::とりあえず復活
少しお久しぶりです(*^_^*)
漸くちょっとだけ涼しくなってきた気がしますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて私、とりあえず無事引越済みました!
まだベッドやら本棚やら注文してるものが届いていないので不便はありますが、普通の日常が送れるように(*^_^*)

...普通の日常って大切ですよね。
それが出来るまで、すっかり便○になってすごく苦しかったです(^_^;)

そんな訳でちょっと時間に余裕が出てきたので、昨日一つイラスト描いてみました!
やはりネット環境が整っていないため、スマホからの投稿です。
うまくアップ出来てるかなぁ...?





サイズ感が分からない(@_@)

あ、またあのマンガからイリコト変換しちゃいました。すみません!


このイラストでも書きたいお話があって。
ずっと放置してる[イタズラなkissで7題]の「なんだってこんな目に」を使いたいと思ってます。
他の素敵サイト様で既読感満載な内容になっちゃいますが、出した折には笑ってお付き合い下さいm(_ _)m

また、これからしばらく更新はイラストになってしまいそうです。
(フリック入力苦手~~(ノД`))

それでも良かったらまた遊びにきてください!
いつもご訪問感謝です!!
イラスト  コメント(20)  △ page top


<<prevhomenext>>
::コメントありがとうございます
>かりかり様

こんばんは!
私の方こそあざーっすですヾ(≧∇≦)
イラストの投稿しつつ、ifにも取り組んでいきますね!
まだ読みたいと思って下さって嬉しいです♪
編集 △ page top
::コメントありがとうございます
>ちぇるしぃ様

こんばんは。わぁ~~お久しぶりです!
はい、おかげ様で引っ越し無事出来ました(*^_^*)
ほんと疲れますよね…この十年で三度しましたが、どんどん疲れがとれなくなっている気が(^-^;)

でも色んな方にお声掛けて頂いて♪
有り難い事です(*^_^*)

セクシー大魔王、嬉しいですよ!そう仰って頂けて!
でもお話は、この色香が無駄に放出されるままになる予定です(笑)
直樹にお預けプレイさせるのは楽しいですね♪
後が怖いけどww

琴子も可愛いと思って頂けて嬉しいです!
また色々描いていきますね!
編集 △ page top
::コメントありがとうございます
>藤夏様

藤夏さん、おはようございます♪お久しぶりです!

ありがとうございます!おかげさまで引越無事済みました(*^_^*)
相変わらず未だダンボール残ってますが、明日やっと本棚到着するんですよ~♪
これでマンガが片付けられます(笑)あのマンガもww
最終巻、引越間際に発売だったんですが、しっかりお買い上げして読んでおりました。そして思わずまた変換しちゃったという( ´艸`)

萌えて下さって嬉しいです!そうですよね。入江くんにはやはり上になってもらわないと!
でもどこか琴子に主導権握られていそうなのがポイントです(笑)このイラストのお話は実は2年前から書きたかったお話なんです。結婚記念日にアップしたいと思いつつ、間に合わずまた来年、来年とここまできてしまいました(;゜ロ゜)
こ、今年は大丈夫かしら...?

藤夏さんの御復帰、期待してやまないですが、気持ちがついてこない時期ってありますもんね。こちらこそのんびりお待ちしていますので、ふとその気になられたら書いて下さい!!
その時は大喜びで読ませて頂きますね(^_^)/
編集 △ page top
::
待ってました!ニマニマしちゃいましたo(`▽´)oあーざっす!!IF…も待ってます♪
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::コメントありがとうございます
>ぴろりお様

こんばんは。ご無沙汰しております!

おかげさまで引越無事済みました。
ベッドは私たち夫婦のものは届いたんですが、娘のがまだで(;゜ロ゜)
本棚は今週末に届きます~。
早くスッキリした部屋にしてしまいたいです(^-^;)

ぴろりおさんこそお身体大変なところ早速復帰してお話再開して下さって感激です。でも心配でもあり...(>_<)
その後お身体如何でしようか?貧血って女性は酷くても我慢出来ちゃうらしいですから。どうかご無理なさらず進めて下さいね!
ファンは幾らでもお待ち出来ますから♪

イラスト、色っぽい&エロいのお言葉嬉しいです~(≧∀≦)
変換した元絵が凄く素敵なんですよ!何とか少しでも雰囲気似せられるよう頑張りました(笑)
でも似ても似つかない出来映えなんですが(^_^;)

けれど皆様に温かく受け入れて頂いて、もうすぐ琴子ちゃんの誕生日なのもあり、新しいイラスト早速セコセコ描いてみました♪
そして気持ちばかりの文章を添えようと今奮闘中です。
ぴろりおさんのお書きになる直樹のように、甘くて優しい雰囲気目指して頑張りますね!
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::は拍手コメントありがとうございます
>ミイナ様

こんばんは。お久しぶりです♪

ありがとうございます!引越無事済みました(*^_^*)
ボチボチお話も書いていってますので、ネット完全復活したらアップさせて頂きますね!
編集 △ page top
::拍手コメントありがとうございます
>さくらこ様

