::暑中お見舞いへの拍手コメントありがとうございました!
先日は、暑中お見舞い記事で拍手下さった皆様、ありがとうございましたーー!

更に拍手コメント欄からメッセージ下さった数名の皆様には頭下げてお礼言って回りたい気分です。はい!

昨年から何故か急に目覚めて図々しくイラスト描くようになり(いやほんと、そういう趣味全く持った事なかったのに^^; 素敵なイラストいつも描いて下さるemaさんやnarackさんの影響ですww)、その楽しさにすっかり嵌ってしまっておりますが、下手なのは分かっているのでそれなりに申し訳ないなーとか恥ずかしいなーとか思ってるんです。
それでも描いたものはUPしたくなっちゃうんですよね(笑)

だからもう何か一言頂けると、テキストとはまた違う嬉しさがあります(≧m≦)
今回も嬉しくてお礼にまたイラストを描いてみたという・・・ね?(← め、迷惑・・・)

そんな訳で新しいイラスト(入江くん♪)と拍手コメント返信をこちらで♪
ema様のイラストにコメントくださったゆっちゃん様にも恐れ入りますがこちらにてご返信させていただきます^^

8/14追記
茉莉花様、藤夏様、こちらの追記に拍手コメントへのご返信させていただいております^^
改めて拍手コメントありがとうございました!


penキャンバス




>ema様

こんにちは!先日はプロフィールのイラストに大きく公開のリクエストを頂きありがとうございました!
興奮して頂けたなんて・・・、そしてお持ち帰りして下さったとの事・・・うぅっ 嬉しいです!
これからもemaさんの素敵なイラストに憧れつつ、自分もせっせと好きなイラスト描いていきます♪どうぞよろしくお願いします♪


>水玉様

わーん水玉さん!
いつもイラストにご反応してくださってありがとうございます!
跪く入江君・・・萌えますよね(≧m≦)そして押し倒すとなりゃさらにヒートアップ(笑)
テキストは水着の大人編でこんな場面を作ってやろうと考えております♪今書いてる高校編が青い青い入江くんだから、反動で大人な(然し大人気ない)入江君が書きたくて(^m^)待ってて下さいね!
引越しの事も気に掛けて下さってありがとうございます☆そうそう、私も徒歩10分内の引越しなんですよ!それでも子供の校区が変わってしまうという・・・(汗)昔子供が多かった地区の名残で近くに沢山小学校が点在しているんですよ(>_<)まぁお陰で学校が変わってもそちらにお友達はいるのでちょっと安心しているのですが^^
そうそう、それから実はこのイラスト、勝手にペンペン草の入江君をイメージして描いちゃいました!
なんだか急にそんな気分になっちゃったんです。宜しければお持ち帰り下さい♪


>無記名様

ご丁寧なご挨拶ありがとうございます!
そうなんですよね。暦のうえではもう秋なんですよね!
お陰様で私は夏バテ、熱中症の兆候もまるでまく元気にしております^^ 無記名様もどうぞお体ご自愛のうえこの暑い季節をお過ごしくださいね。

そしてイラストパート2をご希望してくださるなんて~~!すごく嬉しいです、何かご希望のシチュがあれば是非お聞かせ頂きたいです!
画力などと言えるレベルにさえ到達していないイラストですが、また描かせて頂きたいです♪



>ゆっちゃん様


ですよね~~♪琴子ちゃん、スクール水着めっちゃ似合ってますよね(≧▽≦)
ゼッケン(笑)こちらはあるべきか、無いべきか?相原を二重線で消して入江と入江くんは書きたいんじゃないかと私個人はそう思っておりますww



> 茉莉花様

はじめまして。わ~~こんなお若い方がいらして下さっているとは!よくぞこんな僻地ブログを見つけてくださいました^^
欠かさずお読みくださっているなんてありがとうございます。そしてこうして一言コメントくださったのも嬉しいです♪
おもしろいと思って下さる作品、また書いていけるよう頑張りますね。どうぞふとコメント残そうかな?と思われましたら、またお寄せ下さい^^


> 藤夏様

ふたつのイラスト両方へのコメントありがとうございました!(≧▽≦)

夏い暑・・・じゃなくて暑い夏のせいでもなんでも(ww)キャーーーという藤夏さんの歓声をお聞きできたのはとっても嬉しいです♪ですよねですよね?ビバ野獣ですよねwww?(← おちつけ私・・・^^;)

そしてこちらの振り返ってニコ^^な入江くんにもありがとうございます!
いえいえ、きっと琴子ちゃんを見て笑っているんだろうけれど私を見て笑ってくれてる!?なんて思っていただけたら最高に幸せですよ♪
あーもう、イラストは要らないんだよと思われてる訪問者様がきっと多いと思うので(苦笑)藤夏さんのように楽しんでくださる方の存在は本当にありがたいです!そしてまた元気をもらって描いちゃうというw
次はどんなのを描こうかとまた色々と考えておりますので、公開の際はどうぞ覗いてやって下さいね^^

イラスト △ page top


| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.