::Happy Halloween! & 今後の創作についてのお知らせ
こんばんは。
昨日の「あた海」の最終回につきましては早速お読み頂いてコメントや拍手を下さりありがとうございます!
楽しかったとか、水着お買い物デート話のリクエスト、そしてボツにしてしまった大魔神直樹目線を是非!というお言葉の数々、すごーく嬉しいです!
また改めてコメント下さった皆様にはお返事させて頂きますね。恐れ入りますがもう少しお時間下さいませ。


そして本日はHalloweenのイラストと先日から申し上げておりました、今後の活動についてのお知らせにあがりました。

先ずはイラストを♪



trick or kotoko2012


emaさんの【TRICK or KOTOKO 2012】に便乗させていただきました^^
・・・まちがいなく入江くんは琴子ちゃんを担いで寝室に直行しちゃうんでしょうがww

なお、こちらはニーズはともかく(ww)またフリー配布させて頂きますので、個人で楽しむ範囲内で自由にお持ち帰り下さいませ。

それでは以降、続きより今後の事についてお話させていただきます。


・・・・・・・


引き続き目を通して頂きありがとうございます。

今後の活動について、なんて大そうかとは思ったのですが今こうして書かせていただいております。
実は大きく分けて2つほど、お知らせしておきたい事がございまして・・・。

まず一つ目は、すでにもう数日前からPC閲覧時のサイドバーに掲げているのですが、

明日、11月1日よりEmbrasse-moiのemaさんが今年7月に発行された「SuiteKiss」の再録フェアが行われるにあたり、私も寄稿させていただいた作品の再掲を連動してさせて頂く運びとなりました!

ただでさえ素敵な企画・作品に厚かましく参加させて頂いて恐縮でしたのに、なんと有難い事か・・・!
emaさん此処からで大変恐れ入りますがあらためて御礼申し上げます。


さて、再掲にあたり、どのようにさせて頂こうかと考えておりました。
というのはemaさんのファンの方で本を手にされた方は、もしかしたらついでにお読み下さったかもしれませんが、この作品、一度に目を通して頂くのには少々長いんです(>_<)

なので明日以降、多分三話分くらいに分けて3、4日おきに様子見ながら更新させて頂きます。
本当はもう大分前から決まっていた企画ですので、予約投稿なりしておけば良かったのですが、「あた海」でいっぱいいっぱいになっておりまして・・・。キャパ狭くてすみません!

なお本作、ほんとお目汚しなものだったのですが、一応イリコト2週間の婚約期間中の入江くんの誕生日のお話なので、時期だけはちょうど良いかもしれません。
よろしければお付き合いくださいませ。どうぞお願いいたします。




そしてご案内その2

こちらは私、多分嬉しいお知らせと申しておりましたが、本当に嬉しいお知らせになりうるのかちょっと・・・いえ、かなり不安だったりします。

が、おもいきって申し上げますね。
裏庭からこちらに移行して放置していた【密恋】、本格的にこちらで再開に取り掛かる事にいたしました。

実はこちら、未完のまま裏庭の閉鎖とともに封印しようかも考えました。
だって私の創作なんて、本当に陳腐ですから・・・。他の創作家の方々のような息つかせぬ展開、なるほどと納得させられるストーリーなんてとても書けませんし(>_<)
もっとも、そんな事を言うなら始めから書かなければ良かったのですが・・・、ついつい始めてしまったんですよね。
それで蓋を開けてみれば、どんどん減っていく反応だとか二つのブログを同時に運営する事の難しさ、その他色々な要素が折り重なりどうしても続きが書けなかったんです。
そして裏庭の閉鎖を決めた時、実際当初は【密恋】は移行しませんでした。
そのうち私の中でも覚えて下さっていた方の頭の片隅からも消え去ると思っていました。

然し、閉鎖後直ぐに何名かの方から行方を訊ねられました。
まだ続きが書けなくても、繰り返し読みたいので置いておいてほしいと言って頂きました。

あらためて本当にありがとうございます。
そんな風に思って頂けるようなものではほんとにないんですが、それだけにすごく嬉しくて、いつかきちんと取り組みたいと強く思うようになりました。
そして今、漸く実行に移す時がきたと思います。

