::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::独占欲でもなんでもいいから
こんにちは。

昨日の記事につきましては、「飽きてないよ!」とコメントして下さったり、拍手で応援して頂きありがとうございます!
また、今後の事・・・という部分には数名の方にご心配をさせてしまったようです。申し訳ありませんでした。
大丈夫ですのでどうぞご安心下さい。寧ろ良いご報告と思いますので^^

コメントについてはまた改めてご返信させて下さいね。

さて、今日はちょっと文章はお休みしてイラストを♪
琴子ちゃんの誕生日以来ペンタブ握ってなかったので、感覚を取り戻す為に☆

大人水着編の琴子ちゃんを描いてみました。

入江くん、たしかにこんな可愛い琴子ちゃんだったら、独占欲働くのも仕方ないなぁ・・・(^_^;)と思ってしまったり(笑)


新規キャンバス


文章も頑張って仕上げますので、どうぞ最後までお付き合いいただければ幸いです♪

イラスト  コメント(2)  △ page top


<<prevhomenext>>
::拍手コメントありがとうございます
>玉子様

こんばんは。
わ~~っ 何度も見ていただけた事も、うっとりして頂けた事もすごく嬉しいです~~ありがとうございます!!

そうですよね。あの嫉妬大魔王がこの琴子ちゃんを大衆の目にふれさせるなど・・・ブルブルブルないない!!
というわけで次は二人の寝室に嵐が(笑)
私の文章で雰囲気追いつくかが少々不安の種ですが、頑張りますね~~♪
編集 △ page top
::拍手コメントありがとうございました
コメント欄閉鎖していたにも関わらず、拍手からのコメントどうもありがとうございました!
本当に嬉しいです。なんとワンピのイラストもなんてリクエストも頂けたりして舞い上がってしまいました♪
是非また描かせて頂きます。「あや~~コイツを調子に乗せてしまった・・・」なんて後悔されてももう遅いですよww

お返事、勝手ながら6にも下さっていたema様、紀子ママ様、ミイナ様、彩様、みゆっち様にはそちらで合わせてお返事させて頂きました。

あとお一人、さくらこ様は以下よりさせて頂きますね。



・・・・・・

>さくらこ様

お久しぶりです^^
可愛すぎのお言葉とても嬉しいです。ありがとうございます!
さくらこさんからのコメントで、バスタオルをもって追いかける入江くんの図、めちゃ想像してしまいました。ひ~~面白いっ(≧m≦)
これからお話のほうはお籠りタイムです♪どうぞそちらも合わせて楽しんで頂ければ嬉しいです。
またお待ちいたしております☆

あらためてコメント下さった皆様、拍手押して下さった皆様、ありがとうございました。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.
