0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


つん、と愛でてみたり

ここ最近お越しくださっている皆様へ。

申し訳ありません・・・!色々書いてみるものの、どうにもしっくりいかず消去→再挑戦を繰り返す日々であります。
自分の妄想と文章の劣化を激しく感じます。いや、元々大した事無いのは分かっているのですが(^_^;)

過去作沢山読んで下さっている方、ありがとうございます。拍手とても嬉しいです。
現在小説読んだり、新しく漫画を買って気分転換しつつリハビリしてますので、回復するのをお待ち頂けると嬉しいです。(するのか?)

御礼&お詫びに・・・はなりませんが、追記に最近描いたイラストを☆
背中押して下さった師匠、ありがとうございます!!




誰も居ない所でなら、入江君もこんな優しい表情でツンとするのではないかと(^m^)

コメントの投稿

secret

top↑

comment

お知らせ下さりありがとうございました

ナオコトlove様

こんにちは。
先日はお知らせ下さりありがとうございました。読みやすくなったとの事で安心しました。
HNの件かしこまりました^^ 更新のない状態で心苦しいですが、またお時間のある時にお立ち寄りください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

調整してみました

イリコトlove様

おはようございます。はじめまして!このたびはコメント下さりありがとうございました^^
愛ある作品と感じて頂けて光栄です。かなりマイペースな更新のブログではありますが、これからも思い出した時にお立寄り頂ければ嬉しいです(*^_^*)

そして文字の大きさについてですが、使用しているテンプレートをそのままの設定で使用させて頂いていたのですが、すっきりした文章じゃないため読みにくかったのかもしれないです。すみませんでした。
早速少し大きめの文字に調整してみたのですが、如何でしょうか?また何かあれば教えて下さいませ。出来る限り対処したいと思います☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手コメントありがとうございました

コメント欄閉じていたにも関わらず、拍手からのメッセージありがとうございました!有難く何度も読ませていただきました(*^_^*)

今回お返事の為にこちら開かせていただきました。

それでは以下、其々の皆様にお礼です。



ぴろりお様

こんばんは!すごく遅いレスになってしまい申し訳ありません(>_<)
ふふっこのネクタイの緩んだ感じを気に入って頂けて嬉しいです~♪琴子ちゃんも可愛いと仰って頂けてよかった♪
最近お話させて頂くようになって、ぴろりおさんの萌えの部分をもっと教えていただきたいと思う私であります。なんだか気が合いそうで~(笑)もし宜しければ、こんなイメージとまたご指示下さいませ!イラスト挑戦させて頂きたいです!ありがとうございました~☆


あやみくママ様

こんばんは。あやみくママさんもコメントのレスが遅くなってしまって申し訳ありませんでした(>_<)
琴子がもしすりすりする入江くん(この表現笑いましたw)を目撃したら・・・。
「ずるーい!あたしもこんな風にすりすりされたい!」
「お前はあとでもっとたっぷり可愛がってやるよ(ニヤリ)」
「え、遠慮させていただきます・・・」と後ずさり・・・でしょうか(笑)

九代さんのお話について、有難いお言葉で胸が一杯です。すっかり甘えてしまっている現状ですが、また頑張ってみますね!ありがとうございました(+^_^*)


あや様

こんばんは。あやさんもコメントへのお礼が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)
イラスト可愛いと仰って頂きとても嬉しいです!またついつい描いてしまうと思いますがお付き合いいただけるといいなぁなんて思っております☆
お話もまた頑張りますね!


紀子ママ様

こんばんは。紀子ママ様にもコメントのお礼が遅くなってしまいました、申し訳ありません(>_<)
気にしない、気にしない!とお優しい言葉に感謝です!もう本当にお母さんのような優しさで包んでいただいているようで・・・(≧m≦)
お話の神様・・・、九代さんの続きには相変わらず降りて来てくれないのですが(汗)、水玉さんのお陰でひとつ書き上げる事が出来ました!またお時間のある時に覗いていただけると嬉しいです^^
自分なりのペースで、イラストもお話もこれからも頑張っていきますね!ありがとうございました。


