0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


一日遅れだけど・・・、いい夫婦の日

先日の「つもる」に本当に心のこもったコメントの数々、ありがとうございました!!
とても不安のある作品だったのですが、書いて良かった。そう思わせていただきました。感謝しています。
また改めてお返事させてくださいね(*^_^*)

さて、イリコトの結婚記念日の次の日はいい夫婦の日だったんですよね・・・!
素敵サイト様を渡り歩いていて気付きました(>_<)

それでいそいそと描いてみました☆
うーーん、色々失敗・ツッコミどころありますがこれくらいが自分の実力と開き直り(苦笑)
良ければ見てやって下さい♪



1


「ねー入江くん、いい夫婦の日だって。あたし達もいい夫婦だよね♪」

「さぁ、どうだろうな?」

「ひどーい。ここは『ああ、決まってるだろ?』って言ってくれるところだよー」

「知らなねーよ。お前の妄想になんて付き合ってられるかっての。でも・・・」

「でも・・・?」

「いや、別に」

「なによーー?」

「自分で考えてみれば?」


(・・・でも、おれにとって琴子は最高の奥さんで、永遠の恋人――。)


コメントの投稿

secret

top↑

comment

コメントありがとうございました!

REE様

REEさんもコメレスが大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした!
可愛い絵文字つきのコメント、すごく嬉しかったです(≧▽≦)コメントも見事に私を舞い上がらせて下さって・・・。柔らかいと感じて頂けるなんてもう本当にありがとうございます!
セクスィート命名も思わず興奮!!REEさん、素晴らしい造語です♪
クリスマスに因んだタイトルも可愛くて、「十分センスありです!」と大きな声で申し上げます(*^_^*)
次作はとりあえず『約束』の続きをひーひー言いながら書いてます(^^;)肩透かしの内容になってしまいそうですが、それが私ですからもう開き直ります!(←頑張れよ・・・)
イラストもごそごそ描いていますので・・・(笑)またそのうち載せさせて頂きたいと思います♪

サンタさん、私にも何か才能を~願。

ひゃ~、私、絵心も文才もありませんが、見るのは大好きです!
デジタルも、こんな、暖かな?うん?柔らかな?画像が書けるんですねv-364
2人のツヤツヤヘアーとキラキラお目目が、超ステキですぅ~v-344v-425
なんでしょ、このカワイイのにセクスィート(造語までしちゃいました笑)な2人、これって、デジタル効果なんでしょうかv-361v-362
ぴくもん様の多才さがほんとに羨ましいです!
何故、ぴくもん様に「天は二物を与え」、私には、一物も与えて下さらなかったのでしょう・・・泣。
せっかくですから、Christmasに問うてみようかと・・・笑。
楽しませて頂きましたv-421ありがとうございましたv-425
次作は何が来るのでしょう・・・カワイイイラストも、ステキなお話も楽しみにしています。

コメントありがとうございました!

水玉様

ありがとうございます!気持ちだけは空回りするくらいこもってます(笑)
マスターしてないですよ~~(>_<)やりながら「おお?」とか「おわっ!」とかそんな事ばっか言ってますから(^_^;)
服の色あわせ大丈夫ですか?ああ、良かった!何気に不安だったので(笑)これだからリアルでモノトーンやアースカラーに逃げてる人間は・・・(苦笑)色んな絵を見て色彩感覚も養いたいものです~。

結婚してから、琴子ちゃんにこんなスキンシップ(いい響きだわ♪)されても笑って心の中でデレている入江くんww、嬉しいような気恥ずかしいような(^m^)
「いい夫婦の日」ですからね♪こういうのもありって事で(≧m≦)



ema様

朝から2連続のコメントありがとうございました!
えまさんにお褒め頂けるなんて凄く嬉しいです!!
ただ残念なのは、このイラストを私が頭の中「??」となりがら描いていた時、emaさん絵ちゃ開催されていたのですよね!?今頃になって気付いた間抜けな私・・・(>_<)お絵かきしてるの見てみたかったです~~(涙)
90℃お辞儀の手、勿論受け取って「こちらこそ・・・(*^_^*)」とはにかみます♪
でも、即興でお絵かきなんてまだまだ出来ないのでもう少しやはり闇練させて下さい(^_^;)

描画ソフトは『Illuststudio1.0』というのを使いました。あと『Comicstudio4.0』も使ってみたのですが、まだどちらがいいのか分からず・・・。
emaさんはSaiを使われているんですね!無料お試し、見てみます~~♪
色々教えて下さりありがとうございます!




