::年末年始のコメント返信です
気がつけば一月も早くも3分の1が過ぎました。
年末の2周年の記事と新年のご挨拶については、休止中にも関わらず目を通して頂きありがとうございます。
拍手、コメント共にとても嬉しかったです。

ですのに、ずっとお返事が滞っていて申し訳ありませんでした。
ちょっと色々バタバタとしていて、なかなか纏まった時間PC前に向うことが出来なかったのです(>_<)

姉の出産に立ち会ったり、義母が入院したりで病院に通い詰めだったり。
はたまた旦那が2ヶ月ほど仕事で東京滞在のため(昨朝出発しました)、その準備があったり。

キャパの少ない私にとっては結構ハードで、珍しく一日一切PCに触れない日なんぞもありました。
また開いていてもなかなか文字を打つ気力が出ず・・・、有難い気持ちでいっぱいだったのに、本当にすみませんでした。

今日(もう昨日ですが)漸く丸一日ゆっくりする事が出来ましたので、年末年始に頂いたコメントへの返信を遅くなりましたがさせて頂きますね。
普段はそれぞれの記事に返信させて頂いていますが、今回はこの記事の追記に書かせていただきます。

それから、相変わらず個人的満足のものですが、描いたイラストも載せさせて頂きます☆

・・・・・・・・・


ネクタイ部部長として、とりあえず琴子ちゃんに入江くんのネクタイを掴ませてみました(^^)





これは入江くんと琴子ちゃん。入江くんと琴子ちゃん・・・!
呪文のように唱えればそんな気になれるかもしれません(^_^;)





【ブログ公開2周年です】へのご返信


コメントありがとうございました




>babaちゃま様

こちらこそ、昨年も度々励ましのコメントして頂きありがとうございました^^
この度も労いのお言葉感謝します。
また落ち着きましたらお話も書いていきたいです。よろしければまたふとお立寄り頂けると嬉しいです。



>ema様

ありがとうございます!先程も私信させて頂きましたが、お祝いして頂きすっごくすっごく嬉しいです!ありがとうございます^^
本当にマイペースではありますが、楽しくブログ続けられればと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します!

そして私もまた描けましたらお送りさせて頂きたいと思います☆どうぞご笑納下さいませ♪



>shinochan様

ありがとうございます!
あ、もしかしたらHN変更されたのかな?と思っていたんです。やはりそうだったんですね^^
お話大好きだと仰って頂けて本当に嬉しいです!また落ち着いたらお話も書いていきたいです。
イラストも描くの楽しいのでまたUPさせて頂こうと思っています。よろしければまた見てやって下さいね♪



>さくらこ様

ありがとうございます!
さくらこさんにもずっとお付き合い頂いて、本当に感謝しています。心のままにお気持ちを伝えて下さるさくらこさんのコメントに、私も沢山支えられてきました^^
また落ち着きましたらお話も書いていきたいと思います。その際はまたお付き合い頂けたら嬉しいです♪



>narack様

ありがとうございます!
私の方こそ、昨年はnarackさんのお話に出会い沢山の感動、笑い、萌えを与えて頂きとても幸せでした^^narackさんのブログ開設を知り速攻でリンクをお願いしたあの日が懐かしい(笑)
以降、コメントやメールを通してnarackさんのお人柄を知るたびに大好きになっています。仲良くして頂いて感謝です!どうぞ今後もよろしくお願い致します^^

そして2周年のイラスト、ふふっイリコトが幸せそうに映っていて良かった♪
年賀状もご笑納頂けて嬉しかったです~~。今は例のものが届くのをワクワクで待っているところです(^m^)本当にありがとうございます!



>chan-BB様

改めて2周年お祝い下さりありがとうございます!
本当、2年前に勢いでブログしたのが懐かしいです(笑)今まで何度と申してきましたが、この件についてはchan-BBさんに背中を押していただいたのはとっても大きかったです。だって、メール頂いてから数日後には始めてましたもんね(^m^)
ええ、あの頃はまさかイラストまで描くようになるとは思ってもみなかったですよ!そして思い返せば、お話にしろイラストにしろUPした時に反応して下さった方がいらしたのが凄く大きかったです。なかでもchan-BBさんは本当に気持ちの良いお言葉で褒めて下さるから、嬉しくて次の作品を書く(描く)原動力を沢山頂いています。ありがとうございます!
芳醇だなんて、全く勿体無いお言葉ですがいつも嬉しく思っています^^スキマのリクエストについても嬉しい限りです。これからも「そこ?」ってところを書いていきたいと思います☆

そしてこうして続けてこられたのはもうひとつ、chan-BBさんをはじめ交流させていただいている管理人様方の素敵な作品に感化されたからこそだと思います。
どうぞ今後も仲良くさせて頂ければと思います。お互い何かと忙しい時期ではありますが、マイペースに続けていきたいものですね♪

