0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2014年09月



Let's start the party our only......




本日0:00にUPした記事の予告の通り、もう一つの琴子ちゃんハピバ企画です♪
(未読の方は良かったらそちらもお付き合いくださいね^^)

こちらのメインは一応イラスト。
「壁ドンKiss」をテーマに描かせて頂きました。

詩人になろうとしてちっともなれなかった直樹さん(←早々に諦めた管理人)の語りとともにお付き合い下さい。

それでは続きからどうぞ~


キミ、メグル、ボク




琴子ちゃん、ハピバ!!

今年も無事祝う事が出来てとても嬉しいです(^m^)
毎年色んなスキマで書いているのでそろそろネタが・・・なんて思っておりましたが、ちゃんと降ってきてくれてよかった~~(笑)

きっと今日は各イタキス二次サイト様がお祝い記事出されてると思うので、読者の方々も大変だと思いますが、良ければウチのもお付き合い下さい♪

ちょっと長いですが一話で出させて頂きますね。
ではでは、続きからお願いします!

密恋 50

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  • category:IF

きっかけはKISS♪(9/14画像差し替え)

日キス2のオープニングが発表されてから、「あぁ あこがれてた~♪」と頭から歌が離れません(笑)
というか、しつこく何度も聞いてます。

ビジュアルポスターも可愛いですよね~♪
2人の部屋っぽいイメージなんでしょうか(^m^)
すっかり踊らされてますが、楽しい踊らされなので大丈夫!


続きにそのポスター見ながら描いたイラストおいてます~。
俳優さんたちに似せようと思ったのに、結局めちゃ中途半端な感じになってしまいました^^;

確認して下さる方は続きどうぞ!


9/14追記

すみません、暫くこちら放置してしまっております・・・!

理由はといえば、ぴくもんあるあるですが他の漫画に嵌ってしまっていたため、です^^;
毎日ご訪問下さってる方たくさんいらっしゃるのに、申し訳ありません>_<

もちろんもうすぐイタキス期間だなー、とは思ってて、それに向けて少しでも復活したいと考えております!
出来ればお祭りも参加したいですし・・・!
って、まだソウさんにご連絡差し上げてないのですが・・・(大汗)またそのうちしようと思います・・・!

それからそれから、先日とうとうイタキスloveinOKINAWA、放送されましたね!
関東ローカルなのでDVD待ち組なのですが、とりあえず動画サイトでチェックはしました!

CS時よりも短い放送時間で、さらにシーズン1の回想もあったので物足りない~~という感も多々ありますが、それでも古川さん演じる入江くんにたっぷり萌えました♪
琴子ちゃんも可愛かったです^^ベッドにダイブするところとか、ほんと琴子らしさ満点でした。


最後ベッドシーンでアニメイタキスばりに琴子ちゃんがシーツでびしっと体を覆ってるのは、少女マンガあるあるということで(笑)
キスシーンはムードありましたよね~~。
出来れば未収録映像にもう少し・・・と思う私はアカン奴でしょうか・・・?
あと3日が長く感じられます♪


さて、追記の前置きが長くなりましたが、こうしてドラマのお蔭で久しぶりにこちらの熱もぐっと上がり、前に描いたイラストをお直しし、もう一枚クリアファイルの裏表紙もイラストにしてみました♪

毎度毎度のクオリティですが、宜しければチラッと見てやって下さい!

プロフィール

ぴくもん

Author:ぴくもん
ご訪問頂きありがとうございます。
こちらは漫画好きの管理人・ぴくもんの創作ブログです。
各ジャンルの原作者様、著作権者様・出版その他関係者様等とは一切関係ございません。
原作のイメージを大切にされる方や二次創作を理解されない方、不快に思われる方は、此処でお引き返し下さい。
拙い作品ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。


詳しくはこちらをご参照下さい。

カテゴリ

最新記事

online

現在の閲覧者数:

LINK

◆日々草子 (水玉様)

◆kiss shower (幻想夢 影菜様)

◆ 玉響のキセキ (ほろほろ様)

◆イタズラ★Days (ha様)

◆こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)

◆Embrasse-moi (えま様)

◆ぼんやり日記 (よもぎ様)

◆雪月野原~snowmoon~ (ソウ様)

◆HAPPY☆SMILE(narack様)

◆*初恋*(miyaco様)

◆みぎての法則(嘉村のと様)

◆φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)

◆真の欲深は世界を救う(美和様)

◆むじかくのブログ(むじかく様)

◆つれづれ日和(あおい様)

◆イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)

◆Snow Blossom(ののの様)

素材拝借サイト様

Dolce様

空に咲く花様
