0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


寝坊(イラスト)

勝手にリクエストに応えてみたよ企画です♪
またイラストです(^m^)

初めてイラストを載せた時にある漫画をイリコトに変換して描いていると書いたのですが、その漫画のこの絵がすき!と水玉さんがお知らせ下さって♪嬉しくて変換しちゃいました~~☆

水玉さん、この度はありがとうございました!
『乙女の夢は男の裸だ』(笑)シリーズもまた是非描かせて下さいね♪

ではお付き合い頂ける方は続きからどうぞ☆

43
今度は琴子ちゃんが裸です(^^)




恒例という事で、おってこのイラストに沿ったお話もまた書かせて頂きますね♪
前回のSSのコメントの返信が遅れていて申し訳ありません!もう少しお待ちくださいませ(^^;)

43

テーマ:二次創作:小説
ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

secret

top↑

comment

拍手コメントありがとうございました

えま様

改めてご入会ありがとうございます!
もう、えまさんが描いて下さった細身スーツの入江くんを何度も見返してはうっとり溜息♪
この手の格好、めっちゃ好きです~~♪
これからも是非是非素敵なイラスト見せて下さいね!

コメントありがとうございました

水玉様

改めてこの度はありがとうございました!!
水玉さんにコメント頂いた時、ちょうどテキスト書いてて息詰まってお絵かきで気分転換していたんです。それで例の如くあの漫画が手元に出てまして、もう速攻でイラスト確認。→「描いてみちゃえ♪」と取り掛からせて頂きました(^^)
(しかし始めに送らせて頂いたラフ画・・・、見直すとえらい事になってますね(^^;)よくこんなものを送りつけたもんだと思いました(汗))
入江くん、優しく見えますか?そう思っていただけて嬉しいです(^m^)
変態になって頂けたのはもっと嬉しいです~♪(←おいっ)
テキストもまだ書きかけですが、いつか書きたいと思っていたネタだったので今回背中押して頂けてありがたく思ってます☆

二つの会が発足した事もとても嬉しいです♪水玉さんについて行きます~~♪♪
しかし「乙女の夢は男の裸」って・・・、確かにこんな事言ってる時点で乙女じゃないですよね(≧m≦)
それからネクタイイラストを言い当てられた時は「水玉さん、何者!?」と思いましたよ~。鋭すぎるっ!
それもまたUPしたいです。またどうぞ見てやって下さいね☆



紀子ママ様

わわっ!ティッシュティッシュ・・・っ!!
ありがとうございます♪そうそう、入江くんが琴子ちゃんが愛しゅうてたまらんのであります(≧m≦)
そして御明察♪寝坊は入江くんのせいですよ。またお話出来上がったらその辺りご確認下さいませ♪



あやみくママ様

へへへ、そうです~♪全力疾走・・・ぷぷぷ( ´艸`)
あやみくママさんの設定も素敵でそそられますね~~。
「おまっ・・・!その格好、何してるんだ」
「それはその・・・///えへへ」
「そんな事して、どうなったて知らないからな」→ 野獣化

据え膳SS、何方か書いて下さらないかしら??


まあち様

ふふっ!でしょう?もちろんまあちさんも入会して下さいますよね?(^m^)
そうそう、これから入江くんはきっちり締めて出掛けるのです。なんでそんな事に・・・?はどうぞテキストでご確認下さいね♪って、まだ冒頭しかかけてないんですが(>_<)ぼちぼち頑張ります☆

それにしてもお忙しいですね~~。私も週末は小学校の祭りの店番をせねばなりません。とはいえ多分殆どの父兄が担当するんですが(^^;)市の中で子供数が一番少ない小学校なのです(←つい最近知った 笑)


REE様

召し上がって頂けましたか!ありがとうございますっ(≧▽≦)
そしてここにもネクタイ同好会の会員様捕獲!勿論脱会は不可ですので(笑)宜しくお願いします☆

入江くんがセクスィーと感じて頂けて嬉しいです♪何せ「直後」の設定ですからね~。イラストはともかく、リアル入江くんはフェロモンむんむんなんだと思います(^m^)
文も絵もお褒めの言葉は身に余るお言葉です・・・!これからも精進していきたいと思いますp(^-^)q



miyaco様

もちろん!随時受け付けています!
というか是非ご入会頂きたいです(≧▽≦)
乙女ですよ乙女♪言うのは自由~~♪(←私のことです^^;)