不安は決してなくなっていません。
いえ、もうこれだけ放置していただけに、それはむしろ大きくなっています。
でも頑張りますね。どれ位時間がかかるか分かりません。凹む事もすごく多いと思います。
それでも応援してついて来てくださる方がいらっしゃいましたら、大変有難く思います。

それからもう一点二点、再開に伴い申しあげておかなくてはならない事がございます。

といいますのは、【密恋】は当ブログでも鍵つきのお取り扱いとさせて頂きます。
毎回パスワードの入力をお願いする事になりますのはとても心苦しいのですが、どうかご了解ください。

パスワードをお忘れになった方、元々知らないけど読んでみようかなというような方おられましたら、お手数ですがカテゴリ未分類にある『パスワード変更のお知らせ』に目を通してクイズを解いて下さいね。

そしてクイズの答えが分からない!と仰る方がおりましたら。
その時はただ「分かりません」とコメントいただいてもお返事はご遠慮させて頂きますので悪しからずです。

鍵つき、という事は、即ち大人の方向けという事なのですから、どうか大人として良識あるご姿勢を見せて頂きたいのです。
簡単な挨拶、そしてどうして鍵つきのお話を読みたいのかをご明記頂いて、ご自身のメールアドレスをお知らせくださるのでしたら、私の方よりそちらに直接ご返信いたします。
(送信後、個人情報は私のPCからは抹消させていただきます)

念のため、「イタキスが好きだから、二次創作が好きだから」というのではちょっとお返事しかねます。
それでしたら、わざわざ当ブログの鍵付きのお話まで手を出されなくとも、素敵な作品は他のサイト様で山ほどご覧いただけると思いますので^^

そしてコメントについてですが、本作では裏庭でコメントについては全部非公開、返信も希望される方のみ直接私信でとさせて頂いておりました。
こちらは再開後も継続させて頂きます。勝手だとは承知ですが、かなり集中力を要するのでご返信にまで手が回らないのが本音です。
しかし頂けるご反応はとても有難く、次回を書く活力になります。
もし宜しければたった一言でも思うことありましたらお送りいただけたら感謝いたします。


以上、勝手な事を申しあげますが批判などはどうかなさらないで下さい。
その時は私も出来れば避けたい対応をせざるを得なくなりますので、くれぐれも宜しくお願い申しあげます。

以上です!

本当に長々と失礼しました(汗)
これからもご訪問いただける事を切に願いながら、これにて締めくくらせていただきます。




イラスト  コメント(29)  △ page top


<<prevhomenext>>
::拍手コメントありがとうございました
> まあち様

おはようございます。まあちさん、お久しぶりです!!
そんな、忘れるなんてそんな事ありません。確か3月頃にコメントいただいてそれからご無沙汰だったと思います。
お家の事色々大変なのかと想像しておりましたが・・・やはりそうなんですね。
決意表明だけでもいいんですよ。とにかくこうしてメッセージ残してくださった事にほっとしております。
私には何も出来ませんが、まあちさんがほんの一瞬でも肩の力を抜くことが出来る空間としてお越しくださいます事願っております。
またお待ちいたしておりますね!
編集 △ page top
::拍手コメントありがとうございました
> くーこ様

こんにちは。お久しぶりです!
ありがとうございます(*^_^*)密恋の再開喜んで下さって♪
実際稼動を始めるのは今月中旬からになると思いますが、またどうぞお越しくださいね♪
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> アメジスト様

こんにちは!
あらためて先日はコメントありがとうございました。良かったです、不振なHNからのメッセージをきちんと開いて頂けて(^m^)
しかしあの画像をお見かけになった事がおありになったとは・・・!それはきっとあの方のブログでですよね?
時々こっそりペタ押させて頂いてますw
鍵話、またのんびりと読み進めて頂けたら嬉しいです。再びのコメントありがとうございました(*^_^*)
編集 △ page top
::コメントありがとうございます
> 紀子ママ様

