::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::食えばいーんだろ、食えば
今日はお絵かきだけのUPです~(*^_^*)
でもまたワンパタなお話が描きながらふつふつと(笑)

またそのうちに、の一つとしてスットクしときます☆

※イラスト追記に変更しました





・・・無性にドーナツ食べたくなってきた~~。
イラスト  コメント(12)  △ page top


<<prevhomenext>>
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::コメントありがとうございました!
ema様

こんばんは♪
こちらこそ、先月はありがとうございました!おれからもう早10日過ぎているなんて、びっくりしてしまいます^^

嬉しいです!毎日通って下さっていたなんて(≧▽≦)
そして企画とは!?また見に行かせて頂きますね~☆

今、またイラスト描いてますよ~~。企画と言えば企画かも(^m^)
narackさんとウフウフとメールでやり取りさせて頂いております♪

編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::コメントありがとうございました!
みつい様

はじめまして!えま様のブログから辿って来て下さっていたんですね。ありがとうございます^^
ラブラブですか?わーーそんな風に仰って頂けて嬉しいです♪

今回のイラスト、こういうのが見たかったと思って頂けて感激です!
入江くん、たしかにこれはツンデレですよね(笑)
また「これいい!」と思って頂けるようなイラスト描けたらいいなぁ(^m^)お話と平行して今後もお絵かきしていきたいです。頑張りますね♪

ブログも訪問させていただきました♪イラスト可愛かったです!みつい様もどうぞこれからも描いて下さいね^^
編集 △ page top
::コメントありがとうございました!
藤夏様

おはようございます♪ふふっ今回は最初からしっかり見てくださったのですね(^m^)

それにしてもキャーーッ!!この度、藤夏さんから頂いたコメントを拝読した際、嬉しくて飛び上がりそうになりました(≧▽≦)(出先だったので自重しましたが(笑))
ほほ本当ですか・・・!?もうなんと嬉しいお申し出なんでしょう!正座してお待ちしております~~!
あ、でもご無理はなさらないで下さいね(汗)藤夏さんのご気分に合わせて・・・どうぞお願い致します^^
ドーナツスピン・・・どの選手かしら?あの方?と色々想像してしまいました(笑)

そうなんです。先週末上京していました^^夢の国にも行って来ましたよ~~♪かれこれ10年振りくらいでした^^;娘は初でした♪
それにしてもあと1週間ずれていたら・・・と思うと妙に興奮してしまった私です☆どうぞ楽しんで来て下さいね!
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::コメントありがとうございました!
コメントの返信が大変遅れてしまい申し訳ありませでした!
週末から月曜にかけて、久々の東京を楽しんできた管理人です^^

その際にはななんと!水玉さんとえまさんとお会いする事が出来ました・・・(≧▽≦)幸せなひと時でした♪

帰宅後も少しバタバタとしていて、これからもちょっと出かけなければいけない用事があったりします。が、その前にお返事をと思います。
こんなイラストにまで目を留めて下さり、コメントして下さった皆様本当にありがとうございました!

それでは以下、返信とさせて頂きます。


narack様

こんにちは♪いえいえ、こちらこそnarackさんの優しいお言葉がありがたくって!
入江くんの表情をお褒め頂き嬉しいです^^色っぽさとオスの共存!きゃあっ素敵☆ドーナツと琴子ちゃん、是非入江君には両方味わっていただきたいと思います(笑)
今回のイラストは、珍しくほぼ描き直しなしで描けたんですよ。実はラフのつもりで描いた線をそのまま採用してしまった適当な性格の私です(^m^)
そして色塗りですが、ピンクが似合う入江くん・・・ププッ!そんな事言ったら本当に入江くんは怒りそうだ(笑)
でも似合うと思いますよ!色白だし!(←やはり怒られそう^^;)

なんだか柄を多用しているごちゃごちゃしたイラストですが、個人的にはこのやりすぎと紙一重な感じが妙に気に入っていました。春らしいと仰って頂けて嬉しかったです♪
私の方こそnarackさんの素敵なイラストにお話に、また自分も頑張ろうと元気を頂いています。お忙しい毎日が続いておられるようですが、一ファンとしてお待ちしていますね!
ではでは先ずは、narackさんのイラストを早くブログに載せられるようにまたキューダイさんの終盤を書いていきたいと思います^^



紀子ママ様

こんにちは♪そうそう、琴子ちゃんが入江くんに必死にお願いしたんですよ~☆妄想は2パターンあって、結婚前と後があったりまします。
前の方が意外性があって楽しいかな、と私個人的には思っていたりしますが、読者様はどうでしょうね~?(^m^)
このイラストをUPした翌日、ミ○ド、通りかかった時に買って帰ろうかすごく迷いましたが、やめました☆いちごのショートケーキにしました~♪
って!ドーナツとケーキ、どっちがカロリー高いだろう・・・?
今年に入ってから、週に3~5個はケーキを消費している自分が恐ろしいです(汗)春なのに・・・ちょっと摂生しなきゃマジでやばいかも・・・(>_<)



rinnn様

こんにちは♪きゃ~~ん嬉しいですっ!!rinnnさんはいつも優しいお言葉を下さるから本当に励みになります(≧▽≦)
調子にのって(←コラ)これからもイラストも文章も描いていきたいと思います!

タイトル、同意して下さって嬉しい♪そうそう、入江君って表情や言葉と、やってる事がこんな風にギャップありそうなんですよね(^m^)
傍からみるととんだバカップル(笑)目撃者は可愛そうに、また裕樹くんあたりかな、と思っています(^_^;)
また文章いつか書いて追記でのせたいと思います☆



あやみくママ様

こんにちは♪過去のイラストとあわせてコメント下さりありがとうございました(≧▽≦)こちらで合わせてお返事させて頂きますね!
あはっ!ドーナツはおまけでメインは琴子ってのは入江君なら間違いなくそうでしょうね(笑)琴子ちゃんがそれも織り込み済みで入江君に食べてって催促してるなら、相当な策士ですわ♪アリですよ、アリ!

私も入江くんはスーツも格好いいけれど、ラフな感じも好きです^^鎖骨とか手の筋張った感じっていいですよね。というか、あやみくママさんの好物はどれもこれも非常に同意でした。フフフ、お仲間~~(^m^)♪
特に眼鏡押し上げは、これからまたイラストで描きたいと思ってるシチュです!力不足は否めませんが、果敢にトライしてみます!



無記名(だけど、貴方でしょう?分かりましたよ♪)様

逃げても無駄です(笑)!!かわいいの連発テンションあがりました(≧m≦)
またそんな風に思っていただけるイラスト&テキスト描けるようがんばりますっ!ありがとうございました~☆



まあち様

お久しぶりです♪お忙しい中駆けつけて下さってありがとうございます!
入江くんてば、ほんと面倒そうなくせに、一番面倒な方法でお召し上がりになるのですから流石ですよね(笑)ドーナツより甘く感じて頂けてとっても嬉しいです♪
コメントはいらないなんてとんでもない!まあちさんの愛あるコメントは私の元気の源ですから~(^m^)
リアル生活、色々大変でしょうがご無理なさらず乗り切ってくださいね!落ち着かれましたらまた是非お待ちしています♪
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::私も食べたい^^
入江くんがドーナツ?
まあタイトルからして琴子ちゃんから「あたしが作ったんだから食べてよ~。」って肩揺すったんでしょうね(笑)
琴子ちゃんが作ったにしてはまともな形のドーナツ(^^;) 私もドーナツが食べたくなりました。ミ〇ドにレッツラゴーε=ヾ(*~▽~)ノ
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.