narack様

narackさ~ん!お忙しいのにコメント残して下さってありがとうございます!!
このイラストをちょっと描き始めていた時、またnarackさんとシチュが同じだった事に興奮して思わず最後まで一気に仕上げたんですよ(^m^)頬杖同盟が実現される日、のんびりお待ちしていますね♪あ、勿論私もnarackさんにお贈りいただいたイラストは画像保存しております♪時々開いてはニタニタニタニタ・・・・・。
ハッ!周囲の目に注意しなくちゃ~~(^_^;)
例の件についてもご連絡ありがとうございました!うわーい!では読めるのですね!めっちゃ楽しみですよ(≧▽≦)
私も張り切っていかねば!無用の長物と化してるコミスタ・・・はやはりハードルが高すぎるので、お話頑張ろうと思いますww


藤夏様

こんばんは。藤夏さんもコメントのお礼が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)
3月初頭の夢の国は如何でしたでしょうか?楽しかったですか?(当然!ですよね^^)
イラストに癒されたと仰って頂けて嬉しいです♪ですよねですよね!入江くん、誰も見ていないときはデレ全開の顔してそうですよね~~!
あ、藤夏さんのコメント拝読して、ツンにギロリされてたじたじになる枠役キャラ(例:モトちゃん、ガッキー、裕樹くん)の妄想をついしてしまいました(^m^)入江くん、心狭いからww
お話の続きがなかなか進まない事について、優しいお言葉をありがとうございます!そうですよね。上手く行かない時だってありますよね!(最近そればっかだけど 苦笑)それでも何とか別のお話は書くことが出来ました。とても嬉しいです。これkらものんびり自分なりに頑張りますね。ありがとうございました(*^_^*)



rinnn様

こんばんは。rinnnさんもコメントのお礼が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)
でもイラストにも嬉しい言葉を掛けて下さって!
そうです。イメージは仕事の疲れをチビ琴子ちゃんでまったりと癒す入江くんって感じで♪
チビ琴子ちゃんの足の投げ出し方という細かいところまで見て下さってありがとうございます(≧m≦)入江くんもこれを眺めながら、「お前ってなーんも悩み事とかさそうだよな」とか話し掛けてそうな気がするんですがいかがでしょう?(笑)
リハビリ没頭OKのお言葉もありがとうございます!現在も寝る前に読み返したりして楽しんでおります☆(その割りに、ものの10分もしない間に眠気が襲ってきておちてしまうんですが^^;)
お話も続きはまだ書けていないのですが、卒業のお話を水玉さんのお陰で書くことが出来ました、またお時間がある時に読んで頂けたら嬉しいです♪



まあち様

こんばんは。いや~ん、まあちさんの楽しいコメントに私の方こそ元気を頂いちゃいました!倒れてもここなら大丈夫なんて!ふふっ駄目ですよ♪
でもワクワクの動悸の時にとる心電図ってどんな感じなんでしょう?ちょっと試してみたいかも・・・(笑)
入江くん、絶対しますよね!ほんと覗いてみたい(^m^)
新しいお話にもコメントありがとうございます♪またお返事改めてさせていただきますね☆

プロフィール

ぴくもん

Author:ぴくもん
ご訪問頂きありがとうございます。
こちらは漫画好きの管理人・ぴくもんの創作ブログです。
各ジャンルの原作者様、著作権者様・出版その他関係者様等とは一切関係ございません。
原作のイメージを大切にされる方や二次創作を理解されない方、不快に思われる方は、此処でお引き返し下さい。
拙い作品ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。


詳しくはこちらをご参照下さい。

カテゴリ

最新記事

online

現在の閲覧者数:

LINK

◆日々草子 (水玉様)

◆kiss shower (幻想夢 影菜様)

◆ 玉響のキセキ (ほろほろ様)

◆イタズラ★Days (ha様)

◆こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)

◆Embrasse-moi (えま様)

◆ぼんやり日記 (よもぎ様)

◆雪月野原~snowmoon~ (ソウ様)

◆HAPPY☆SMILE(narack様)

◆*初恋*(miyaco様)

◆みぎての法則(嘉村のと様)

◆φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)

◆真の欲深は世界を救う(美和様)

◆むじかくのブログ(むじかく様)

◆つれづれ日和(あおい様)

◆イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)

◆Snow Blossom(ののの様)

素材拝借サイト様

Dolce様

空に咲く花様
