::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::暑中お見舞い申し上げます
それではイラスト公開~☆
大きくと仰って頂いたのを鵜呑みにして大きく出しちゃいました(^_^;)

※ 書中の間違え教えて下さった匿名様、ありがとうございました!きゃー恥ずかしい・・・(;´▽`A``

swithi_20120807004024.jpg




私のイラストがあれなんで状況説明ですが(苦笑)入江くん、座っている琴子ちゃんの横で跪いています。
もうこれ、次の瞬間には押し倒してますね、ええ!
そんなお話を大人編では書きたいと思います。ビバ!野獣モード!!

※なおこちら、暑中お見舞いにつきお持ち帰りはご自由にどうぞ。
まぁそんな方居られないとは思いますがww



イラスト △ page top


| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.
