::いってきますのKISSしていいよ♪(ひと言、さらに追記)
先日5月23日の事。
その日はKISSの日だとemaさんの記事を見て知り、素敵イラストに浮かされてつい夜中にガシガシKISS絵を描いてしまいました。

恐れ多いことに雨の日っぽいイラスト。。。。

本当に恐れ多かった。私なんぞが描いてはいけないイラストでしたorz・・・


一瞬だけ、ほんの3分くらい、プロフに載せたんですが、速攻で取り下げました>_<
その時、時刻午前3時くらいだったんですが、ロムされてる方が5名様くらい居られました。
その方々のご健康が心配になりました。

自分もな!!(苦笑)



で、それはもうボツにするとして、でもKISS絵っぽいイラストは描きたくてですね。
だけどなんかこう、がっつりKISSじゃなくて寧ろ3秒前みたいなのが描きたい。
更に言えば原作のイリコトっぽく、
琴子ちゃんが「行ってきますのKISSしてもいいよ」ってちょっと積極的な感じ。
入江くんは「するかバーカ。遅れるから手離せよ」とか怒り気味な感じがいいな、と。

でも心の中では色々愛ダダ漏れな事考えててほしいなぁ、と。

そんな事考えながら描いたイラストを続きに置いておきます。
あ、プロフにも今貼ってますが。色を塗ったバージョンです。

では見てくださる方は続きへどうぞ!



>> 続きを読む
イラスト  コメント(27)  △ page top


::密恋 49
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
IF △ page top


::密恋 48
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
IF △ page top


::密恋 47
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
IF △ page top


::その長さが俺は気に食わない
日キスのキャストが発表されたそうですよ~♪

で、ちょっと遊んでみました^^




>> 続きを読む
イラスト  コメント(14)  △ page top


::密恋 46
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
IF △ page top


::両手に入江くん。
こんにちは!
GWあっという間に終わりましたね~。期間中は更新なくてご訪問くださった皆様には申し訳ありませんでした!
もうワードも開かずペンタブも持たず、ただただのほほんと過ごさせて頂きました^^;
これから!また頑張りますので宜しくお願いしますm(_ _)m


さて、それでは今回はちょっとリハビリを兼ねてイラストと短いお話を。
イラストとお話は特に関係ありませんが、イラストを書いていてふと思い浮かんだネタです。
タイトル、テキトーすぎてすみません~~。




>> 続きを読む
14巻スキマ  コメント(7)  △ page top


| home |
Copyright © 2014 Swinging Heart , All rights reserved.