::7周年でした
実は27日が7周年でした。

一応、を強調しなければならない7周年ですが^^;
実際のところここ数年はほとんどお話を書いていないので、あまり堂々と宣言することはできません。

ついでに言うと、イタキスのファンサイトさまは、全体的に秋から冬にかけてブログバースデイが多いんですよね。
イタキス期間に熱が上がってサイト開設・・・というパターンが多いのかもしれません。
続々と日ごろの感謝と共にご報告という形で記事が上がり、拝読すると曲がりなりにも同じ管理人として感じ入るところが多くあって、なんだかそこで満足してしまうというか、似通ったことをまた自らが発信する必要があるのかな?いや、むしろ「また同じようなことを書いている」と思われるかも?などとうだうだ考えてしまい、ここ数年は記事を上げることを躊躇していました。

ですが今、躊躇いながらもこの記事を書いています。

なぜ?と聞かれれば、先日の千夜夢さんの記事を拝読したから、だと思います。
千夜夢さんも書いておられましたが、私たちは創作を開始したのがほぼ同時期。まさに『同期』と私も思っています。
おそらくイタキス熱がめちゃくちゃ熱い時に、萌えや感動を与えてくれる作品を次々に読ませて頂いて、互いに思いを伝えあってきました。プライベートなお話なども本当にいっぱいさせて頂きました。

あれからもう7年も経ったんだなぁ、と。
7年。本当にけっこうな期間ですよね。
始めた頃はまさかこんな長い期間、たとえ開店休業状態でもブログを続けているとは思っていませんでした。
同時に、続けている理由は間違いなく、今でも訪問してくださる人たちがいること、頂くコメントに沢山の元気を頂いてきたからこそだと断言します。
その感謝の思いを自分の言葉で伝えたいな、と思いました。

もしかしたら他の管理人さまの言葉をそのまま踏襲しているような文面になってしまうかもしれません。
そんなでも良ければ、引き続き読んで下さい。




>> 続きを読む
未分類  コメント(20)  △ page top


| home |
Copyright © 2016 Swinging Heart , All rights reserved.