藤夏様

ふふっ(≧m≦)藤夏さんが関西弁になってる~~♪
では今回は私もちょっと大阪弁でお返事してみますっ(←なぜ?でもする笑)

せやろ?たまりまへんやろ?
でもほんまね、なに心の中だけでデレてるんやろね?この人!
もっと口に出せっちゅーねん!琴子ちゃん喜ぶから!
ここにも声上げてるおばさん一人おるからな!ちょっと聞こえてる?入江くん!!

・・・けど、入江くんが饒舌なのは心中とベッドだけってのも実は好きやねんなぁ~(笑)

と、こんな感じでしょうか(笑)えへへ、ついつい・・・失礼しました(^_^;)




紀子ママ様

はい!もうくっさいの入りましたよ~~(笑)蓋っ、蓋どこ!?
間違いなくこの二人はバカップルですよね。でもそんな二人が大好きなんです(≧m≦)
幾つになってもこんなやり取りしててほしいなぁと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫です[e:734]

11月23日はいい11夫妻23ですから(=^_^=)
なんて、おはようございます!
素敵なイラストありがとうございます!朝から眼とハートに福をありがとうございます!

デジタルにドンドン馴染まれていらっしゃいますね。今度は是非エチャでいっしょにお絵かきしましょう(=^_^=)
いや…
お願いします!
(ねるとん風に手を出して90度お辞儀って古すぎかしら)

デジタルをどんどんマスターされているようで^^

気持ちがこもっていれば、一日遅れたって大丈夫ですよ♪←いい夫婦の日に何も更新しなかった奴がそれを言うか(汗)
素敵なイラストをまたまたありがとうございます!
結婚してから、こういうスキンシップ(あれ?意味違う?)ができる二人を見られて嬉しいですよね。
琴子ちゃんにこんなことされても入江くんが笑っているなんて…当初の頃から考えると夢のよう(涙)
二人の服の色の組み合わせ、とても素敵です!
永遠の恋人…なんて素敵な響き♪
いいなあ、こんなこと言われる琴子ちゃん。
入江くん、琴子ちゃんを愛しているんですね。

プロフィール

ぴくもん

Author:ぴくもん
ご訪問頂きありがとうございます。
こちらは漫画好きの管理人・ぴくもんの創作ブログです。
各ジャンルの原作者様、著作権者様・出版その他関係者様等とは一切関係ございません。
原作のイメージを大切にされる方や二次創作を理解されない方、不快に思われる方は、此処でお引き返し下さい。
拙い作品ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。


詳しくはこちらをご参照下さい。

カテゴリ

最新記事

online

現在の閲覧者数:

LINK

◆日々草子 (水玉様)

◆kiss shower (幻想夢 影菜様)

◆ 玉響のキセキ (ほろほろ様)

◆イタズラ★Days (ha様)

◆こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)

◆Embrasse-moi (えま様)

◆ぼんやり日記 (よもぎ様)

◆雪月野原~snowmoon~ (ソウ様)

◆HAPPY☆SMILE(narack様)

◆*初恋*(miyaco様)

◆みぎての法則(嘉村のと様)

◆φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)

◆真の欲深は世界を救う(美和様)

◆むじかくのブログ(むじかく様)

◆つれづれ日和(あおい様)

◆イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)

◆Snow Blossom(ののの様)

素材拝借サイト様

Dolce様

空に咲く花様
