::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::リンクのお知らせ
もう既にご存知の方も多いかと思いますが、素敵サイト様とリンクさせて頂きましたのでお知らせします(*^_^*)

『みぎての法則』を運営されている嘉村のと様とリンクさせて頂くことになりました♪
雰囲気のある綺麗な文章をかかれていてうっとりします(^m^)

また、近頃何故かブームの彼シャツにも熱いお心をお持ちであったり、あとがきの何気ない呟きがとても可愛らしいお方です(≧m≦)
嘉村様、今後もどうぞ宜しくお願いいたします!

既にリンクにバナー貼っていますが、例によりこちらにも貼らせて頂きますね☆

◆右手の法則(嘉村のと様)



未分類  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.
