::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::色々しくじってますが
前回の広告消しの記事にコメントや拍手でご訪問の足跡を残してくださった皆さまありがとうございました。

現在、文字書きリハビリ中でです。とりあえずSSを・・・と少し書いてみましたが、何が面白いのか萌えポイントなのか、我ながら不明になってきたのでdeleteしてしまいました^^;
更新に至るまではまだお時間を頂くことになりそうです。


気分を変えてイラスト描きました。
まだ大阪は梅雨明けしてないと思いますが(したのかな)、もう外は夏の空気だな~と感じるこの頃。
浴衣描きたい!と言っていたのでとりあえず形に。
色々しくじってますが^^;


2017071622361098c.jpg



かき氷にスプーン添えるの忘れました!
かき氷の大きさも入江くんと琴子ちゃんとでえらい違い・・・oh・・・


スプーンについては、たぶん屋台のお兄さんが忙しくて忘れてしまったのです(← )

きっと買いにいったのは琴子ちゃん一人だったのでしょう。
琴子ちゃんも気付かず、二つ抱えて入江くんのもとに駆け寄っていったのだと思います。

「入江くんは大にしたよ~」

「こんなでけーのいらないんだけど」

「それならあたしのと交換しようか・・・あ、でもイチゴ・・・」

「・・・はぁ。もういいよ。ていうか、スプーンないけど」

「あっ」

とかなんとか会話するはず。


一方屋台のお兄さん、スプーン忘れに気付いて琴子ちゃんを追いかけてくれたりして。(いい人!)
まぁ少々の邪な気持ちもあったかもしれません。浴衣の女の子の可愛さはプライスレスですから^^


で、見つけたら隣にめちゃイケメンーー!!

で、せっかく持ってきたのにまずはめっちゃ威嚇されたりしてね。
変に気疲れしてしまう哀れなお兄さん。


と、失敗からこんな妄想が浮かんでおりました。

が、これを上手に物語に起こすスキルが今ありません>_<


とりあえず頑張ります!
それではまたまた。


スポンサーサイト
イラスト  コメント(9)  △ page top


| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。