::2周年のお祝いに頂いちゃいました♪
2周年のお祝いにこんな素敵なイラストを頂いてしまいました(≧▽≦)
プレゼントしてくださったのはもう皆様ご存知、イリコトのイラストと言えばこの御方☆

Slightly bitter Cuppuccino~ほろにが☆カプチーノ~のえま様です!!


2th-picmon-1[1]

もういつ見てもかっこいい入江くん!そして可愛い琴子ちゃん!!
イタキス二次創作に嵌った2年と数ヶ月前、サイトを発見した時にはその美麗なイラストに大興奮で全ての作品をほぅっと眺めてしまったものです。

その憧れの管理人様にリンクして頂き、イラストにお話を考えさせて頂いたり(カテゴリ:イタキス納涼祭り/と或る夜の攻防)、こうしてお祝いのイラストまで頂けるようになって・・・。
ブログやっていて良かった!!本当にそう思います。
えま様、心よりお礼申し上げます!!



そして私、実はもうお一方からもすっごく贅沢なプレゼントを頂いているのです(*^_^*)
そちらもまたご紹介させて頂きたいと思います♪


と、このようにして素敵な管理人の皆様と交流させて頂いて、休止中ワードもすっかり開かず過ごしていた私でしたが、そろそろ何かお話の一つでも書きたいと思い始めました。
色々候補があり、何から手をつければよいのやら(^_^;)

とりあえず、バレンタインはネタ2つ(両方新婚設定)
原作16巻くらいの設定で軽いラブラブ(?)系のお話。
あと、他のマンガとの掛け合わせものなども考えております。これは就職後、舞台は斗南病院です。
皆様、どれか読みたいと思うものありますかね?


そんなわけで妄想だけは活発に行っています!
ぼちぼち煮詰めていければと思っています☆


頂き物  コメント(19)  △ page top


::年末年始のコメント返信です
気がつけば一月も早くも3分の1が過ぎました。
年末の2周年の記事と新年のご挨拶については、休止中にも関わらず目を通して頂きありがとうございます。
拍手、コメント共にとても嬉しかったです。

ですのに、ずっとお返事が滞っていて申し訳ありませんでした。
ちょっと色々バタバタとしていて、なかなか纏まった時間PC前に向うことが出来なかったのです(>_<)

姉の出産に立ち会ったり、義母が入院したりで病院に通い詰めだったり。
はたまた旦那が2ヶ月ほど仕事で東京滞在のため(昨朝出発しました)、その準備があったり。

キャパの少ない私にとっては結構ハードで、珍しく一日一切PCに触れない日なんぞもありました。
また開いていてもなかなか文字を打つ気力が出ず・・・、有難い気持ちでいっぱいだったのに、本当にすみませんでした。

今日(もう昨日ですが)漸く丸一日ゆっくりする事が出来ましたので、年末年始に頂いたコメントへの返信を遅くなりましたがさせて頂きますね。
普段はそれぞれの記事に返信させて頂いていますが、今回はこの記事の追記に書かせていただきます。

それから、相変わらず個人的満足のものですが、描いたイラストも載せさせて頂きます☆

>> 続きを読む
コメント返信  コメント(1)  △ page top


::明けましておめでとうございます


少し前に書いていたのでお披露目^^
本当は新年とともに・・・と思ってたのに、ジャニーズカウントダウン→カウントダウンTVのライブ→眠くなってきたのでそのまま就寝・・・となってしまいました^^;

こんな私ですが、本年もよろしくお願い致します!

イラスト  コメント(10)  △ page top


| home |
Copyright © 2012 Swinging Heart , All rights reserved.