0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


お友達バトンを受け取りました♪

突然このような記事で恐縮ですが、その抜群の筆力でいつも私や読者の皆様を魅了してやまない、【玉響のキセキ】のほろほろ様から有り難くもバトンを頂戴しました!(←かっぱらって来た)


こちらに遊びに来て下さる方が、私個人の話なんぞに興味ない事は承知しています。なので、基本的にこのブログには私情を書かない方向でやってきていましたが、たまにはいいかなぁと(笑)

お時間ある方はお付き合い下さいませ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆お友達バトン

~ルール~
指定された方は、必ずやってください。
誰に渡すか10人決めてください。


10人はちょっと無理なので…。

ここはchan-BB様、お忙しい中恐れ入りますが、受けとって下さい!


▼10人の共通点は?

幅広い作風の全てにとにかく惹き付けられっぱなしです。大好きです!


▼10人のいいところは?

作品の素晴らしさもさることながら、端々に書かれたちょっとしたコメントの面白さが素敵です!ついそちらにも反応してしまい、コメントがやたらと長くなってしまいます(笑)
最近、あまりにコメントやメッセージを送り過ぎて反省する事多々あり。でもちっとも悔い改める事を知らず…。


▼10人との出会いは?

投稿サイト様です。
以降、お相手して頂いてただただ感謝です。

▼この10人と今後どうしていきたい?

これからも仲良くして頂けると嬉しいです。


▼10人は自分のことどう思ってる?

いつもお気遣い頂いています。ありがとうございます!

▼10人と喧嘩したことある?

無理です。

▼10人は一生の友達?

是非ともお願いしたいものです。
(お願いばっかだな)

▼ステータス

[職業] 

嫁、母、会社員。

[装備] 

布の服。

[性格] 

熱しにくいが、嵌まるととことん。

[口癖] 

「とりあえず」
わぁ、適当な性格丸出し…。

[ペット] 

飼ってないです。

[靴のサイズ] 

23.5cm 


▼好きなこと

[色] 

綺麗な色が好き。でも、着る服は無彩色率高め。

[番号] 

こだわりなし。

[飲み物] 

紅茶の葉は色々揃えています。

[本] 

軽く読める本ばかり選んでしまいます。
作者でいえば、林真理子さん、山本文緒さん、江國香織さん、唯川恵さん、山田詠美さん、角田光代さん、東野圭吾さん、石田依良さんあたりが多いです。

[花] 

ガーベラ。
お水大好き、太陽大好きってかんじが単純バカで可愛い。
あとはカラーも好きです。

▼質問

[髪染めてる?] 

毎月美容院でメンテしてます。でも色はほぼ黒なダークブラウン(笑)

[髪の毛巻いてる?] 

毛先を丸く整えるためにコテは毎日使ってます。

[タトゥーしてる?] 

してないです。

[ピアス開けてる?] 

あけてません。

[お酒飲む?] 

飲めますが、家では基本的に飲まないです。

[ジェットコースター好き?] 

乗れますが、落ちてる時のスッとする感じが怖い。
でも今日まさに乗って来ました!

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?] 

大阪が好きなので離れたくないです。
敢えていうなら、親友が嫁いで東京に行ってしまったので追いかけたい。(←依存性)

[掃除好き?] 

家が古く狭いので必要にかられて…。でも、片付けはわりと得意。

[丸字?どんな筆記?] 

丸字だった事はないです。綺麗とか読みやすいとか言われますが、自分では筆記具に物凄く左右されると感じます。
走り書きは信じられない位汚いです。

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってません。

[運転の仕方知ってる?] 
一応ゴールドですが暫く運転してないです。
自転車は乗りまくってます!想像つかんと言われますが(笑)

[携帯何?] 

ずっとdocomo。

[コンピューターから離れられる?] 

無理ですね。

[嘘ついたことある?] 

必要な嘘はあると思ってます。馬鹿正直じゃ身が持たない。

[誰かを愛したことある?]
これを愛と言うのであれば。

[浮気したことある?] 

浮気ってなに。

[拳銃を手にしたことある?] 

ないです。


▼今現在

[今着てる服] 

ロンT&ショーパン。トレンカ仕込んでます。

[今のムード] 

がっつり遊んでヘトヘト。でも運転してくれてる旦那さまに感謝!!
(じゃあ何故今、車中で携帯からポチポチ打っているのかって?勿論寝ない為!)

[今のにおい] 

アネッサくさい。日焼け止めで良い匂いのものって無いのかな?

[今の髪型] 

前下がりのボブ
遊びまくって若干絡んでます…。

[今やりたいこと] 

昨日から喉が痛いので、それを今日中に治したい。明日はカラオケ行くので♪

[今聞いてるCD] 

車中では木村カエラの曲が流れております。

[一番最近読んだ本] 

「食堂/かたつむり」。
本気で最近読書量が減っています…。

[一番最近見た映画] 

シーサイド/モーテル。
生田/斗真君が大好きなので!

[一番最後に食べたもの] 
アイスカフェオレ。

[一番最後に電話で話した人] 

金曜日に代理店の何方かとだったと思います。
バンバン電話受けるのではっきり覚えてない。

[ドラッグを使ったことは?] 

とりあえず、昨日診療所でもらった風邪薬とバファリン。一緒に飲んで良かったのかな?
って、意味違いますか?

