::記事にするほどの事ではないと思いつつ・・・ご連絡です。
皆様、こんばんは♪
本日から早速封書が届いている地域の方も居られるようです。
届いたよ!のご一報下さった皆様、ありがとうございます!
直接喜びのお声聞かせて頂けるとはやりすごく嬉しいです♪

さて、そんな悦びの中、今回はひとつご報告があり記事をあげております。
タイトルにあるように、記事に出すほどの事ではないかとも思いつつ・・・、やはりご報告はしておくのが礼儀かと思いました。
宜しければひとつ目を遠してやって下さい。




>> 続きを読む
未分類  コメント(1)  △ page top


::木陰で涼む午後
先日、ふと思い立って募集したイラスト葉書プレゼント。
先ほどお申し込みを締め切らせて頂きましたが、思いのほか沢山のご応募を頂きありがとうございました!
きっといらして5、6名様くらいだと思っていたので嬉しい悲鳴でした♪

本日せっせとプリントアウトして発送の準備を致しました。
当初葉書でそのままお送りすると申し上げておりましたが、雨に降られてフニャフニャになってしまったら残念なので封書に変更しました。
出来て即行郵便局にGO!

こんな封筒が届きましたら私からです。(差出人名は本名しか記載していませんので、念のため)

20140620195943215.jpg

因みに、いらねーよ!なんて言われても聞こえな~い!というようなノリで、もう一枚イラスト同封しております。
だって、折角封書にするならもう一枚くらい入ってないと勿体無い!(← ただの貧乏性)
どうかご笑納下さいませ(^^;)


さて、今日の記事はそのイラストをUPしようと思います。
そう、今回封書に切り替えようと決めてから急いで描いたんです!
一応タイトルは【木陰で涼む午後】ってことで。

なお、前記事でemaさんにメイキングを出来ればUPを、とリクエストを頂きましたので、やってみました。
・・・正直、すごく恥ずかしいんですが!
だって、下手絵なりに色々カモフラージュ施して出しているのを今回は身包み剥いでお見せするんですもん(>_<)
色々工程踏むことでこれだけマシになるんだな~と、ある意味感心して頂けるかもしれません(苦笑)

では、そんなイタいものである事を覚悟してご覧下さる方は続きからお願いします~。



>> 続きを読む
イラスト  コメント(31)  △ page top


::夏を待ちきれなくて(6/20 お申し込み締め切りました)
タイトルどおりですが、馬鹿でかいイラストをヘッダーに持ってきてすみません!
気が済んだら普段のテンプレに戻すので、今はササッとスクロールして我慢してくださいね!^^;


→ 6/19 テンプレを通常のシンプルなものに戻したので記事タイトルも変更しました。


いや、でも今回の絵は個人的にはわりと気に入ってるんですよ(笑)
という事で続きにはカラーver.を置いてます。
見てくださる方は続きへどうぞ♪

>> 続きを読む
イラスト  コメント(29)  △ page top


::アマイワナ 2/2
>> 続きを読む
5巻スキマ  コメント(9)  △ page top


::アマイワナ 1/2

ふと思いついて・・・。っていつものパターンですが^^;
今回も前後編です。

>> 続きを読む
5巻スキマ △ page top


::愛妻家の条件 2/2
いつも前後編は後編が前編の倍近いボリュームになります・・・。

>> 続きを読む
12巻スキマ  コメント(9)  △ page top


::愛妻家の条件 1/2
【sweet spot】のコメントで「キャバクラに行ってキャバ嬢にイラつく入江くんがみたいです」というのを頂きました。

最近リクエストを頂いてもまったく応えられてなくて、たまには頑張ってやってみよう!と思ったものの・・・。

キャバクラってどんなとこかまったく分かりません~~(T_T)
まずシステムから、現役キャバ嬢のブログまで検索して(苦笑)書き始めましたが、色々勘違いも多い事と思います^^;

とりあえず短めですが前半を・・・。面白くないと思いますが、すみません~~。


>> 続きを読む
12巻スキマ  コメント(8)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2014 Swinging Heart , All rights reserved.