::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::A Midautumn Night's Dream ③
>> 続きを読む
スキマ未設定(中編)  コメント(17)  △ page top


::A Midautumn Night's Dream ②
あらためまして、このたび東北地方太平洋沖地震にて被害を受けられた地域の皆様には、 謹んでお見舞い申しあげます。一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

この大変な状況下で御自身の無事を知らせて下さったり、私の事まで心配してくださった方々、ありがとうございます。
こちらのサイトに足を運んで下さった皆様、本当に感謝します。

そんな方達のためにも、何か書きたい。その気持ちはずっとあったのですが、様々な理由でなかなかキーボードを叩く気力が出ず・・・、今日になってやっと書いてみました。
まずは先月からもう1ヶ月近く放置してしまっているこの作品を仕上げようと思います。宜しくお願いします。


ずいぶん久しぶりのため、リハビリのように書き始めたら殆ど前回と何も進展のないまま文章ばかりが羅列されてしまいました。一応、なんとか琴子が何を言ったのかだけは、最後に記す事が出来ました。

そんな訳で、詰まらない事になっているかもしれないですが、お付き合い戴ければ嬉しく思います。

>> 続きを読む
スキマ未設定(中編)  コメント(13)  △ page top


::お見舞い申し上げます。
11日に起きた東北地方太平洋沖地震について被害を受けられた皆様、遅くなりましたが御無事でしょうか。
本当にどうお声を掛けて良いか分からず、こんなタイミングの遅れた記事の掲載でお恥ずかしい限りですが、心よりお見舞い申し上げます。 また、「無事ですか?」と、私の安否を御心配くださった方に心より感謝を申し上げると共に、御無事である事を知らせていただけて安堵しております。

地震が起きた際、私の住んでいる地域は震度3でした。勤務先のビルが大きく揺れるのにやや気分が悪くなりましたが、特に大きな被害はありませんでした。この通り無事であります。
とはいえ、離れた場所にいる家族や友人の安否がとても気になり、特に学校から1人で帰宅しているであろう娘の事を考えると不安でなりませんでした。普段当たり前に過ごしていた事が急に一変することがありえるという事を、改めて思い知らされました。

地震から一日以上が経過しましたが、次々と被害状況の映像や最新のニュースが流れるたび、この度の被害の甚大さを思い知らされています。そう離れていない地域で、信じられないような状況下に置かれている方々が沢山居られる、その現実にただただ胸が痛みます。

どうか御一人でも多くの無事が確認されますように。そして、一時も早く、出来る限り元の日常が復旧出来ますように。心よりお祈り申しあげます。





未分類  コメント(8)  △ page top


::歴史 2/2
配付元…kara no kiss様
50音・26文字お題よりお借りしています。

>> 続きを読む
原作以降の妄想  コメント(10)  △ page top


::歴史 1/2
配付元…kara no kiss様
50音・26文字お題よりお借りしています。

キリリク始めたところなのに、いきなり横道に逸れてすみません・・・(><;)
(特に吉キチ様には申し訳なくて平謝りです・・・!!)

つい先日過ぎてしまった雛祭りネタです。バレンタインに続き、空気の読めない奴で・・・。
その上また無駄にだらだらと続くので、とりあえず途中でUPします。後編も、たぶん日曜日中にUP・・・できると思います。

お付き合いいただける方は続きから宜しくお願いします。


>> 続きを読む
原作以降の妄想  コメント(5)  △ page top


| home |
Copyright © 2011 Swinging Heart , All rights reserved.
