071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2012年08月



暑中お見舞いへの拍手コメントありがとうございました!

先日は、暑中お見舞い記事で拍手下さった皆様、ありがとうございましたーー!

更に拍手コメント欄からメッセージ下さった数名の皆様には頭下げてお礼言って回りたい気分です。はい!

昨年から何故か急に目覚めて図々しくイラスト描くようになり(いやほんと、そういう趣味全く持った事なかったのに^^; 素敵なイラストいつも描いて下さるemaさんやnarackさんの影響ですww)、その楽しさにすっかり嵌ってしまっておりますが、下手なのは分かっているのでそれなりに申し訳ないなーとか恥ずかしいなーとか思ってるんです。
それでも描いたものはUPしたくなっちゃうんですよね(笑)

だからもう何か一言頂けると、テキストとはまた違う嬉しさがあります(≧m≦)
今回も嬉しくてお礼にまたイラストを描いてみたという・・・ね?(← め、迷惑・・・)

そんな訳で新しいイラスト(入江くん♪)と拍手コメント返信をこちらで♪
ema様のイラストにコメントくださったゆっちゃん様にも恐れ入りますがこちらにてご返信させていただきます^^

8/14追記
茉莉花様、藤夏様、こちらの追記に拍手コメントへのご返信させていただいております^^

彼女が水着に着替えたら -高校生編・番外 3-

よもや4話にのびるとは・・・。

テーマ:二次創作:小説
ジャンル:小説・文学

暑中お見舞い申し上げます

それではイラスト公開~☆
大きくと仰って頂いたのを鵜呑みにして大きく出しちゃいました(^_^;)

※ 書中の間違え教えて下さった匿名様、ありがとうございました!きゃー恥ずかしい・・・(;´▽`A``

スクール水着琴子ちゃん、頂いちゃいました♪

暑い毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

PCからはimformationにて少しご挨拶させて頂いておりましたが、先日の謝罪記事につきましては寛容なコメントおよび拍手を頂きありがとうございました!

そして更にありがたい事に、この数日過去作に当ブログ的には驚く数の拍手を押して頂いています!
本当に、すごくすごく嬉しいです!ありがとうございます(*^_^*)

そんな応援のお気持ちにお応えするためにも、新作の更新を・・・と思うのですが、実際のところは出来ていなくて申し訳ございません。それどころか、コメントのご返信さえ出来ていなくて(>_<)

相変わらず仕事と日常のあれこれに忙殺される日々なのですが、実はそれに加えてつい先日、来月初旬に引越しが決まりまして。
もう何から手をつければいい?状態だったりします(@_@)せめて今月中に水着はなんとか・・・と思っているのですが、IFのお話の続きは新生活が落ち着いてから、という事になりそうです。
こちらを楽しみにしてくださっている奇特な方もいらっしゃり、とても有難いことだと思っていたのに申し訳ございません。
もう少しお待ち頂ければと思います。


さて、そんなだらしない運営しかできない当ブログですが、素敵なプレゼントを頂きました~~♪
もうご覧頂けばお分かりの通りです☆
emaさんからこんな可愛い琴子ちゃんをプレゼントしてもらっちゃいました(≧▽≦)







もうもう!どうですか!?
こりゃ入江くん、スクール水着でも着ていけば?なんて言っちゃったことをさぞかし後悔したことでしょうww
むしろビキニの方が良かったのでは?なんて。
ほら、『木を隠すなら森』みたいな・・・?

ああでも、それもやはり彼は許せない訳で。だって青江だからww
そんな堂々巡りな事を考えてニタニタしておりました!
emaさんのイラストはやはり最高ですね(≧m≦)


そしてそして!
もう既にご覧の方も多いかと思われますが、更にemaさん宅では、ビキニな琴子ちゃん・・・ではない、コトリンをめぐって悶々とする入江くんのぐふふなお話が公開されております♪
まだ訪問されていない方は是非!
既に読まれた方ももう一度是非是非!

リンクはこちらですよ♪ → ☆ローだけどハイ

困った顔がたまらない琴子ちゃん・・・じゃなくてコトリン(しつこい)ともやっとな入江君をどうぞお楽しみくださいませ☆



最後に、そんなemaさんから現在私がプロフィールに載せているイラストを大きな画像で公開を!とリクエストして頂きました!!きゃ~~嬉しい^^

そんな訳でこの後すぐ別記事にて公開させて頂きますね。
宜しければご覧ください(*^_^*)

プロフィール

ぴくもん

Author:ぴくもん
ご訪問頂きありがとうございます。
こちらは漫画好きの管理人・ぴくもんの創作ブログです。
各ジャンルの原作者様、著作権者様・出版その他関係者様等とは一切関係ございません。
原作のイメージを大切にされる方や二次創作を理解されない方、不快に思われる方は、此処でお引き返し下さい。
拙い作品ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。


詳しくはこちらをご参照下さい。

カテゴリ

最新記事

online

現在の閲覧者数:

LINK

◆日々草子 (水玉様)

◆kiss shower (幻想夢 影菜様)

◆ 玉響のキセキ (ほろほろ様)

◆イタズラ★Days (ha様)

◆こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)

◆Embrasse-moi (えま様)

◆ぼんやり日記 (よもぎ様)

◆雪月野原~snowmoon~ (ソウ様)

◆HAPPY☆SMILE(narack様)

◆*初恋*(miyaco様)

◆みぎての法則(嘉村のと様)

◆φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)

◆真の欲深は世界を救う(美和様)

◆むじかくのブログ(むじかく様)

◆つれづれ日和(あおい様)

◆イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)

◆Snow Blossom(ののの様)

素材拝借サイト様

Dolce様

空に咲く花様
