0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


ネクタイ×眼鏡とかww

こんばんは^^
今日はイラストUPです~♪

久しぶりにネクタイ同好会いってみました。






ついでに眼鏡なんぞも掛けてみたり・・・(笑)
趣味に走る走る(≧m≦)

そうそう。先日もうちょっとコマシなイラストを描けるようになれないものかと、密林さんでイラスト集的なものをポチポチ見ていたんですよ。

そしたら『メンズ萌えキャラクターの描き方』なる本を発見し、どんな内容か思わずチェック(笑)
説明そのままコピペすると
【「鎖骨」「筋肉」「手の甲」「おへそ」「腰ライン」などの男の子の萌えポイントもばっちりおさえて、さらに「萌え」を感じるファッション、アイテムなども大紹介!】等等と紹介されてまして・・・。

「おお~~ちょっと知りたいかもww」と思ってました。
まだポチッとまではいってませんが。

・・・というか、私何を目指してる!?
我に返れって話です(^_^;)ははは

それでもそのうちそれっぽいのが公開されていたら、「コイツやりおった」と呆れて下さいませ。


さてコチラ、実はまた水玉さんにのしっと送りつけてしまったものなんです♪
そしてなんと!また挿絵につかって下さると!!

水玉さーーん!!いつもありがとうございます!!!

肩凝り心配して下さった皆様、ありがとうございます。
T様、温タオル試してみますね!

では今日はこのへんで。
お付き合い下さった方、ありがとうございました。

【追記】

おっと!大事なもの忘れてた!
少し変わったの、分かりますかね?(笑)

テーマ:二次創作:小説
ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

secret

top↑

comment

拍手コメントありがとうございました!

> 藤夏様

おはようございます!
先ずはかっこいいーー!と叫んで下さった事感謝~~♪
そうですよね。入江くんは地味な服(というか、原作ではそうとう奇抜なファッションの時も・・・≧m≦)でも女の子が寄って来るのに、こんな感じで正統派のインテリな雰囲気醸し出していたら大変なことになっちゃうんではないでしょうか♪
琴子ちゃんも目を奪われつつ、気が気ではありませんよね(^_^;)

西垣先生の事まで想像してくださるなんて、さすが藤夏さんのご想像力です!ま、真似・・・(笑)ふふ、そうでした。あの方も眼鏡男子だったんですよねw

それからそうなんですよ!世の中色んな本がありますよねぇ(笑)本当はきちんと本屋で手にとって選びたいですが、ちょっと恥ずかしいなんて思う気持ちもあり(^_^;)ネットでポチポチみています。
多分・・・いやきっと、そのうちお家に届けてもらうことになるでしょうww

コメントありがとうございました!

> みゆっち様

おはようございます!
わーい、嬉しいです!みゆっちさんのはいはーいして下さる姿が目に見えるようですww
ネクタイ&眼鏡同好会、是非ご一緒に!
あの彼も知的な雰囲気ですごく似合いそうですよね~~(^m^)

そして・・・め、目指していいですか!?
みゆっちさんは本当に話の分かるお方だ~~(≧m≦)大好きですーー!
ついて来てなんて言いません。一緒に行きましょう!!(だから何処へ?ww)

また改めて私信もさせて下さいね!

コメント ありがとうございます!!

>水玉様

おはようございます!
今回はまたまたイラスト書かせて頂いてありがとうございました~~♪
いえいえ、もうここはずっと低姿勢でいかせて頂きますよ・・・!
どっちかというと「ほら、今度はあれを描いてごらんなさいよ」とぺちぺちしてもらいたいです!(←なんだそれ)

だから次のミッション頂けて嬉しいです!!
ええ、ええ。脱がせちゃいましょう!
眼鏡は如何させていただきまひょ?笑
水玉さんのビバ!コールにすっかり調子こいてしまってますww

法律事務所シリーズ続々更新してくださっていて嬉しいです!
また読みに行かせて頂きますね~~(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントありがとうございました!

> たまち様

こんにちは。こちらこそコメントいつもありがとうございます!

おお!たまちさんもネクタイお好きなんですね!!
そして緩めているところ・・・ふふふ。いいですよね。あぁでもこのイラストは色気が足りない(>_<)
今度またチャレンジします。ボタンもひとつふたつ外して・・・(≧m≦)

こちらこそテンションあげさせて頂きました!ありがとうございます!

P.S. そうですよね。冷えは女の敵!
節々温かくしてこれから本番となる冬を乗り切りたいです。
たまちさんもどうぞお体お気を付けになってお過ごし下さいね。

コメントありがとうございました!

> ema様

こんにちは!
巡回ありがとうございます~~^^

おお!emaさんもこの本ご存知だったとは!
なんか気になりますよね~~。お仲間がいらしてすごく嬉しいですw

眼鏡、ウチも旦那掛けてますが、似合っているとは思うんですが彼を見ながら練習はないな~~(笑)
emaさんと旦那様のやり取り、想像してなんだか微笑ましく感じました♪

私も水玉さんのお話楽しみにしているんです♪
コラボさせていただけるなんて私、幸せ者だなぁ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

プロフィール

ぴくもん

Author:ぴくもん
ご訪問頂きありがとうございます。
こちらは漫画好きの管理人・ぴくもんの創作ブログです。
各ジャンルの原作者様、著作権者様・出版その他関係者様等とは一切関係ございません。
原作のイメージを大切にされる方や二次創作を理解されない方、不快に思われる方は、此処でお引き返し下さい。
拙い作品ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。


詳しくはこちらをご参照下さい。

カテゴリ

最新記事

online

現在の閲覧者数:

LINK

◆日々草子 (水玉様)

◆kiss shower (幻想夢 影菜様)

◆ 玉響のキセキ (ほろほろ様)

◆イタズラ★Days (ha様)

◆こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)

◆Embrasse-moi (えま様)

◆ぼんやり日記 (よもぎ様)

◆雪月野原~snowmoon~ (ソウ様)

◆HAPPY☆SMILE(narack様)

◆*初恋*(miyaco様)

◆みぎての法則(嘉村のと様)

◆φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)

◆真の欲深は世界を救う(美和様)

◆むじかくのブログ(むじかく様)

◆つれづれ日和(あおい様)

◆イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)

◆Snow Blossom(ののの様)

素材拝借サイト様

Dolce様

空に咲く花様