と、私こそまったく纏まりの無いレスですみません(>_<)文章書かないといつも単調になりがちなレスがさらに・・・・(汗)ボチボチと時間見つけてリハビリしていきたいと思います(^_^;)



>ちぇるしぃ様

ありがとうございます!私も一緒に傘の上で回らせていただきます~~(←おいっ!)
私の方こそ、いつも愛あるコメントに感謝しております。この度も色々推し量り、お気遣い頂いて・・・。本当に仰るとおりだと思います。
休止宣言からもう直ぐ1ヶ月。気持ち的にはもうずいぶん落ち着いているのですが、ご挨拶にも書きましたとおり今は慌しい日々でまだ妄想を文章にするまでは至っていません。でも皆様のお言葉に甘えてのんびりとリハビリしていきたい思います。UP出来た際はまた読んで頂けたら嬉しいです^^



拍手コメントありがとうございました


>まあち様

ありがとうございます!お陰様で何とか2周年を迎えることが出来ました^^
色々とご事情もある中、それを微塵も感じさせずいつも楽しいコメントを下さりどれほど笑ったりほっこりさせて頂いたことか。文面から伝わるお人柄にすっかり大好きになってしまったまあちさんの癒しに私のブログも少しなれたのかな、と思うととても嬉しいです。こちらこそ、出逢えて本当に良かったです!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



>無記名様(12/28 23:49ご投稿)

ありがとうございます!マイペースではありますが、継続していけるようにしたいです^^



>紀子ママ様

ありがとうございます!紀子ママさんには投稿サイト様にお世話になっていた頃から読んでいただいていたんですよね。あの頃は物凄い勢いがあったなぁと懐かしい気がします^^
オリキャラが好きと仰って頂けて嬉しいです!そしてキューダイさんよりも満ちゃんというのがなんとも紀子ママさんらしいご意見で♪そうそう、紀子ママさんから始めてコメントを頂いたのって「遠距離」だったんですよね。満ちゃんが東京に来て~という設定は密かに何度か妄想はしております(笑)仮題は「大阪女、バカップルにあてられる」(^m^)
近況にも少し触れましたが、現在旦那が東京にいますので来月は会いに行く為に私も東京に遊びに行く予定です。なので色々アンテナ張り巡らせながら散策してみようと思います☆
イラストにも嬉しいお言葉ありがとうございます!これからもマイペースに文でイラストで、ラブラブなイリコトを書いていきたいです♪どうぞまたお付き合い下さいね。



>りー様

ありがとうございます!嬉しいです。単純な性格なので褒めて頂けるとどこまでも舞い上がっていきます!ですから十分プレゼント頂いていますよ~^^
お言葉に甘えてマイペースに更新させて頂きますね。今後もどうぞよろしくお願い致します。



>おりーぶ様

ありがとうございます!うふふ、ありがとうございます^^そちらが好きと仰ってくださる方が結構いらして嬉しい限りです♪どうぞさらに妄想広げてやって下さいね。



>kobuta様

ありがとうございます!また環境が落ち着いてきたらお話も書いてみたいと思います♪




>無記名様(12/31 00:52ご投稿)

こちらこそ、いつもお付き合い頂きありがとうございます!
そしてお気遣いのお言葉も感謝します。また落ち着きましたらお話も書きたいと思います。ふと思い出してお立ち寄り頂けたら嬉しいです^^









【あけましておめでとうございます】へのご返信



コメントありがとうございました


>あやみくママ様

改めてあけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します^^
あやみくママさんも観ておられましたか♪私も最後から観ていたわりには全般的にあまり覚えていないこも(^_^;)
新年は何かと食べてしまいますよね(>_<)体重計に最後に乗ったのは昨年の5月の健康診断でしたが何か?(^▽^;)とはいえなんとかせねばと思い、カーヴィーダンスをamazonさんに注文しています(笑)届いたらせっせとトライしてみようと思います☆



>紀子ママ様

改めてあけましておめでとうございます!着物姿の琴子ちゃん、入江くん惚れ直すと私も思います♪なので「HAPPY NEW YEAR 再び」を書きたかったのですが時間が無く・・・(>_<)すっかり期を逃してしまいました。また来年にでも書けたらいいな☆(←って、早くも随分先の事を^^;)
こんな私ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします^^



>りきまる様

今更ながら、あけおめです~~♪
と書いていると、チャラ男藤森が頭に浮かんで来ました(^_^;)

本当に、昨年は色々な事がありましたから今年は良い年になるといいです。
とんでもないですよ!こうして見に来て下さっていることに感謝です!
私の方こそ本年もどうぞよろしくお願いいたします!




