::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::プレゼント大作戦!? ③
横道に逸れてるうちにすっかりこちらが停滞しておりました^^;

くだらないお話なので(←いつもだけど)ざっくりと進めていきますよーー。
再びモトちゃん視線に戻ります。
>> 続きを読む
スポンサーサイト
18巻スキマ  コメント(8)  △ page top


::9.5 神の手を手に入れた野獣
とっても素敵なお知らせです♪

タイトルをご覧になってピンとこられた方も大勢いらっしゃると思います。
そうです。なななんと!!「藤色の記憶」を読んくださった千夜夢さんが、このベビードールにまつわる野獣のアナザーストーリーを書いて送って下さいました(≧▽≦)
お仕事の合間にこんなおもろい変態話を書ける千夜夢さん・・・すごすぎます!
我が家に野獣が降臨してくれるなんて、ほんとに夢みたーい!
これこそイリュージョン!(← ??)

というわけで、例に倣っていつものアレを。

注意!入江くんのキャラが崩壊しています。
下品なギャグも寛容な方のみ読み進めて下さい。


そして余計とは分かりつつ・・・オマケを私が書いてしまいました。
千夜夢さんの野獣シリーズファンの皆様、申し訳ありません・・・。

>> 続きを読む
頂き物  コメント(10)  △ page top


::KISS×KISS
とうとう日キスもフィナーレを迎えましたね~~。
細かいことはさておき(笑)、日本版でもう一度イタキスが観られた事がとてもうれしかったです(*^_^*)

それにしてもウェディングドレス姿の琴子ちゃん、可愛かった~♪
出来れば続きもいつか放送してほしいと本当に思います。

さて、そんな訳で今回は新婚旅行のKISSイラストを☆
プロフに貼ってたのだめのイラストも一緒に載せちゃいます(^m^)

>> 続きを読む
イラスト  コメント(9)  △ page top


::藤色の記憶 2/2
本日前後編で更新しています。
前編まだお読みでない方は、そちらからお読み下さい。
>> 続きを読む
14巻スキマ  コメント(20)  △ page top


::藤色の記憶 1/2
どこまで進む、私のいかれた脳内・・・。

「自制するライオン」で入江くんがどうして薄紫のベビードールを買ってやったのか、きちんと説明してほしいと挙手して下さった数名の皆様に捧げます(笑)

無駄に長くなったので前後編で。
前編は普通ですが後編進むにつれて入江くんが壊れていってます・・・。

>> 続きを読む
14巻スキマ △ page top


::変態の森へようこそ
夜中にプロフイラストをひっそり変更したのですが、気付いて私信してくださった方がいらしてとても嬉しかったです♪ありがとうございます!

ということで頼まれてもいませんが大きくUPしておきます(笑)
他ジャンルにも寛容な方はチラ見していって下さいww

>> 続きを読む
イラスト  コメント(6)  △ page top


::本領発揮
先日は「自制するライオン」に沢山拍手していただいてありがとうございました!
コメント下さった方、とても面白いものばかりで大変楽しく拝読させて頂いておりました。
またあらためて返礼しますのでもう暫くお待ちくださいね。

さて、今回はまだまだ続くよ♪番外妄想の巻です。
無記名様から「こんなプレゼントなら毎年でも」な入江くんをと頂いたので、そんな入江くんをイメージしてイラスト描いてみました(^m^)

・・・こんな感じでよろしいでしょうか・・・?

>> 続きを読む
イラスト  コメント(9)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2013 Swinging Heart , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。