::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::【恋したくなるお題】はじめます。
イタキス期間も始まってはや10日近く経とうとしています。
読者様も各サイト管理人様も皆様お祭り楽しまれていることと思います(*^_^*)

私も先ずは例年通り琴子ちゃんのバースデー記事から参加させて頂き、その後1作書いたのですが、今後どのような形で参加していこうかと思っておりました。
そしてこのたび、漸く方向性が決まりました♪

千夜夢さんとnarackさんと共同でお題やらせて頂きます!

それぞれのお題INDEXはこちら☆

◆千夜夢さん/お題INDEX


◆narackさん/お題INDEX


◆ぴくもん/お題INDEX(このページ)




使用させて頂くサイト様及びお題はこちら☆

恋したくなるお題(Master:ひなた様)


◇甘い系・ほのぼの系(1~42題)
◇切ない系(1~39題)

各お題は追記に載せております。
これらの中から各創作者が思いついたお題を思い思いに消化していきます!


と言ってもお分かり下さると思いますが、かなりの数ですので全部クリアはとても出来ないです^^;
なので、あくまでお祭りをゆるゆると楽しませて頂くひとつの方法としてやらせて頂くという事で。
ひとつからお題ピックアップOKにして下さってるお題サイトマスター様に感謝♪


そんな訳でこの企画始めさせて頂くのですが、この中から誰がどのお題を選び、どんな風に仕上げるのかを想像するのは今からとても楽しみで、私自身もどれを使おうかと食指が動く気分です(^m^)

時にはテキストで、時にはイラストで。
長文・短文なんでもあり!でやらせて頂きます☆


最後になりましたがこちらの記事はイタキス期間中はブログトップに置いておきます。
どうか皆様に楽しんで頂けます様に・・・♪よろしくお願いいたします!


※早速1話UPしています♪

鼓動は思うより正直で

>> 続きを読む
お題【INDEX】  コメント(3)  △ page top


::記念日じゃなくても
せっかくのイタキス期間なのに相変わらず更新出来てない今日この頃です。
合同本の進行に加え、就職活動などもしておりました。
無事決まって来週から仕事開始です。
ただでさえスケジュール心配なのに・・・大丈夫かとハラハラしていたりします。

コメントのお返事さえ止まってて申し訳ありません>_<(返信完了しました。コメントお寄せ下さったかたは宜しければ目を通していただければと思います)
そんな中で記事出すのはどうかと思いますが、入江くんの誕生日、やはりお祝いしたいと思いお題からチョイスして今ササッと書いてみました。

お題の通り、ささやかな一日のお話ですが、よろしければ読んでやってください♪
あ、最後にひとこと!

入江くん、お誕生日おめでとう~~!!




>> 続きを読む
スキマ未設定(短編)  コメント(11)  △ page top


| home |
Copyright © 2014 Swinging Heart , All rights reserved.
