::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ザマーミロ/まいった おまえには
「イタキス Zircon Wedding 2012」

(上のバナーからemaさんが012年7月にemaさんが発行された「suite kiss」の再録ページに進めます♪)

入江くん、琴子ちゃん結婚記念日おめでとう♪

今日はIFの続きをUPするかこちらかどっちか迷ったんですが、やはり今日だけは御祝いムードに花を添えたいと思いまして(*^_^*)

相変わらずwwな出来栄えですが、気持ちだけはたっぷり込めて☆
タイトルの通り、原作の「ザマーミロ」「まいった おまえには」をイメージして描いてみました。

wedding1.jpg

19周年おめでとう~~♪
イラスト  コメント(14)  △ page top


<<prevhomenext>>
::コメントありがとうございました!
> 水玉様

こんにちは!このたびはご返信がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません!
いや~ん、いいんですか~~?
そ、それじゃあ言ってみようかな・・・。

私が描いてあ・・げた・・・わ・・・よ・・・・(←どんどん尻すぼみww)

ママがフォトフレームに入れて~とのご感想嬉しいです!
私も実はそんな感じをイメージしていました。
二人の寝室のベッド近くに飾られてたらいいなぁ、なんて♪

昨日、目障りと・・・なんて言ってましたが、これからもまたイラスト描かせて下さいね!
上手下手はさておき、この頃文章書くより絵を描く方が素直に楽しい私です。
編集 △ page top
::拍手 コメントありがとうございました
> ゆきた様

こんにちは。このたびはコメントの返信がこんなに遅くなってしまい申し訳ありませんでした!
素敵と仰って下さってありがとうございます~~♪
そしてIFへの応援も感謝です!

そろそろ師走ですね。何かと忙しい時期ですが、ゆきたさんもどうぞ体調崩されないようお気をつけ下さいね!
編集 △ page top
::拍手 コメントありがとうございました
> 藤夏様

こんにちは^^
こちらにもコメントありがとうございました!

きゃー本当ですか?写めりたいなんて嬉しい~~(≧m≦)
あ、どうぞ画像お持ち帰り下さいね。
って、え?いらない?ww

藤夏さん、また夢の国に行かれたんですね!わぁぁいいないいな~~♪
そうですね。イリコトがパレードに出てたらバシバシ写真とってしまいそうです!
琴子ちゃんのドレス姿が可愛いのは勿論、入江くんの王子様コスは神々しいだろうなww

それにしても、何度行かれてもきっと目をキラキラさせておられるであろう藤夏さんを想像するとすごく可愛いです♪
見つけたら紀子ママばりにそのお姿隠し撮りしてしまいそう(^m^)
編集 △ page top
::拍手 コメントありがとうございました
> ミイナ様

こんにちは。コメントのご返事がこんなに遅くなってしまい申し訳ありませんでした!

入江くんが琴子ちゃんLOVEなのが伝わって嬉しいです^^
この日の夜、不貞寝する入江くんはほんとに謎ですよね~~。
でもきっと頭の中でうだうだグルグル考えて居たんだと思うと楽しいんですよね。
イタキスは何故こんなにスキマをあれこれ想像してしまうんでしょう?(笑)
またいつか挑戦してみたい部分です。
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::拍手 コメントありがとうございます!
> ema様

こんばんは!
わぁぁemaさんにそんな風に仰って頂いたら天にのぼりますよ~~(≧m≦)
私の方こそ幸せです。えーっと、この場合は○福と言えばいいんでしょう?ww

ハガキ!!
もし本当にそんな風に思って下さるなら、印刷してのしっと送らせて頂きますよ!
抱き合わせ商法(?)でハロウィンとかもいかがですか?って迷惑・・・(^_^;)
編集 △ page top
::拍手 コメントありがとうございます!
> みゆっち様

こんばんは♪
いつも労いのお言葉&嬉しい楽しいコメントありがとうございます!!
しかも2回に分けて!私の方こそお腹いっぱいですよ♪
恐れながらこちらであわせてお返事させて頂きますね^^

読み返しの旅・・・出てくださって感謝です♪
そして好きと思って下さった事が何より嬉しいですよ~~(≧m≦)
続き頑張るぞーとやる気頂きました!

結婚記念日イラストにもとーーーっても、の“---”がすごーーーく嬉しくて♪
そしてみゆっちさん、こんな素敵な記念日にブログお誕生日なんて、素敵すぎます♪
なるほど・・・そういった理由で本日(あ、もう昨日ですね)に開設なさったんですね。
わーー、知れば知るほどみゆっちさんを始め周りの皆様の愛を感じますよ!
1周年、おめでとうございます!!

それから!
も~~、もちろんですよ~~♪じゃんじゃん使ってやってくださーーーい!!
彼が言ってくれたら私もうっきゃーーです♪
悶絶でお庭ダッシュですねww
俄然楽しみにしてお話をお待ちしています(≧▽≦)
編集 △ page top
::コメントありがとうございます!
> とら様

こんばんは。
わぁ♪本当ですか?可愛い&格好良いと言って頂けるなんて、う、嬉しいです~~(≧▽≦)
そうですよね。二人がラブラブだと私も嬉しいです。ほっこりしますよね^^
編集 △ page top
::コメントありがとうございました!
> さくらこ様

こんばんは。おひさしぶりです~~♪
嬉しいです、さくらこさんに素敵と仰って頂けて^^
ええ、ええ。やはりイリコトは今もラブラブ間違いないですよね。

密恋も再開にお付き合い下さって嬉しいです♪
そうですよね。入江くんは青さ全開だし琴子も自信ないですからもどかしい(>_<)
続き楽しみとお聞きしてやる気頂きました!ありがとうございます!
編集 △ page top
::コメントありがとうございました!
> 紀子ママ様

こんばんは。わぁい嬉しい!紀子ママさんに素敵と仰って頂けた~~♪
ええ、ええ。きっと色あせる事無くラブラブでしょう(≧m≦)

そして紀子ママさんは違う形という事で・・・!今からとても楽しみです。また見に行かせて頂きますね。
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.