こんにちは!
ああ良かったです^^嬉しいお知らせばかりと仰って頂けてとても有難いです!
紀子ママさんはそうなんですね・・・!では是非新鮮なお気持ちでお付き合い下さいね(^m^)
密恋も・・・漸く再開の方向へ進む事にさせて頂きました。待って下さっていた紀子ママさんをはじめ皆様には感謝しきりです。
先ずは再掲の方を目標入江君の誕生日に完結!で頑張りたいと思います^^
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::Wanko様へ
こんにちは。読めましたのご報告ありがとうございます!
密恋の記事はコメント欄を閉鎖しておりますのでこちらでお返事させて頂きますね。
またふらっとお越し下さると嬉しいです。
お言葉に甘えて無理しない程度に頑張らせて頂きますね。
編集 △ page top
::拍手コメントありがとうございました
> きらりん様

こんにちは^^
密恋の続き、きらりんさんも気になってくださったのですね。
長らくお待たせして申し訳ありませんでした。そして再開のご報告をお喜び頂けて嬉しいです!

癒しなんて本当に有難いお言葉です。こちらこそ頂いたお言葉に元気を頂きました^^
編集 △ page top
::拍手コメントありがとうございました
>ミイナ様

こんにちは^^
そうでしたか!携帯からでしたらご存じなかったですよね。採録フェアお喜び頂けて嬉しいです!
主催のえまさんとnarackさんは既に公開をはじめていらっしゃるので、私も出来れば今日中に第1話の更新をしたいと思っております♪

そして密恋!ミイナさんには裏庭でも私のテンションを上げてくださるコメントをよく下さいまして感謝しきりでした^^
既視感ないお話とも評して頂けて嬉しいです。
私の長編苦手意識をミイナさんは良くご存知でらっしゃるので・・・お気遣いのお言葉ありがとうございます。
どれくらいの量になるかちょと今は想像出来ませんが(何せまだ半分いってないです、多分^^;)最短の道を走るよう努めますね。
最終的にイリコトがラブラブで幸せである事は私も願うところですので、そのような結末を書ききれるよう頑張りたいと思います。ありがとうございました!
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> kazigon様

こんにちは。
待っていましたと仰って頂けて良かったです♪
どうぞもう少しお待ちくださいね^^
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> みんちょる様

はじめまして。こんにちは^^
以前よりご訪問下さっていたんですね。いまは無き裏庭にも!
お話楽しんで頂いてたとのこと、本当に嬉しいです。
そして今回の再開のご報告にこうしてコメントを下さってとても有難いです^^こちらこそ感謝します!

実際再開するまでに、もう少しお時間頂いてしまいますが頑張りますね!
どうぞお待ちくださいませ♪
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> むもこ様

はじめまして。密恋、続き気になっておられたんですね。
長い間お待たせして申し訳ありませんでした!そして今回の再開のお知らせをお喜び頂けて感謝します!
実際の再開まではもう少しお時間頂戴する事になってしまいますが、どうぞお待ちくださいね^^
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> ひろみ様

はじめまして。いつもご覧下さっているのですね。ありがとうございます!
学生時代に回しあわれたんですね^^私もイタキスとの出会いは人に借りたのがきっかけだったんです。
色々な二人のお話を読めるのは私もすごく嬉しくて♪これからもどうぞイタキス二次お楽しみくださいね!
密恋もよろしくお願いいたします☆
編集 △ page top
::コメントありがとうございます
> haru様

はじめまして。このたびは一言お寄せ下さりありがとうございました。
素敵な作品なんて有難いお言葉まで頂いて恐縮です!