いえいえ、絵は本当に文章以上に羞恥プレイで(;´▽`A``なんでか急に落書きしたくなっちゃって(笑)
そっと描き溜めておけば良いものを、公開してお目汚しさせてしまっています(><;)
miyacoさんの妙にえろい入江くん、見せて頂きたいです・・・!じゅるっ あ、なんか出た。失礼しました(^^;)
ともあれどちらも精進したいと思います♪



藤夏様

ふふっ 予想して頂けてたなんてさすが藤夏さん!!(≧m≦)
「緩んだネクタイ」が鉄板という事は藤夏さんも同好会入り決定ですね♪入会ありがとうございます~☆

本当に、元絵が色っぽいんですよね、これ。入江くんもそう見て頂けてめっちゃ嬉しいですよ~~。ありがとうございます!
そうそう、琴子は本当に肌が綺麗そうですから♪
そういえば前回書いた裕樹くん目線のSSでも、琴子の天然物の肌の綺麗さには触れたばかりでした(^m^)
口付けし甲斐のある肌!素晴らしい表現です。入江くんに言わせて琴子を赤面させたいですwwあ、これ頂こうかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃはっ!

セクスィーな入江くん、ゴチになりました!
シーツ琴子ちゃんより、スーツ入江くんがセクスィーに見える私も大概ですかね~てへへ。ネクタイの緩み具合、イイっ!!
「ネクタイ同好会」入会希望します笑、絵心ゼロですが・・・苦笑。
ほんと、文才も絵心も・・・神は二物を与えたり。羨ましい限りです。
次作更新も楽しみにしております!

襟元もステキ…♪

こんばんは!
「秋の夜長に何をする?」の素敵なイラストをきっかけに、何と素敵なクラブが登場したんでしょうか!
「乙女の夢は男の裸」って…もう乙女じゃないし!!言ったのは確かに私ですけれど(笑)
でもいいです。「乙女の夢は男の裸クラブ」結成ということで!!
でも「ここが好きです」と書いたら、まさかイラストにして下さるなんて!!
御連絡頂いた時は信じられませんでした!ありがとうございます!
携帯で確認して「くぅ~!!」と見悶えておりましたよ←変態

この絵、本当に素敵です。
ぴくやんの描く絵はどれも入江くんが優しい顔をしている!!
この絵もそうですし、そして入江くんの口元が…キャーッ!!
この口元のライン、大好きです!!←変態その2

でもこちらはあれですね。「ネクタイ同好会」ですね(笑)
ネクタイ同好会の次のカットも楽しみにしつつ、この素敵なイラストのSSを首を長~くしてお待ちしております!

プロフィール

ぴくもん

Author:ぴくもん
ご訪問頂きありがとうございます。
こちらは漫画好きの管理人・ぴくもんの創作ブログです。
各ジャンルの原作者様、著作権者様・出版その他関係者様等とは一切関係ございません。
原作のイメージを大切にされる方や二次創作を理解されない方、不快に思われる方は、此処でお引き返し下さい。
拙い作品ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。


詳しくはこちらをご参照下さい。

カテゴリ

最新記事

online

現在の閲覧者数:

LINK

◆日々草子 (水玉様)

◆kiss shower (幻想夢 影菜様)

◆ 玉響のキセキ (ほろほろ様)

◆イタズラ★Days (ha様)

◆こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)

◆Embrasse-moi (えま様)

◆ぼんやり日記 (よもぎ様)

◆雪月野原~snowmoon~ (ソウ様)

◆HAPPY☆SMILE(narack様)

◆*初恋*(miyaco様)

◆みぎての法則(嘉村のと様)

◆φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)

◆真の欲深は世界を救う(美和様)

◆むじかくのブログ(むじかく様)

◆つれづれ日和(あおい様)

◆イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)

◆Snow Blossom(ののの様)

素材拝借サイト様

Dolce様

空に咲く花様
