no kiss 様
50音・26文字お題よりお借りしています。


Answer that has not been seen yet

Bud



テーマ:二次創作:小説
ジャンル:小説・文学

プロフィール

ぴくもん

Author:ぴくもん
ご訪問頂きありがとうございます。
こちらは漫画好きの管理人・ぴくもんの創作ブログです。
各ジャンルの原作者様、著作権者様・出版その他関係者様等とは一切関係ございません。
原作のイメージを大切にされる方や二次創作を理解されない方、不快に思われる方は、此処でお引き返し下さい。
拙い作品ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。


詳しくはこちらをご参照下さい。

カテゴリ

最新記事

online

現在の閲覧者数:

LINK

◆日々草子 (水玉様)

◆kiss shower (幻想夢 影菜様)

◆ 玉響のキセキ (ほろほろ様)

◆イタズラ★Days (ha様)

◆こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)

◆Embrasse-moi (えま様)

◆ぼんやり日記 (よもぎ様)

◆雪月野原~snowmoon~ (ソウ様)

◆HAPPY☆SMILE(narack様)

◆*初恋*(miyaco様)

◆みぎての法則(嘉村のと様)

◆φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)

◆真の欲深は世界を救う(美和様)

◆むじかくのブログ(むじかく様)

◆つれづれ日和(あおい様)

◆イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)

◆Snow Blossom(ののの様)

素材拝借サイト様

Dolce様

空に咲く花様
