::乙女の夢っ!
もう触発されまくりでまた描いちゃいましたっ!えまさん(≧m≦)
また後ほど私信させていただきます♪

という事でまたイラストです。ごめんなさいね、下手なもの連続投下で・・・。
でも本人とても楽しんでるので。ついでにまたSSも書くと思います♪

64
003.jpg

『なに嬉しそうにしてんだよ?』

『だって~、入江くんのシャツ着てるんだもん♪』




男の人の大きいシャツを着る、乙女の夢でしょww

64

イラスト  コメント(13)  △ page top


<<prevhomenext>>
::コメントありがとうございます
藤夏様

こんばんは~♪ふふっ今回も分かっ頂けましたか~~嬉しいい(≧m≦)
いや~、私も心境はオヤジ全開です(笑)だぼだぼのシャツからほっそり華奢な彼女の手脚はたまらんですよね・・・と、書いてたらやはり変態チック(^^;)

もうもう!寧ろリクして下さいませっ!因みに他にも描いちゃったシーンあります。そしてそれに沿った妄想も沸々と・・・(≧m≦)やはり視覚化すると活発になるのかもしれません♪
まいっているシーン・・・いいですよね!そしてその後、「恋愛結婚です」というシーンが堪らなく好きなんです~~。と、また大盛り上がり状態のぴくもんであります(≧▽≦)
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
ちぇるしぃ様

いえいえ、幼児のお絵かきにお付き合い頂いているって感じで(^^;)こちらこそありがとうございます!!
ピュアホワイトVS大魔神さま(≧m≦)どう考えても分が悪いですよね。可哀想な裕樹くん~~。
そしてそうです。因みに真夜中の歯磨きという設定で♪
SS出来上がるまで未だもう少しかかりそうですが、またお付き合い頂けると嬉しいな♪
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
あやみくママ様

お、乙女の夢・・・だと・・・思い・・・ます(^^;)
で、男のロマン!あはは、そっちもありですかね(笑)琴子ちゃんがやると可愛いだろうな♪
入江くんの食いつきは間違いないでしょうw美味しく頂いちゃってください!
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
嘉村様

ふふっ!ですよね、ですよね?(^m^)
興奮していただけて嬉しい~♪私も他の管理人様がお描きになるイラストにいつもその状態なのでw
イラストに合わせて可愛い琴子ちゃんなSS・・・頑張りますっ
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
紀子ママ様

うふ~~メンズのシャツをぶかっと着る琴子ちゃんは可愛い過ぎますよね(≧m≦)
入江くん、こんな眼飛ばしてますけど、この後絶対襲いかかってますよね(笑)
その中継はまたSSでという事で♪
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
えま様

こんばんは!わ~~、今日もいらして下さってありがとうございます!!
じゃあ私は水玉さんに全部で!!え?これじゃ丸投げ…??(^^;)
そしてえまさんもこのシチュで描いて下さると…!!
わぁぁ~~、もうそれだけでこんなイラストでも描いて良かったって思えます!!またストーカーチックに御宅へ伺わせて頂きますね♪

シャツの大きさ…。う゛っ(気絶)
近頃はやりと言われてるオジかわはリアルでオジになりそうで怖い私です~~(>_<)

一ルキ!!とうとう新刊で最後登場しましたよ~~♪
やはりあの漫画はルキアが出てこないとダメですよね~~(≧m≦)

編集 △ page top
::コメントありがとうございました
chan-BB様

こんばんは!お久しぶりでありますっ!って、実はそんな久しぶりでもないような(笑)
でもある意味chan-BBさん中毒ですから、ついそんな気分なんですよ(^^;)
本当に御多忙な毎日をお過ごしになっていたようでお疲れ様です!

ストレスが溜るからこその創作!そのお気持ち分かります!!
そして「秋の夜長に何をする?」とイラストから何か思いついて下さったと!?
きゃああっ!嬉しいです(≧▽≦)UPされた際には駆けつけさせて頂きますね~~♪
イラストも大好きって仰って頂けて嬉しいです!
というか、そろそろchan-BBさんのイラスト見せてくださいよ!めっちゃ見たいですよ~~(≧m≦)


編集 △ page top
::コメントありがとうございました
水玉様

はいはいっ!私もそれに一票です(≧▽≦)
オーバーサイズのシャツから手がちょこっ、太腿がちらっは男の浪漫ですよね!!
(って、誰やねん!?てか、乙女の夢ドコイッタ…?
夜中のため脳内がどんどんやられていってます (笑))

そしてまた可愛い琴子ちゃんネタをそっと落として行って下さるあたり、さすが水玉さん~~!!今日もしっかり受け取られせて頂きます。ありがとうございました♪
編集 △ page top
::水玉さんに5000点!
タイトルは昔のクイズ番組風に脳内で読んでいただけると嬉しいです。

ぴくもん様
わーおぉー早速お邪魔しました♪
なんて素敵な…シチュエーション!

私もこのシチュいただきますっ!

そして…いつからだろう。
男の人の大きなシャツが割とピッタリになってきたの…は…っ。



な…ん…だ…と…。

一織より一ルキなemaでした。
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::一票!
この後琴子ちゃんは押し倒されるに、一票!
こんな格好で抱きつかれたら、我慢なんてできるわけないじゃないですか~。

入江くんが脱ぎ捨てたシャツを、少し恥ずかしそうにしながら袖を通したんだろうなあ♪

SS、楽しみに待ってます!
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.