::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::新しいサイト様をお迎えしました
この度新しいイタキスト様とリンクさせて頂く事となりましたのでお知らせします♪

何方かと申しますと、もう御存知の方も沢山居られると思いますがHAPPY☆SMILEを運営なさっているnarackさんです。

narackさんは約1ヶ月前、投稿サイト様でデビューされて以来、可愛いイリコトの姿を次々にお書きになっておられる方です。
私が初めに嵌ったのは『ナンダカンダ』というお話なのですが、高校時代のイリコト+渡辺君の図がアリアリと想像出来、とってもニヤニヤしてしまいました(^m^)
勿論、他のお話もとっても素敵です♪

密かにサイトを開設して下さらないかな・・・と期待していたのですが、そんな私の願いが天に届いたのか、この度開設された事を知り、勇んでリンクをお願いしてしまったという訳です(≧▽≦)
narackさん、改めてこの度は快諾して下さりありがとうございました!!


もしまだご存知でなかった方は、是非読んで見て下さいね。
バナーも設定させて頂きましたが、ここにも貼らせていただきます♪


◆HAPPY SMILE(narack様)



未分類  コメント(3)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
拍手コメントありがとうございます。

紀子ママさん、おはようございます。
さすが紀子ママさん、投稿サイト様でご存知いらしたんですね♪
私も益々今後を期待しております(≧▽≦)
編集 △ page top
::
コメントありがとうございます。

narackさんおはようございます。
こちらこそ、この度はあらためてリンクを快諾していただきありがとうございました。

私もnarackさんの素敵なお話に萌えつつ、自分の創作も頑張っていきたいと思います♪
編集 △ page top
::ありがとうございました。
こんにちは。
この度は、優しく迎え入れていただき有り難うございました。
そして、このように丁寧に紹介いただいて感激でございます。
 
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

わたしもぴくもんさんのお話に萌えつつ創作がんばります。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.