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?] 

さぁどうなんでしょう?

[初恋覚えてる?] 

可愛い思い出ですね。

[まだ好き?] 

まさか。

[新聞読む?] 

平日は読みます。連休明けは軽く世の中に付いていけてません。

[ゲイやレズの友達いる?]
いないです。

[奇跡を信じる?] 

信じましょう!

[成績良い?] 

中学までは!学年300人中10位内をキープし意気揚々と進学校へ進み、そこで洗礼を受けました。
数学、化学では琴子ばりに補習・追試を受け……(笑)
今は…、日々自分の馬鹿さ加減を思い知らされています。

[帽子被る?] 

被りません。似合わなさすぎて笑っちゃう。

[自己嫌悪する?] 

しますね、しょちゅう。

[何かに依存してる?] 

あらゆるものに。

[何か集めてる?] 

意識的には特に何も。
本やら服は増える一方ですが。

[身近に感じられる友達いる?] 

いますよ。

[自分の字好き?] 

筆記具に……。

[一目惚れって信じる?] 
さぁね。

[ビビビ!を信じる?] 

いいんじゃない?



▼自分のこと

[よく物思いにふける?] 
妄想は習い性になりつつ…。

[自分は性格悪い?] 

良いとは思いません。

[シャイ?] 

初見はそうですね。

[よくしゃべる?] 

相手によりけり。

[疲れた?] 

携帯からなんで(笑)



▼回された方は3日以内に回答すること
▼嘘偽りなく答えること
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
▼罰ゲーム
私たちが今一番遠慮したいアレをすること(笑)
chan-BBさん、わかりますよね?(´ψψ`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上、お付き合い下さった方が居られればお疲れ様でございました。

ほろほろ様、バトンありがとうございました!楽しませていただきました。

それではchan-BB様、改めてどうか宜しくお願いいたします~~♪


コメントの投稿

secret

top↑

comment

コメントありがとうございます!

さくら様

こんばんは!コメレスが遅くなりまして申し訳ありませんでした(>_<)
回ってきました!というより、かっぱらってきました(笑)

実は他のイタキスサイトマスター様の答えが読みたくって(^^♪皆様作品は勿論のこと、コメント一つ一つがやたらと面白くて大好きなんですもの!
で、繋がせて頂いた次第です。以降、色々な方にバトンが回ってそれぞれの方らしい興味深い回答が読めて、とても満足でした(*^^)v

回ってきましたね!お友達バトン(^_^)
いたキス関連の皆様で回ってるので 回答もいろんな答えで面白いですね (^_^)
サイトからよき友人へってなかなかないですけど、いたキス好きはみな友人になれるよって証明みたいで嬉しいね

コメントありがとうございます!

りきまる様

再びこんばんは♪こちらにまでコメントして頂けるなんてとってもとっても嬉しいです。ありがとうございます!!

真剣に読んで頂くなんて恐縮ですっ。
そして素敵なんてとんでもないです!もう、妄想が花開いた時や大好きなサイト様の素敵なお話を読んだ時のニヤけた情けない姿は誰にも…!!ブルブル(笑)

それでも、これからも飽きもせず妄想の限りを尽くしたいですww 応援して下さってありがとうございました(^^♪

ぴくもんさまの人柄が伺える内容で、思わず真剣に読んじゃいました。(笑)

この内容を読んで、素敵な方だなって改めて認識させて頂きました。

これからも、主婦、母、会社員、そして、作家様として大変だと思いますが、素敵なお話を書いて行って下さいね。

拍手コメントありがとうございます♪

くーこ様

こんばんは!このような記事にまで拍手コメント下さるなんて…ありがとうございます!!

私の素、少しはお分かりになって頂けましたでしょうか?(笑)興味を持って読んで頂けてなんだか恥ずかしいような、嬉しいような…。でも…、やっぱり嬉しいです♪

実は別宅で個人としての呟きはしていたり(^m^)だからここでは妄想にどっぷり邁進出来ているのかもww

プロフィール

ぴくもん

Author:ぴくもん
ご訪問頂きありがとうございます。
こちらは漫画好きの管理人・ぴくもんの創作ブログです。
各ジャンルの原作者様、著作権者様・出版その他関係者様等とは一切関係ございません。
原作のイメージを大切にされる方や二次創作を理解されない方、不快に思われる方は、此処でお引き返し下さい。
拙い作品ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。


詳しくはこちらをご参照下さい。

カテゴリ

最新記事

online

現在の閲覧者数:

LINK

◆日々草子 (水玉様)

◆kiss shower (幻想夢 影菜様)

◆ 玉響のキセキ (ほろほろ様)

◆イタズラ★Days (ha様)

◆こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)

◆Embrasse-moi (えま様)

◆ぼんやり日記 (よもぎ様)

◆雪月野原~snowmoon~ (ソウ様)

◆HAPPY☆SMILE(narack様)

◆*初恋*(miyaco様)

◆みぎての法則(嘉村のと様)

◆φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)

◆真の欲深は世界を救う(美和様)

◆むじかくのブログ(むじかく様)

◆つれづれ日和(あおい様)

◆イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)

◆Snow Blossom(ののの様)

素材拝借サイト様

Dolce様

空に咲く花様
