041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


秋の夜長に何をする?

以前チラッとお絵かきをUPさせてもらったことがあるのですが、また描いてみたので性懲りもなくUPさせて頂きます。
相変わらずのアナログ描き→携帯でパチリしただけのものです。
更新したと思えばこんなんですみません(^^;)

お付き合い頂ける方は続きからお願いします。

72



「ねぇねぇ、これから何しよっか?」

「お前が笑って話してるの見てるだけでいいよ」






初めてのイリコト描きでした。お粗末様です。
※10/25 もう誰も見ていないと思うので、描き直してこそっと差し替え(^_^;)

某漫画のイラストをそのままイリコトに変換。
元絵がお分かりの方、いらっしゃるでしょうか・・・?

どうでもいいけど、琴子ちゃん、この季節にこんな格好じゃ風邪引いちゃうよ・・・?(;´▽`A``

72



テーマ:二次創作:小説
ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

secret

top↑

comment

拍手コメントありがとうございます!

くーこ様

まぁまぁ!差し替えにお気付きになる方がいたなんて(≧m≦)
翻弄する琴子ちゃん、いいですね。私もそんな琴子ちゃん見たい!
何方か書いて下さらないかなぁ~~♪

コメントありがとうございました

まあち様

こんばんは!
ね~?入江くんどうしたの?頭でも打った??というような科白ですよね(笑)
たまにはこんな風もいいかな、って思ったんですけどね?あれれ?
まぁまぁ、それについてはもう一つのコメントの返信でさせて頂きますね♪

コメントありがとうございました

藤夏様

こんばんは!
ふふっ♪藤夏さん、正解です!!
藤夏さんもお読みになっていたのですね。私も全く同じ、三巻まで一気に買ってそこから発売毎に買っているんです♪
もう本当に同感で、この漫画は入江くんに言わせたい科白をバンバン口にしますよね!
ええ、ええ、初夜の時は入江くんもきっとその科白を言ったに違いないと思います。
他にも無意識の誘惑だとか、いつの間にかヒロインにぞっこん(←古い)な所とか、見事ツボなんですよね。
の○めもそういう部分があるのだとか。いつか読みたいと思いつつ、こちらはまだ読んでないんです~~。いつか大人買い!を目論んでいます(^m^)

と、私も興奮気味の返信で失礼しました。・・・って、前も同じような事を言っていた気が~~(笑)

コメントありがとうございました

REE様

こんばんは!
いえ、めっそうもない・・・!!
お見えになったのはきっと厚顔のおばちゃんです、はい(^^;)
でも和んで頂けて嬉しいです♪

REEさんは超優良読者様ですよ~~(≧m≦)
いつも見事に励ましのムチ頂いてますっ!
これからもビシバシッして下さいませ~~。

触発されましたー♪

私信ありがとうございました~♪
どこかでなんとか見てみたいと思います!

ぴくもんさんに触発されて…昨夜寝仕度をしながら、原作のキャミ琴子を模写…模写もどきしてみましたよー。
おひまでしたら、覗いてみてください。
イラストに話をつける…そんな才能がほしい秋の夜をすごしています。

コメントありがとうございました!

えま様

おはようございます!
この度は図々しくもお絵かきした上に「イタキスイラストと言えば・・・!」のえまさんにお知らせまでする厚かましさですみませんでした(^^;)でも見にきて下さってとっても嬉しいです。ありがとうございます!!

先程元絵の漫画をお知らせするために私信送らせて頂きましたのでまたご確認頂ければと思います♪

こんな絵を晒していいのか?と今頃になって恥ずかしさがこみ上げているのですが、このブログ自体イタキス愛だけで成り立っているので好きにさせて頂く事にします(笑)また何かお絵かきしたら失笑覚悟でUPさせていただきますね(^^)


水玉様

おはようございます!
ううう、ありがとうございます・・・!こんな絵に可愛いと仰って頂けて!!(T_T)
上手くなんてないですっ!本当に今更ながらUPしたのが恥ずかしくなってきて(>_<)
でも学習しない困った奴なのでまた描かせて頂く事もあると思います(苦笑)

水玉さんにも元絵の漫画については先程ゴルゴへの熱烈ラブコールと共にお知らせさせて頂きましたのでまたご確認くださいね(^^)

それからあちらにもコメントありがとうございます!!これからそちらの返信もさせていただきます♪





他、同情でポチッと拍手押して下さった皆様もありがとうございました!!
心よりお礼申し上げます。




可愛い~♪

可愛い~♪
あ~どこかで見たことがあるような気がするんですが…!
何のマンガなのか、とっても気になります♪
この後琴子ちゃんがくしゃみして、「しょうがねえなあ」と入江くんが笑いながらすっぽり抱きしめてくれるんでしょうね^^
はあ…絵が上手でうらやましいです。

呼ばれて飛び出て(=^_^=)

こどもたちの宿題が一区切りついたら…と待てど暮らせど終わらずごはんお預けなので、携帯でお邪魔しています(=^_^=)

わ~♪ステキシチュエーションのイリコト!頂きます

どの漫画なのか今度こっそり教えてください~♪私も読みたいです(=^_^=)
最近は男二人の料理漫画とか、ドームで配っていた選手漫画とか…参考にならないものばかり見ています。

プロフィール

ぴくもん

Author:ぴくもん
ご訪問頂きありがとうございます。
こちらは漫画好きの管理人・ぴくもんの創作ブログです。
各ジャンルの原作者様、著作権者様・出版その他関係者様等とは一切関係ございません。
原作のイメージを大切にされる方や二次創作を理解されない方、不快に思われる方は、此処でお引き返し下さい。
拙い作品ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。


詳しくはこちらをご参照下さい。

カテゴリ

最新記事

online

現在の閲覧者数:

LINK

◆日々草子 (水玉様)

◆kiss shower (幻想夢 影菜様)

◆ 玉響のキセキ (ほろほろ様)

◆イタズラ★Days (ha様)

◆こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)

◆Embrasse-moi (えま様)

◆ぼんやり日記 (よもぎ様)

◆雪月野原~snowmoon~ (ソウ様)

◆HAPPY☆SMILE(narack様)

◆*初恋*(miyaco様)

◆みぎての法則(嘉村のと様)

◆φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)

◆真の欲深は世界を救う(美和様)

◆むじかくのブログ(むじかく様)

◆つれづれ日和(あおい様)

◆イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)

◆Snow Blossom(ののの様)

素材拝借サイト様

Dolce様

空に咲く花様