>narack様

あらためてあけましておめでとうございます!
そうそう、こちらイラストの参考にしたものが振袖じゃなくて裲襠だったんですよ(^_^)襟も白の方がいいのかなぁ?とか思いつつ、赤を選んでしまいました(着物の知識皆無であります 苦笑)色っぽいと仰って頂けて本当に良かった~~☆
そして2周年のレスにも書きましたが、年賀状受け取って頂きありがとうございました♪narackさんからのプレゼント、ウキウキワクワク(←ウキウキが増えましたよ^m^)でお待ちしていますね!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!



>藤夏様

あらためてあけましておめでとうございます!
年始は早々にご挨拶頂きありがとうございました。こちらこそ、昨年はパニックDのような可愛いお話から10巻辺りのシリアスなお話まで、沢山の萌えと感動をありがとうございました。
本年もお互いマイペースに好きを追及しましょうね♪今後ともどうぞよろしくお願い致します^^

イラストについては嬉しいお言葉を頂戴して(*^_^*)
入江くん、良からぬ事・・・考えますよね!ムフフ。
そんな妄想で脳内満開になりながら描いていたんです(笑)私も好きだなww



>kobuta様

あらためてあけましておめでとうございます!
そう仰って頂き嬉しいです♪
本当に、明るい良い年になるといいですね^^




>るんるん様

あらためてあけましておめでとうございます!
着物姿の琴子ちゃん、可愛いと仰って頂き嬉しいです^^
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願い致します。
るんるん様もより良い年になるようお祈りしております。




>ひろりん様

あらためてあけましておめでとうございます。
私こそ新年のご挨拶が遅くなり申し訳ありません(>_<)近況ご報告に書きました通り、少々慌しくしていて今までのようになかなかサイト巡りを出来ないでいます。然しひろりんさん宅の今後もブログ開放して下さるとの事♪また時間が出来ましたら遊びに行きたいと思います。

イラストについては勿体無いお言葉をありがとうございます!うう、ひろりんさんってば褒めるのがお上手すぎです!
いえいえ、寧ろ私の方こそひろりんさんの文才が羨ましい限りです!そしてお心遣いに心より敬服いたします。
至らない点ばかりの管理人、ブログでありますが、本年もどうぞよろしくお願い致します。



拍手コメントありがとうございました



>無記名様(01/01 14:04ご投稿)

あらためてあけましておめでとうございます!
琴子ちゃん可愛いのお言葉が本当に嬉しいです♪
お言葉に甘えてマイペースに更新させて頂きたいと思います。本年もどうぞよろしくお願い致します。



>まあち様

あらためてあけましておめでとうございます!
いや~~ん、私の方こそどうしよう!(←なにが?笑)
ええ、ええ、入江くんはこの後大変な事(?)になる設定です(^m^)着付けは勿論オッケーだと思いますよ。何せ天才ですからね~~♪
と、そんな事を漏れなく妄想しながらイラスト描いてた私です(笑)
進歩がまるで無いですが、本年もどうぞよろしくお願い致します^^



>あけみ様

あらためてあけましておめでとうございます!そして2周年のお祝いのお言葉もとても嬉しいです。ありがとうございます♪
琴子ちゃん、綺麗って言ってもらったら嬉しいだろうなぁ(^m^)入江くんもニュアンスでもいいから伝えてくれたらいいんですが☆
とはいえ入江くんはエロ江くんですから(←すみません^^;)、私の脳内はもれなくそちらに向っております(笑)あけみさんはきっとついて来てくださると信じています!(重ね重ね・・・^^;)
こんな私でありますが、どうぞ本年もよろしくお願い致します!





拍手のみの方も本当にありがとうございました!
過去作にまとめて押してくださった方も居られるようで、小躍りして喜んでおりました!

今後も暫くは慌しく過ごしていると思いますが、ふらっとイラスト書いたり、できればお話も書けたらいいなとは思っています。
よろしければお立寄り下さい。


コメント返信  コメント(1)  △ page top


<<prevhomenext>>
::拍手コメントありがとうございました!
まあち様

おはようございます!ええ~~、まあちさんはとっくに部員ですよ!
それにしてもいいないいな~~、そのシチュ(≧▽≦)まあちさんの周りにはキラキラのオーラが溢れていたのではないでしょうか♪ええ、私の脳内では今まあちさんのお姿が完全に紀子ママになっていますよ~~☆そしてたじたじになる息子さんの姿もたまらん(^m^)私は娘しかいないんですが、最近生まれた姉の子供を見て男の子もいいなぁ~~と近頃急激に感じています。
ネクタイ愛は永遠!これからもどんどん書かせて(描かせて)いただきます^^



ako様

あけましておめでとうございます。いえいえ、きっとお忙しく過ごされていたんでしょう。遊びに来て下さって嬉しいです♪本年もよろしくお願い致します!
お陰様で元気にやっております^^ブログも細々ですが続けさせて頂く事にしました。akoさんのお気持ち、しっかり届いています。とっても幸せです♪ありがとうございます!
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.