::リンクのお知らせ
とっても嬉しいご報告です♪

この度、ソウ様企画のイタKiss納涼祭り2011に*初恋*のmiyaco様がご参加されるのを知り、この機会に便乗して(笑)思い切ってリンクを申し込ませて頂いたところ、ありがたくもOKのお返事を頂きました(≧▽≦)

・・・はい、もちろん聞こえています!
『何を今さら!!』という入江くんとか色んな方のお声が飛び交っていることくらい(笑)

本当に、今さら何もご説明の必要はない、大人気サイト様です。
コメディもシリアスもバカップル(←あえて!)も、とってもテンポ良く見事に読者をmiyaco様ワールドに連れて行って下さいます♪

miyaco様、あらためてありがとうございました!
今後とも宜しくお願いいたします!

なお、例によってバナーを作らせて頂きましたので、こちらにもペッタンしておきます★







未分類  コメント(2)  △ page top


<<prevhomenext>>
::ありがとうございました!
miyacoさん、こんばんは!
この度はお忙しいところ、早速リンクして下さり本当にありがとうございました!!
私も嬉しくてOKのお返事を頂いたあとせっせと作業しちゃいました♪

バナー、あれで良かったですか?
色々悩んで決めたのですが、お気に召して下さって嬉しいです!
そして今回はゴーフレットですかww キーボードの隙間にあのカスが入っちゃったら大変!!
でもPC触ってる時って、ついついお菓子に手が伸びますよね~。ううぅ、体重計になんて乗れません(><)
あ、勿論miyacoさんがバナーを作成された折には速攻でもらいに行かせて頂きますので(^m^)お待ちしていますね☆
こちらこそ沢山至らない点あるかと思いますが、今後末永く宜しくお願いいたします
編集 △ page top
::No title
こんにちは!
全部ではないですがようやく目途がつき、皆様のところを回っております♪
そしたら、なんと!こんなもったいない紹介を……びっくりしすぎて、ごふって吹き出しました。(今日食べてたのはゴーフレットでした。カスがキーボードの隙間に落ちるかと思いました・^^;)
あえてのバカップルも、ありがとうございます(笑)
確かにあれなくして…という感じではありますので、嬉しかったです♪
素敵なバナーまで用意してくださって…いい加減作らなきゃな~、と思いつつ、後回しになり続けて数ヶ月。
ぴくもん様がこんな素敵なバナーを用意してくださったので、もういっか?なんて思い始めてしまいました(笑)

そんな風ですので、まだまだ至らぬ点も多いとは思いますが、こちらこそよろしくお願いいたします!
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.