::今年もよろしくお願いします。
新年あけましておめでとうございます。

昨年はイタキス期間途中からまったく創作UPできず、開店休業状態になってしまい申し訳ございませんでした。

力不足のためただでさえひとつのお話を書き上げるのに相当な時間を要するのに加え、合同本の原稿の進行、さらには仕事も再開したことから完全にキャパオーバーになってしまっておりました。

年末にブログ公開5周年を迎えたのですが、そのご挨拶も出来なくて>_<
個人的にメッセージをくださった皆様、ありがとうございました。覚えて下さってたこと、祝って下さった事、大変感謝しております。
過去作を読みに訪問してくださった方、更新の確認をしにきてくださった方もお礼申し上げます。


そして今、なんとかこうして新年のご挨拶記事を書かせて頂いておりますが、今後も原稿の締め切りまでは変わらぬ状況が続くことと思います。
合同本関係のあれこれが全て終了したとしても、もしかしたら暫くは何も書きたくないと思うかも・・・。
なんて、案外早々にブログの活動再開しているかもしれませんが^^ゞ
とりあえずちょっと今はどうなるか自分でも予想できない状態です。


今年の目標はまずはBDをやりきること。
そして書きかけのお話を完結させること。
・・・本当は昨年も同じ目標を掲げてて、それが出来たら笑顔で創作活動終了と思ってたのですが(苦笑)
全然まだまだですね~。頑張らないと!

と、相変わらず不甲斐ない私ですが今しばらくこの場を残させて下さい。

そして今年まず最初の記事には私なりに新年らしいイリコトを描きましたので、UPさせて頂きますね。



(クリックすると大きくなります☆)


初詣にふたりが行ったら、琴子ちゃんがはぐれないように入江くんはしっかり手を繋ぐんだろうな(^m^)
今年も色んなサイト様で仲良しな二人の様子が繰り広げられること願っております♪


そしてあらためて、先日(ってちょっと前になりますが)は、合同本の先行予約(自家通販分)、1日で完売したこと、驚いたと共にすごく嬉しかったです!
皆様ありがとうございました。ご期待に応えられるようがんばります!

なお、今回間に合わなかった方も、BOOTH(委託販売分)がまだあと半分残っておりますので、販売開始されたらお手にとって頂けたら幸いです。


ちょっと宣伝で、イラストをぺたり(^m^)

fujiiro.jpg

(こちらも大きくなります・笑)

私のマンガの表紙です♪
マンガ、長期にわたって描いてることもあり、その時々でイリコトの絵柄が変わってきてしまってて・・・>_<
お恥ずかしいのですが手直しはとても無理ですし、笑って見逃してくださいませ(大汗)


ではでは、今年が皆様にとって幸せな一年になることを祈って。
今年もよろしくお願いいたします!




ぴくもん
未分類  コメント(29)  △ page top


| home |
Copyright © 2015 Swinging Heart , All rights reserved.