::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::スクール水着琴子ちゃん、頂いちゃいました♪
暑い毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

PCからはimformationにて少しご挨拶させて頂いておりましたが、先日の謝罪記事につきましては寛容なコメントおよび拍手を頂きありがとうございました!

そして更にありがたい事に、この数日過去作に当ブログ的には驚く数の拍手を押して頂いています!
本当に、すごくすごく嬉しいです!ありがとうございます(*^_^*)

そんな応援のお気持ちにお応えするためにも、新作の更新を・・・と思うのですが、実際のところは出来ていなくて申し訳ございません。それどころか、コメントのご返信さえ出来ていなくて(>_<)

相変わらず仕事と日常のあれこれに忙殺される日々なのですが、実はそれに加えてつい先日、来月初旬に引越しが決まりまして。
もう何から手をつければいい?状態だったりします(@_@)せめて今月中に水着はなんとか・・・と思っているのですが、IFのお話の続きは新生活が落ち着いてから、という事になりそうです。
こちらを楽しみにしてくださっている奇特な方もいらっしゃり、とても有難いことだと思っていたのに申し訳ございません。
もう少しお待ち頂ければと思います。


さて、そんなだらしない運営しかできない当ブログですが、素敵なプレゼントを頂きました~~♪
もうご覧頂けばお分かりの通りです☆
emaさんからこんな可愛い琴子ちゃんをプレゼントしてもらっちゃいました(≧▽≦)







もうもう!どうですか!?
こりゃ入江くん、スクール水着でも着ていけば?なんて言っちゃったことをさぞかし後悔したことでしょうww
むしろビキニの方が良かったのでは?なんて。
ほら、『木を隠すなら森』みたいな・・・?

ああでも、それもやはり彼は許せない訳で。だって青江だからww
そんな堂々巡りな事を考えてニタニタしておりました!
emaさんのイラストはやはり最高ですね(≧m≦)


そしてそして!
もう既にご覧の方も多いかと思われますが、更にemaさん宅では、ビキニな琴子ちゃん・・・ではない、コトリンをめぐって悶々とする入江くんのぐふふなお話が公開されております♪
まだ訪問されていない方は是非!
既に読まれた方ももう一度是非是非!

リンクはこちらですよ♪ → ☆ローだけどハイ

困った顔がたまらない琴子ちゃん・・・じゃなくてコトリン(しつこい)ともやっとな入江君をどうぞお楽しみくださいませ☆



最後に、そんなemaさんから現在私がプロフィールに載せているイラストを大きな画像で公開を!とリクエストして頂きました!!きゃ~~嬉しい^^

そんな訳でこの後すぐ別記事にて公開させて頂きますね。
宜しければご覧ください(*^_^*)

頂き物 △ page top


| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。