::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::イタKiss納涼祭り 2011 (7/18追記あり)
皆様にお知らせがあります。

有り難いことに、昨年秋のイタキス期間2011に引き続き雪月野原~snowmoon~のソウ様が企画されたイタキス納涼祭り2011に参加させていただく事になりました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もうこちらのサイトに遊びに来てくださる方は皆様ご承知の事と存じますが、今月5日、ソウ様宅の更新日記にて納涼祭りの企画が告知されました。
イタキスのお祭りといえば秋の開催が恒例ですが、それ以外でもぶちかまそうではないかというとっても素敵な企画です♪
こうしていつも立案・決行してくださるソウ様に深く感謝します!

そしてその中に、『企画便乗上等!』という有り難いお言葉を発見し私、また「はいはい!!」と恥ずかしげもなく手を挙げてしまいました(≧m≦)
期間中、少しでも皆様に夏気分を味わっていただければいいなぁ、と思っています。


さて、とここで皆様にご協力頂きたい事があるのです。
というのは、夏にちなんだ「こんなものを読んでみたい」というリクエストを頂ければ嬉しいな、と(^^) 

勿論、自分のなけなしの妄想を掻き立てるよう努力するつもりではあります。
ですが、皆様の頭の中にあるイメージの断片を少しでも分けて頂けたら、よりイメージが広がるかな~、なんて♪

シチュでも登場人物でも構いません。もし何かありましたら、コメントや拍手画面、メールフォームどれでもOKですのでご連絡くださいませ。なるべくご期待に添えるよう頑張りたいと思います。

皆様是非ご一緒に夏のひと時を楽しみましょう!!

なお、サイドバーにも既に貼っていますが、以下のバナーよりソウ様の企画会場へジャンプできます。
祭り期間中にUPした作品についてはこのバナーを貼らせて頂きますので宜しくお願い申し上げます。

※9/27祭り終了につきバナー撤去しました。


7/18追記

海の日ですが、残念ながら私の住む地域は台風の影響を受け始め外は雨です。皆様のお住まいの地域は如何でしょうか?

さて、納涼祭り参加告知後現在、一応夏設定のお話を書いているところです。
そしてその間、リクエストをしてくださった方が4名様いらっしゃいました(≧▽≦)

まだ其々の方にご連絡できていない状態なのですが、本当にありがとうございます!
頂いた素敵なネタ、上手く拾えるよう精進しますね!!
あらためてメルフォからご連絡くださった方には直接、拍手やコメントで下さった方にはブログ内で返信させていただきます。


という訳で、ここでリクエスト募集は締め切らせていただきます♪
私のキャパ的に、(もうリクエストしてくださる方はおられないとは思いますが)これ以上は仕上げられないと思いますので(^^;)

ご協力ありがとうございました。ではまた執筆に戻ります~★

未分類  コメント(3)  △ page top


<<prevhomenext>>
::リクエストありがとうございました!
藤夏さん、ありがとうございました。

わ~~っ藤夏さんっ!!
まさか藤夏さんからリクをいただけるなんて・・・!!
ありがとうございます。メッセージ頂いた際、びっくり興奮状態でした★
リク内容、かしこまりましたです!でもこれ、藤夏さんの方がきっと面白いお話書けますよ~(;´▽`A``いいんですか私で・・・!?
でも折角頂いたネタ、返しませんよ!(←意地キタナ・・・爆)
出来れば頂いたネタ全て拾いたいです。「Always at any time~」でチョイ出ししたオリキャラとか使えるかも!?と妄想進行中です♪(でも行き詰ったらガラっと方向転換するかも^^;)
私も他の創作家さまと同じく、子供は夏休みに入るのででなかなか集中して時間取れなくなってきますが何とか頑張りたいと思います。藤夏さんもどうかお体御自愛くださいね。すっかり楽しみにさせていただいている“パニックD”の続き、また楽しみにお待ちしています(‐^▽^‐)


ひとぽんさん、ありがとうございました。

はじめまして。ほ、本当ですか・・・!?
イリコトのイメージぴったりと思って頂けるなんてすっごく嬉しいです。テンションあがります(≧▽≦)
そして納涼祭りに際しリクまでして下さって!テーマ、了解です♪もうもう、平凡だなんて仰らないで下さい~~!
納涼なのでそのキーワードは私も一応思い浮かんだのですが、どのあたりの設定で?と思いそこでストップしていました(←本当に妄想力がすくなくて(^o^;))
なるほど、そこですか~★いえいえ、この時期は有無を言わせない権力者S氏が居ますから(笑)、彼の強引プレーでいけば大丈夫かと思います( ´艸`)
この微妙な時期だからこその萌えが書ければいいなぁ、とむくむく意欲(だけは 笑)わいていますww
なんとか期間中UP目指しますね。貴重なお時間ですのに、こうしてイメージお伝えしていただき本当にありがとうございました!!

編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.
