::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ブログ公開2周年です



先日の『DISTANCE』には沢山の拍手とコメントをありがとうございました!!
まだレスし切れていないのに、新しい記事を書いて申し訳ありません(>_<)

でも!これは今日じゃないと、と思いまして。
というのは、本日『Swinging Heart』公開2周年を迎えました~♪
・・・自分でお祝いイラスト描いちゃった(^_^;)

お休み宣言していてこんな記事もどうかな、と思ったんですけれど・・・。
それでも、今見に来て下さっている方に感謝の気持ちを伝えたくて(*^_^*)

足を運んで下さる貴方がいるから、今まで続けて来られました。
励まして下さった貴方がいるから、まだ続けていきたいって思います!

これからもお会い出来る事を祈っています。
今年も1年ありがとうございました。
そしてまたこれからも宜しくお願い致します。

不器用ですが、最大の感謝を込めて。
来年が皆様にとってよい年になりますように。

2011.12.28 ぴくもん

未分類  コメント(7)  △ page top


::DISTANCE ~恋人たちのクリスマス~ 2/2
続いて後編。前半より少し長いです。
修正かけてると止まらなくなり(←いつものパターン。そして余計にまとまりがなくなる・・・)、けっこうギリギリで仕上げました(>_<)一応予約投稿です。

甘さは控えめです。なのに入江くんがうだうだ考え込んでいたり、ポエマーだったり・・・、らしくないかも(苦笑)
ああ、でも分かった気がします。
いつ書いてもそうなるから、私は入江くん目線が苦手なんだ(^_^;)




>> 続きを読む
13巻スキマ  コメント(15)  △ page top


::DISTANCE ~恋人たちのクリスマス~ 1/2
お越し頂きありがとうございます(*^_^*)
今回は大学4回生、二人が結婚して2度目のクリスマスのお話です。
自分で言うのもなんですが、非常に自分らしい構成・文章だと思います・・・。

前半が琴子目線、後半が入江くん目線で話が進行します。
では前置きはこの位にして、続きへどうぞ♪




>> 続きを読む
13巻スキマ △ page top


::迷走して逃げて・・・またイラスト
気がつけば前回更新からもう10日以上・・・(>_<)
カウンターを見ると52万hitしてました。遅筆の管理人のブログにお越し頂き本当にありがとうございますっ!

『約束』、迷走しています。何を書きたいのか分からなくなってきました(汗)
そうすると他の妄想に頭がふっ飛んでいったり。
すみません。頑張ります。

そして増えていくイラストの描きちらし(^_^;)
なんだかこればかりUPするのは申し訳ないのですが、「生きてます」というアピール(←何のアピールなのか)に一枚上げさせて下さい。

それでは続きにペッタンしておきます。

>> 続きを読む
イラスト  コメント(5)  △ page top


| home |
Copyright © 2011 Swinging Heart , All rights reserved.
