::明けましておめでとうございます


少し前に書いていたのでお披露目^^
本当は新年とともに・・・と思ってたのに、ジャニーズカウントダウン→カウントダウンTVのライブ→眠くなってきたのでそのまま就寝・・・となってしまいました^^;

こんな私ですが、本年もよろしくお願い致します!

イラスト  コメント(10)  △ page top


<<prevhomenext>>
::コメントありがとうございました
吉キチ様

あらためてあけましておめでとうございます^^本年もどうぞよろしくお願い致します♪
もう体調の方は良くなられましたか?今年の風邪はきついんですね(>_<)どうぞご自愛くださいませ。

それにしても吉キチさんも同じ番組をみて年越しされているなんて~♪ふふ、なんか毎年みてしまうんですよね(笑)
実は昨日もジャニヲタの友人宅で、彼女の編集したDVD鑑賞に付き合っていました(^m^)でも若い子の名前がさっぱり覚えられなくて。歳を感じずにはいられませんでした・・・(^_^;)
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::可愛い^^
明けましておめでとうございます。
着物姿の琴子ちゃん可愛いです(≧∀≦) 入江くん惚れ直しますね。
どうぞ今年もよろしくお願いします。
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.