::最近のプロフ絵色々
あっという間にGWが終ってしまいました。
GW中は半分仕事だったのですが、かろうじてひらパーに行きました。
大阪にお住まいの方でしたらご存知でしょうが、全国的には知名度がどれ位あるのか・・・。
でもひらパー兄さんはあのV6の岡田君だったりします。
思わずポスターを撮ってしまいました(笑)
他のお母さんも撮ってましたが、他の方達は子供さんを写すバックとして撮ってました。
私は・・・ガチで岡田君だけを撮りました^^;
いや、娘にそんな写真は要らないとツレナイ事を言われたからなんですが。


さて、昨日やっと一人でのんびり過ごせる時間が出来たのでリフレッシュしてました^^
溜まっていた録画したものをひたすら観ながらお絵描きするという私的には最高に楽しい時間ww

イタキスドラマを観たいが為に契約したCSですが、フジテレビtwoで放送されてるスラムダンクに再ハマリしてます(笑)リアル世代&元バスなので♪(高校は硬式テニス部だったけど)
翔陽戦のミッチーに心震え、海南戦の流川に痺れ、陵南戦の木暮に涙し忙しいです!!
こちらにお越しくださってる方で、どなたかスラダンお好きな方がいらっしゃったらいいなぁ・・・等と思って降ります。

さて、そんなこんなで此処最近プロフ画に設定していたイラスト3枚をUPさせて頂きます!
リクエストして下さった皆様ありがとうございます^^
それではお付き合い下さる方は続きからどうぞ!

>> 続きを読む
イラスト  コメント(23)  △ page top


::TRAPNEST
こんにちは。GWも明日から後半ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
お休みの方、お仕事の方、色々いらっしゃるでしょうが当ブログ覗きに来て下さってありがとうございます。

前回の記事で、次回も何かの形で姿見せます~と言いましたが、短編話になりました。
えーと、ドラマ第5話の卒業式のエピを見ていたら、入江くん視点での隙間がムクムクと湧いちゃったんです。ハイ。

まだレビュー2話で止まってるのに申し訳ないと思いつつ、基本は原作通りだからいっか、という事で以下に原作とドラマ版との相違点書きつつ先にこちらを出しちゃいます。

原作との相違点:卒業式を迎えるにあたって、金ちゃんはエスカレーターで斗南大に進めない事を琴子にはじめ秘密にします。
琴子は担任からそれを聞き、金ちゃんを励まし一緒に卒業式に出ようと説得します。


大きな違いは此処だけ。
あとは製作発表の時に説明があった通り、金ちゃんがより入江くんにとってライバル的な立ち位置になっているというところでしょうか。

そんな設定でもし私の妄想にお付き合い下さるのでしたら続きから創作をお読み頂ければと思います。
いずれレビューもちゃんと書きますので、それが出てから読んで下さるのであればそれも大歓迎です♪

以上、長々前置きすみませんでした。それではどうぞ~。




>> 続きを読む
3巻スキマ  コメント(20)  △ page top


| home |
Copyright © 2013 Swinging Heart , All rights reserved.