::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::ネクタイ×眼鏡とかww
こんばんは^^
今日はイラストUPです~♪

久しぶりにネクタイ同好会いってみました。






ついでに眼鏡なんぞも掛けてみたり・・・(笑)
趣味に走る走る(≧m≦)

そうそう。先日もうちょっとコマシなイラストを描けるようになれないものかと、密林さんでイラスト集的なものをポチポチ見ていたんですよ。

そしたら『メンズ萌えキャラクターの描き方』なる本を発見し、どんな内容か思わずチェック(笑)
説明そのままコピペすると
【「鎖骨」「筋肉」「手の甲」「おへそ」「腰ライン」などの男の子の萌えポイントもばっちりおさえて、さらに「萌え」を感じるファッション、アイテムなども大紹介!】等等と紹介されてまして・・・。

「おお~~ちょっと知りたいかもww」と思ってました。
まだポチッとまではいってませんが。

・・・というか、私何を目指してる!?
我に返れって話です(^_^;)ははは

それでもそのうちそれっぽいのが公開されていたら、「コイツやりおった」と呆れて下さいませ。


さてコチラ、実はまた水玉さんにのしっと送りつけてしまったものなんです♪
そしてなんと!また挿絵につかって下さると!!

水玉さーーん!!いつもありがとうございます!!!

肩凝り心配して下さった皆様、ありがとうございます。
T様、温タオル試してみますね!

では今日はこのへんで。
お付き合い下さった方、ありがとうございました。

【追記】

おっと!大事なもの忘れてた!
少し変わったの、分かりますかね?(笑)
イラスト  コメント(9)  △ page top


<<prevhomenext>>
::拍手コメントありがとうございました!
> 藤夏様

おはようございます!
先ずはかっこいいーー!と叫んで下さった事感謝~~♪
そうですよね。入江くんは地味な服(というか、原作ではそうとう奇抜なファッションの時も・・・≧m≦)でも女の子が寄って来るのに、こんな感じで正統派のインテリな雰囲気醸し出していたら大変なことになっちゃうんではないでしょうか♪
琴子ちゃんも目を奪われつつ、気が気ではありませんよね(^_^;)

西垣先生の事まで想像してくださるなんて、さすが藤夏さんのご想像力です!ま、真似・・・(笑)ふふ、そうでした。あの方も眼鏡男子だったんですよねw

それからそうなんですよ!世の中色んな本がありますよねぇ(笑)本当はきちんと本屋で手にとって選びたいですが、ちょっと恥ずかしいなんて思う気持ちもあり(^_^;)ネットでポチポチみています。
多分・・・いやきっと、そのうちお家に届けてもらうことになるでしょうww
編集 △ page top
::コメントありがとうございました!
> みゆっち様

おはようございます!
わーい、嬉しいです!みゆっちさんのはいはーいして下さる姿が目に見えるようですww
ネクタイ&眼鏡同好会、是非ご一緒に!
あの彼も知的な雰囲気ですごく似合いそうですよね~~(^m^)

そして・・・め、目指していいですか!?
みゆっちさんは本当に話の分かるお方だ~~(≧m≦)大好きですーー!
ついて来てなんて言いません。一緒に行きましょう!!(だから何処へ?ww)

また改めて私信もさせて下さいね!
編集 △ page top
::コメント ありがとうございます!!
>水玉様

おはようございます!
今回はまたまたイラスト書かせて頂いてありがとうございました~~♪
いえいえ、もうここはずっと低姿勢でいかせて頂きますよ・・・!
どっちかというと「ほら、今度はあれを描いてごらんなさいよ」とぺちぺちしてもらいたいです!(←なんだそれ)

だから次のミッション頂けて嬉しいです!!
ええ、ええ。脱がせちゃいましょう!
眼鏡は如何させていただきまひょ?笑
水玉さんのビバ!コールにすっかり調子こいてしまってますww

法律事務所シリーズ続々更新してくださっていて嬉しいです!
また読みに行かせて頂きますね~~(≧▽≦)
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
編集 △ page top
::コメントありがとうございました!
> たまち様

こんにちは。こちらこそコメントいつもありがとうございます!

おお!たまちさんもネクタイお好きなんですね!!
そして緩めているところ・・・ふふふ。いいですよね。あぁでもこのイラストは色気が足りない(>_<)
今度またチャレンジします。ボタンもひとつふたつ外して・・・(≧m≦)

こちらこそテンションあげさせて頂きました!ありがとうございます!

P.S. そうですよね。冷えは女の敵!
節々温かくしてこれから本番となる冬を乗り切りたいです。
たまちさんもどうぞお体お気を付けになってお過ごし下さいね。
編集 △ page top
::コメントありがとうございました!
> ema様

こんにちは!
巡回ありがとうございます~~^^

おお!emaさんもこの本ご存知だったとは!
なんか気になりますよね~~。お仲間がいらしてすごく嬉しいですw

眼鏡、ウチも旦那掛けてますが、似合っているとは思うんですが彼を見ながら練習はないな~~(笑)
emaさんと旦那様のやり取り、想像してなんだか微笑ましく感じました♪

私も水玉さんのお話楽しみにしているんです♪
コラボさせていただけるなんて私、幸せ者だなぁ^^
編集 △ page top
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。