::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::あと5日・・・。
※注意※
ただただボヤキ、そしてイラストですので閲覧注意です。

24
ふとカレンダー見てびっくりしたんですが、結婚記念日まであと5日とか!!
うそ、マジで!?という気分です。
こんなあっという間に過ぎるんだから、イリコトの婚約期間はほんとあっという間だったんだろうなーとしみじみ。

で、私の創作状況ですが、全然準備が捗っていない・・・(>_<)
ぎゃーーー、きっつーーーー。

自慢にも何にもならないですがね、私は他の創作家様のように「勝手にイリコトが頭で動き出す~」なんて素敵な脳みそもってないんですよ!
という訳で昨年に続いて今年も不完全燃焼に期間が終了する匂いがプンプンしてます。

って、誰も当ブログになんぞ期待してないかとふと思ったり。
いやいや、卑屈になるな!ってのはずっと目標なんですけどね。でもいつも思っちゃうんですよ。
マイナス思考入っててすみません・・・。

とりあえずイラストで気分転換!
遅れましたが水玉さん、3周年おめでとうございます(≧▽≦)の押し付けプレゼント♪




梵天様へ
いつか指令の通りSS仕上げます!ちょっぴり頭に浮かんでる話にくっつけようと思います!!
                                      byブッダ
24
イラスト  コメント(4)  △ page top


<<prevhomenext>>
::コメントありがとうございました!
水玉様

喜んで下さって嬉しい~~(≧▽≦)
もうあの画像を送って下さった時、「これは描くしかなかろうもん!」と思ったんです~~。
アナログでお贈りしたものもいつかデジタルリベンジしますから!必ず!

色付け・・・勿体無いお言葉です(>_<)もっと綺麗に出来るよう頑張ります!
というか、まずは使い方をきちんと知るようにしなければ!(まだ何も見てない読んでない・・・(^▽^;))

私のブログバースデーに・・・とは、本当になんと幸せなことか!!(≧▽≦)
しがないブログですが、水玉さんにメッセージを頂けたらどれだけ色付く事でしょう!ありがとうございます!!

シッダールタ、もりもり頑張りますよ!
そういえば夏に奈良の鹿さんに会いに行ったんです。せんべい欲しさに角をガンガン背中に押し付けてくる彼らはちょっと怖かった・・・・(^^;)水玉さんが昔奈良に行かれた時はどうでした?
神の使いのはずなのに、えらく人間慣れしている彼らはその日、せんべいやさん前で人間が購入するのを待機していましたよ。久々の奈良でしたが面白かったww
って、横道逸れたコメ失礼しました(^_^;)




藤夏様


琴子可愛いですか?そう仰って頂けて嬉しいっ(≧▽≦)

ご心配掛けてしまって申し訳ありませんっ!
そうですよね、期間だからって別に無理することは無いですよね。
ただ皆さんが素敵な作品を出してくださると「私も何か・・・」とどこか脅迫観念のように思っていた気がします。それでは折角の期間も台無しですよね。

二次の先輩である藤夏さんにそう仰って頂いて、なんだかつき物が少し落ちた気がします。
出来ればこの期間中に作品を間に合わせたい気持ちもあるのですが、それは自分の気分や体調を見ながら進めて行く事にしますね(*^_^*)
お優しい言葉の数々、胸に沁みました。ありがとうございました!!




ema様

はい~~、とうとうデジタルに手を出してしまいましたっ!
ペンタブ・・・、購入したのはワコムのBamboo Comic small(CTH-470/K2)ってヤツなんですが・・・これできちんとしたお答えになっているのかも分かっていない困った人間です(>_<;)
マウス・・・で出来たら神ですよね!!でもemaさんなら出来る気がする(^m^)
だって私にとってはemaさんのイラストは神ですもん!!

絵茶ですか!
システムも分からないよちよち歩きの赤ん坊に、なんとありがたいお誘いを(≧m≦)
ええ、ええ、是非いつかお願いしますっ!それまでにちょっと勉強します。
出来そうになったらまたお知らせさせて下さ~い♪♪

まずはどちらも楽しみにしてくださるという素敵な鞭を糧にイタキス期間の創作頑張ります!




まあち様

大丈夫っ!クラクラしたらダッシュで回り込んでがしっと受け止めますからっ!(キリッ☆)
もう~~まあちさんったら入江くんの首筋とはまた素敵な感想をありがとうございます~~♪セクシー入江、堪りませよねっ!(ああ、また変態・・・)
お話もイラストも・・・なんてありがたいお言葉(≧m≦)
お褒め頂くとすくすくやる気が育つ大きな子供です(笑)どうかこれからも掌で転がしてやって下さいませ♪




紀子ママ様

うふ~~、最終形態はそっち方面ですが、メインとしては軽いのりの入江くん嫉妬話を妄想しています(^m^)
軽やかに書いてみたいですね~。なんだか近頃自分の文章がどんどん固い言い回しになっている気がするので(^^;)でも改善策がみつからない・・・(苦笑)

ありがたいお言葉で恐縮しきりです。どうも他の管理人様と勝手に比較し卑屈になる癖がついてしまってるんですよね・・・反省。
自分は自分ともう一度肝に銘じ頑張ります!武人君目線についてもいずれきちんと作品として仕上げますね。いつも見守って下さりありがとうございます!

編集 △ page top
::祝デジタル化!!
ぴくもんさん

わーい♪ついにデジタルお絵かきになりましたね?
ペンタブさんは何をお使いですか?もしやマウス……?!
だとしたら神です!
とても線がナチュラルで、線画ソフトも何をお使いか気になります☆
今度、時間が合えば絵茶とかしませんか??ぜひ一緒にお絵かきしたいです!!!

いつがお暇ですか?←気が早いww

これからもお話ももちろんイラストも楽しみにしています!!!
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::サプライズだ~♪♪♪
こんばんは!!
素敵なサプライズプレゼント、ありがとうございます!!
まさか、こうしてプレゼントして頂けるなんて~。
さすがですね、琴子ちゃんの髪が誰かと違ってメデューサになってないっ(笑)

そしてそして…祝・デジタル!!祝・カラー化!!
色つけるとどうこうって言ってましたけど、すごくきれいじゃないですかっ!!
お肌の透明感もよく出てるし、シーツも白さがまぶしいです☆

でもこんなにプレゼントを頂きっぱなしで本当に申し訳ないです。
ぴくもんさんのブログバースデーには何かさせて下さいね♪

本当にありがとうございました\(^o^)/
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.
