::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ブログ公開2周年です



先日の『DISTANCE』には沢山の拍手とコメントをありがとうございました!!
まだレスし切れていないのに、新しい記事を書いて申し訳ありません(>_<)

でも!これは今日じゃないと、と思いまして。
というのは、本日『Swinging Heart』公開2周年を迎えました~♪
・・・自分でお祝いイラスト描いちゃった(^_^;)

お休み宣言していてこんな記事もどうかな、と思ったんですけれど・・・。
それでも、今見に来て下さっている方に感謝の気持ちを伝えたくて(*^_^*)

足を運んで下さる貴方がいるから、今まで続けて来られました。
励まして下さった貴方がいるから、まだ続けていきたいって思います!

これからもお会い出来る事を祈っています。
今年も1年ありがとうございました。
そしてまたこれからも宜しくお願い致します。

不器用ですが、最大の感謝を込めて。
来年が皆様にとってよい年になりますように。

2011.12.28 ぴくもん

未分類  コメント(7)  △ page top


<<prevhomenext>>
::おめでとうございます!!
祝二周年!おめでとうございます!!いつもよりたくさん回っております~←おい
いつも優しくてラブいお話を読ませて頂けて感謝しております(^^)

気力体力とも養生する為の充電期間って大切だと思います。大人になればなるほど自分の為だけに時間を使ったり作ったりすることって難しくなりますよね(*^^*)
非営利であるのに選択できない人付き合いもしなければならない機会も増えたりして、普通に過ごしてるつもりが結構疲弊してたり。愛しい者たちの為であるから為せることだよなと思いつつ、母は強しはここから来てるかも・なんて思うことも多々あったりしませんか?←わたくしだけ?失礼しました^^;

しばらくのんびりしてくださいVいつかまたお話のカミサマが降りてらしたら、その時にお会いできれば幸せです。

来年もぴくもん様にとって良い年でありますように(^^)
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::おめでとうございます!
祝 二周年!!
ぴくもんさま おめでとうございます
このブログを発見してから 毎日のようにお邪魔して楽しませてもらってました
入江君と琴子ちゃんが イキイキと原作から飛び出して いろんな場面を見せてくれました
その 総監督はぴくもんさんです!笑ったり 怒ったり 悲しくなったり いろんな感動を与えてくれました。
本当にありがとうございます
今は ゆっくり休んで
気力体力充電したら 帰ってきてね
楽しみに待ってますo(^o^)o
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.