こんばんは。お久しぶりです!
ありがとうございます。おかげさまで無事引越済みました(*^_^*)
便○にもお言葉ありがとうございます~~(笑)そうなんですよねぇ。日に日に体が重くなっていくこの感覚は出来ればもう味わいたくないです(^_^;)

イラスト、色っぽく感じて頂けて嬉しいです♪
しかし妄想しているのは甘くなりきれない2人で(笑)ごめんね、入江君~( ´艸`)
また公開した際にはクスッと笑って頂けたらいいなぁと思います♪
編集 △ page top
::コメントありがとうございます
>もりくま様

こんばんは。ありがとうございます!気配に一安心して下さったなんて、あぁ私ったら幸せものです~~(ノД`)

イラストにこちらまでニンマリしてしまうコメントありがとうございます!
そうそう、直樹さんってばボタン外しにかかってやる気満々なんですよね~~(笑)
が、しかーし!書きたいお話のお題は[なんだってこんな目に]なのであります( ̄∇ ̄)
ウフフまたお話公開の際にはご愁傷様と言ってあげて下さい♪

また遠くない日に生存報告な何かアップさせて頂きますね!
元気頂きました。ありがとうございます!
編集 △ page top
::コメントありがとうございます
>みゆっち様

こんばんは!ありがとうございます。無事引越済みましたよーー!
そうなんです。まだダンボールは十数個未開封で。あ、そのうちほとんどがマンガなんですがww
週末に本棚到着なので設置すんだらガンガン片付けたいです♪
お気遣いいつもすごく嬉しいです(*^_^*)

そしてこのイラスト、そうです!正解!!
もうこの2人のイラストはイリコト変換したいものが沢山ありすぎて困っちゃいます(笑)そして妄想の嵐ww
落ち着いたら文章にしていきたいです!
編集 △ page top
::コメントありがとうございます
>ema様

こんばんは!ちょっとご無沙汰してしまっております!
とりあえず復活いたしました~~(*^▽^*)見つけてくださりありがとうございます!

今回のイラストはPCで描いたものをスマホにデータ移してアップしました。始めは写メろうかと思ったんですが、もしかしたらケーブル繋いだらいけるかも?と思い試したら出来て。良かったです(*^_^*)

ちゃんとアップ出来ているとお知らせ下さりありがとうございます!
大きさもう少し大きい方が良かったですか?
また落ち着いたら調整してみます♪

あ、それからemaさんのブログに一つリクエストしたい事がありますので、また後ほど行かせて頂きます!!
編集 △ page top
::コメントありがとうございます
>YKママ様

こんばんは!ありがとうございます♪おかげさまで無事引越済みました☆

そうなんです。不自由あれど新しく家具や雑貨を選ぶのは楽しくて♪あれこれああしたい、こうしたいと考えております(*^▽^*)

イラスト、琴子色っぽいと仰って頂いて嬉しいです!入江君もドキドキしてたりして♪
お話もワードにボチボチ書いていってますので!
早く完全復活したいところです☆
編集 △ page top
::コメントありがとうございます
>玉子様

こんばんは。お久しぶりです!

お昼休みにご覧下さったのでしょうか?
そのあと不審者になんて~~ウフフそんな事仰って頂いたら、更にニヤニヤして頂けるイラスト描きたくなりますよ(笑)
ある意味Sな発言しちゃいました。てへ。

玉子さんもお引っ越しなさったばかりなんですね。お疲れ様でした。もう落ち着かれましたか?
これから季節も移ろいで、インテリアを考えたりするのも楽しいですよね♪

編集 △ page top
::おかえりなさいませ♥
お引越し無事に済んでよかったです♪
まだまだお忙しそうですが、こうして気配(笑)を感じられて一安心いたしました♥
それにしても・・・妄想爆発のなんて素敵なイラストでしょう!!
さりげな~く、入江くんがYシャツのボタンを外してる?あたり・・・きゃっ♥
準備OK!!直樹発射!!琴子カモ~ン!!・・・な感じ♪
しばらくはコレで乗り切れそうですが、また素敵なイラスト&お話をUPしてくださるのをお待ちしておりますよ!!
編集 △ page top
::No title
ぴくもんさん、こんばんは(^^)

復活おめでとうございます!
まだまだお引っ越しの荷解きとかで落ち着かれないと思います。
どうかご無理はされませんように・・・

これはもしやあのマンガでしょうか?むふふふ(*´σー`)
素敵です~~~。
妄想スイッチ入っちゃいますねwww
編集 △ page top
::復活うれしいです!
ぴくもんさん、復活おめでとうございます。
お待ち申しあげておりました。

引っ越し、まずは一段落といったところでしょうか。
お絵かきUP嬉しいです~。

素敵甘甘イリコトイラスト、まさに眼福でございます。
これはアナログイラストを写メってUP?それともパソコンお絵かきのデータをスマホに移してUP?
綺麗にUPされています!!!が、もちょっとUPでみたいなぁと(^o^)/

これからのイラストアップを楽しみにしております♪
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.