::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::4周年です
>> 続きを読む
未分類  コメント(24)  △ page top


::素敵な御祝いを頂きました!!(インタビューに答える瑞々しい妻イラスト追加)
昨日、みゆっちさんとnarackさんから頂いた4周年記念のお祝いをお披露目させて頂きましたが、実は今年は他にもすごいお祝いを頂いていたんです!

プレゼントしてくださったのは・・・なんと水玉さん♪
今月中旬に郵送して下さっておりました。

郵送・・・?え、え、それってもしかして・・・!?と思われた方、鋭いです(≧m≦)
そうなんです。なななんと!
こちらが自宅に届いたんです~~っ!



>> 続きを読む
頂き物  コメント(16)  △ page top


::一番星
クリスマスも終わりいよいよ年の瀬となりましたね。
そんな忙しない時期ですが、本日で当ブログは4周年を迎えました。
このような時期にもふらりとお越しくださった皆様、本当にありがとうございます。

色々ご挨拶もしたいところなのですが、今回はまず先日お知らせした通り、4周年を迎えるにあたって頂いていたプレゼントを皆様にご紹介したいと思います。
実はお二方から頂いております!

まずはお話をみゆっちさんから頂きました。

みゆっちさん、と聞いて「誰だろう?」と思われた方、「え?もしかして?」と思われた方それぞれいらっしゃると思います。
実はみゆっちさんは普段は別ジャンルでご活躍されている創作家さんなのですが、昨年ひょんな事がきっかけで親しくなり、何度か一緒に食事させて頂いたりしました。
その折にみゆっちさんが私がブログ4周年を迎える時にイタキスでお話を書いてくれると仰って下さって♪
(なんと初イタキス創作!)
リクエストもうけて下さるというので、この季節にぴったりなほんわかしたイリコトの日常を書いて下さいとお願いしました。

・・・って、今思えばなんてざっくりしたリクなのか・・・>_<

しかしみゆっちさんはこんな難しいお願いに答えて素敵なお話を書いて早めに送って下さいました!さすが!

そんなわけで数日前のクリスマスの記事にご案内させて頂いたのですが、すると今度はnarackさんからご連絡があり、お祝いイラストを描いて下さるというではありませんか!
ほんとになんて幸せ者の私・・・(≧m≦)

みゆっちさんのお話が頭にあった私は、これまたリクを受けて下さると言う太っ腹なnarackさんにすぐさま返信してそのワンシーンみたいなリクをさせて頂きました。
そしてどんな神業!という早さで描いて送って下さったイラストに驚愕・・・!!
だって、リクに事情はまったく話していなかったのに、みゆっちさんが書いて下さったお話とぴったりリンクするイリコトが描かれていたんですよ~~♪
イメージ通りすぎてもう本当にびっくりだったんです!

興奮した私は完全に暴走馬となってお二人にコンタクトをとり、ご一緒に作品を紹介させて頂いて良いかお願いしてしまいました。
(余談ですが、お二人はお知り合い同士で仲良くされています)
そしてさらに厚かましい話ですが、自分もその中に加わって創作をして良いかと頼んでしまったのです・・・!
というのは、みゆっちさんが書かれたお話が琴子目線のお話だったんですね。
なので私は直樹目線で書いたらバランス良くなるかなぁ、なんて(ほんとに厚かましいな)


今思い返すと本当に厚かましすぎる行為だったと思うのですが、このどうしようもないバースデー主の頼みをお二人は快くお許しして下さいました。
そんな訳で3人の共作としてご紹介させて頂きます!(やっと説明できた!)

・・・と、長々と下手な説明を連ね失礼いたしましたm(__)m
なにぶん合作なのでけっこう長いですが、どうぞお付き合い下さいませ!

>> 続きを読む
頂き物  コメント(16)  △ page top


::気持ちだけMerry christmas!
暮れはやはり慌しいですね~。
なかなか落ち着いて文章考える時間が持てないでおります。
もしお話の更新をお待ちの方がおられましたら、申し訳ありません。

とりあえず家族の目があっても平気なイラストでお茶を濁させて下さい。
どうもなんだかなぁって出来栄えでさらにお恥ずかしい限りですが。
みてやろうか、という方は続きからお願いします。

>> 続きを読む
イラスト  コメント(10)  △ page top


::ちょっとお試し
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
IF △ page top


::密恋 36
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
IF △ page top


::密恋 35
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
IF △ page top


| home |
Copyright © 2013 Swinging Heart , All rights reserved.