再録フェアもIF話も楽しみにして頂けるとの事でホッとしました^^
パスワードも覚えて下さっていて良かったです。どうぞまたお付き合いくださいね♪
編集 △ page top
::コメントありがとうございます
> みゆっち様

こんにちは、みゆっちさん^^
ありがとうございますーー!素敵と仰って頂けて嬉しい・・・!
何気に時間かけて描いたんです。水着琴子ちゃんよりほんとかなり(笑)
この後、速攻で寝室に担ぎ込まれるの、やはりそうですよね!見えますよね!ww

再録フェアお喜び頂けて嬉しいです。
既にえまさんやnarackさん宅では再録始まっているのですが、もう本当に素敵で~~♪
私もこちらの返信が終りましたら更新の作業はいりたいと思っております^^

そして密恋も大好きのお言葉ありがとうございます♪
みゆっちさんのお首が長く長くなってしまわないうちの再開目指しますね☆

労りのお言葉も感謝です。みゆっちさんもお仕事にブログにとお忙しいと存じます。
どうぞお体ご自愛くださいね^^
編集 △ page top
::コメントありがとうございます
> coco様

こんにちは。密恋の再開をお喜び頂けてホッとしました~~。ありがとうございます!
無理のないようにとのお気遣いまで、感謝いたします。
お言葉に甘えて、負担にならない範囲で更新していきますね^^
編集 △ page top
::コメントありがとうございました
> YKママ様

こんにちは。ぎりぎりのハッピーハロウィンなイラストでした^^
可愛い琴子と確信犯な直樹との評、ありがとうございました。そうの通りですよねww
だって、琴子ちゃんに無邪気な笑顔に対して入江くんのこの笑みは・・・何かたくらみを感じてなりません!
結局は琴子に行き着くと仰るのもまさに!です。
楽しく捉えて頂けてよかったです♪

そして密恋の再開も喜んで頂けたようで良かったです。ホッとしました!
しかもしっかり内容覚えて下さっていて・・・。しかも後日また確認にお読み下さったんですよね。うぅぅありがとうございます!
私もこれから読み直さないとなぁと思っていて(^_^;)基本更新するまではかなり読み返すものの、更新後は一切見向きもしないので、ちょっとキツイ作業なんですが・・・。とはいえ自分で蒔いた種ですので頑張ります(苦笑)

まずは既にえまさんの本でご覧頂いてらっしゃるかもしれませんが、参加させていただいたお話ににお付き合いくださいませ。
頂いたコメントの返信が終りましたら更新の準備にかかりたいと思います^^
編集 △ page top
::コメントありがとうございます
> まこまま様

こんにちは。先日は続き読みたいと仰って下さりありがとうございました。
はい、漸くちょっと取り掛かれるかと思い、ご案内させて頂きました。
実際の公開にはまだ少々お時間頂くと思いますが、どうぞご覧頂けたら嬉しいです。
編集 △ page top
::
待っていました!蜜恋!楽しみにしております。
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::
はじめまして。
みんちょると申します。

以前よりお話しは、読ませて頂いていたのですが、コメントをさせて頂くのは初めてです。
ここでのお話しも大好きですが、あちらでのお話しも大好きでした!!
今回、また続きを書いて下さるとのこと。
大変嬉しく、感謝の気持ちでコメントさせて頂きました。
ホント~にありがとうございます♪
楽しみにしております。
頑張って下さい(^-^)v
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::
ぴくもんさん、こんばんは(^^)

きゃーーーーー、素敵なハロウィンイリコト!!!
素敵です。
間違いなくかついで寝室ですねwww
見えますよ、その様子がwww

再録フェアも楽しみです♪

それから・・・私「密恋」が大好きなのでとっても嬉しいです。
ありがとうございます。
首をなが~くしてお待ちしてますね(*^^)v

お忙しいでしょうからくれぐれもお体には気を付けてくださいね。
編集 △ page top
::楽しみです
IF密恋の続きが読めるなんて、嬉しいです。

2人がどうなるのか気になっていました。

どうか、ご自分のペースで無理のないように進めてくださいね。
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::ありがとうございます
先日 密恋の続きが読みたいとお伝えした まこままです。

また 続きが読めると知り 今からドキドキしています。
本当にありがとうございます
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.