111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2013年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4周年です

スポンサーサイト

素敵な御祝いを頂きました!!(インタビューに答える瑞々しい妻イラスト追加)

昨日、みゆっちさんとnarackさんから頂いた4周年記念のお祝いをお披露目させて頂きましたが、実は今年は他にもすごいお祝いを頂いていたんです!

プレゼントしてくださったのは・・・なんと水玉さん♪
今月中旬に郵送して下さっておりました。

郵送・・・?え、え、それってもしかして・・・!?と思われた方、鋭いです(≧m≦)
そうなんです。なななんと!
こちらが自宅に届いたんです~~っ!



テーマ:二次創作:小説
ジャンル:小説・文学

一番星

クリスマスも終わりいよいよ年の瀬となりましたね。
そんな忙しない時期ですが、本日で当ブログは4周年を迎えました。
このような時期にもふらりとお越しくださった皆様、本当にありがとうございます。

色々ご挨拶もしたいところなのですが、今回はまず先日お知らせした通り、4周年を迎えるにあたって頂いていたプレゼントを皆様にご紹介したいと思います。
実はお二方から頂いております!

まずはお話をみゆっちさんから頂きました。

みゆっちさん、と聞いて「誰だろう?」と思われた方、「え?もしかして?」と思われた方それぞれいらっしゃると思います。
実はみゆっちさんは普段は別ジャンルでご活躍されている創作家さんなのですが、昨年ひょんな事がきっかけで親しくなり、何度か一緒に食事させて頂いたりしました。
その折にみゆっちさんが私がブログ4周年を迎える時にイタキスでお話を書いてくれると仰って下さって♪
(なんと初イタキス創作!)
リクエストもうけて下さるというので、この季節にぴったりなほんわかしたイリコトの日常を書いて下さいとお願いしました。

・・・って、今思えばなんてざっくりしたリクなのか・・・>_<

しかしみゆっちさんはこんな難しいお願いに答えて素敵なお話を書いて早めに送って下さいました!さすが!

そんなわけで数日前のクリスマスの記事にご案内させて頂いたのですが、すると今度はnarackさんからご連絡があり、お祝いイラストを描いて下さるというではありませんか!
ほんとになんて幸せ者の私・・・(≧m≦)

みゆっちさんのお話が頭にあった私は、これまたリクを受けて下さると言う太っ腹なnarackさんにすぐさま返信してそのワンシーンみたいなリクをさせて頂きました。
そしてどんな神業!という早さで描いて送って下さったイラストに驚愕・・・!!
だって、リクに事情はまったく話していなかったのに、みゆっちさんが書いて下さったお話とぴったりリンクするイリコトが描かれていたんですよ~~♪
イメージ通りすぎてもう本当にびっくりだったんです!

興奮した私は完全に暴走馬となってお二人にコンタクトをとり、ご一緒に作品を紹介させて頂いて良いかお願いしてしまいました。
(余談ですが、お二人はお知り合い同士で仲良くされています)
そしてさらに厚かましい話ですが、自分もその中に加わって創作をして良いかと頼んでしまったのです・・・!
というのは、みゆっちさんが書かれたお話が琴子目線のお話だったんですね。
なので私は直樹目線で書いたらバランス良くなるかなぁ、なんて(ほんとに厚かましいな)


今思い返すと本当に厚かましすぎる行為だったと思うのですが、このどうしようもないバースデー主の頼みをお二人は快くお許しして下さいました。
そんな訳で3人の共作としてご紹介させて頂きます!(やっと説明できた!)

・・・と、長々と下手な説明を連ね失礼いたしましたm(__)m
なにぶん合作なのでけっこう長いですが、どうぞお付き合い下さいませ!

テーマ:二次創作:小説
ジャンル:小説・文学

気持ちだけMerry christmas!

暮れはやはり慌しいですね~。
なかなか落ち着いて文章考える時間が持てないでおります。
もしお話の更新をお待ちの方がおられましたら、申し訳ありません。

とりあえず家族の目があっても平気なイラストでお茶を濁させて下さい。
どうもなんだかなぁって出来栄えでさらにお恥ずかしい限りですが。
みてやろうか、という方は続きからお願いします。

ちょっとお試し

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  • category:IF

密恋 36

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  • category:IF

密恋 35

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  • category:IF

プロフィール

ぴくもん

Author:ぴくもん
ご訪問頂きありがとうございます。
こちらは漫画好きの管理人・ぴくもんの創作ブログです。
各ジャンルの原作者様、著作権者様・出版その他関係者様等とは一切関係ございません。
原作のイメージを大切にされる方や二次創作を理解されない方、不快に思われる方は、此処でお引き返し下さい。
拙い作品ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。


詳しくはこちらをご参照下さい。

カテゴリ

最新記事

online

現在の閲覧者数:

LINK

◆日々草子 (水玉様)

◆kiss shower (幻想夢 影菜様)

◆ 玉響のキセキ (ほろほろ様)

◆イタズラ★Days (ha様)

◆こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)

◆Embrasse-moi (えま様)

◆ぼんやり日記 (よもぎ様)

◆雪月野原~snowmoon~ (ソウ様)

◆HAPPY☆SMILE(narack様)

◆*初恋*(miyaco様)

◆みぎての法則(嘉村のと様)

◆φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)

◆真の欲深は世界を救う(美和様)

◆むじかくのブログ(むじかく様)

◆つれづれ日和(あおい様)

◆イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)

◆Snow Blossom(ののの様)

素材拝借サイト様

Dolce様

空に咲く花様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。