0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


こんな入江くん知ってしまったら

すみません・・・!
ま、またイラスト・・・(しかも落書き)
aaaa.jpg

密恋18の修正してたら、真っ青な入江くんにうんざりしてしまい(←おい)、甘い入江くんに会いたくなった!!

そんな訳で落書きw

続きすみません。
今朝目が覚めた時に「あ!このシチュ入れよう!」と思ったのがどうにも思いだせないんです(泣)
もう少しお待ち下さいね!

思い出せなかったら・・・妥協します・・・。

テーマ:二次創作:小説
ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

secret

top↑

comment

コメントありがとうございます!

> まあち様

こんばんは。寒くなってきましたよね。お風邪など召されていませんでしょうか?
もう、何をおっしゃるんですか!コメント頂けてすごく嬉しいですよ~~♪

両方一気に故障するとすごく困りますよね(>_<)お気持ちすごく分かります・・・。
でも少しご気分変わられたんでしたら良かった~~♪あの入江くんにこんな風にされたら・・・ねぇ(笑)

コメント琴子ver.にもありがとうございました!また改めてそちらにもお返事させて頂きます!

コメントありがとうございました!

> ema様

こんばんは!
うふふ、本当に嬉しかったです^^まさか水玉さんがお話つけて下さるなんて♪
まさにキュン死ですよね~~。史上最強のお言葉、勿体無いですがありがとうございます!!

そうですね~~。また何か描けたらいいと思います!
もっとやれボタンに勢い頂いてガリガリ描きたいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

拍手コメントありがとうございました!

> ミイナ様

おはようございます!
はい~♪夫婦なイリコトです^^やはりこういうのは何度見ても飽きませんよね♪
入江くんだけでなく、琴子ちゃんにも色気感じて下さって嬉しいです^^
ありがとうございます!

拍手コメントありがとうございました!

> さくらこ様

おはようございます!
はい、入りましたセクシーな入江くん( ´艸`)
ですよね~~言いたくなりますよね~~!
でもほんと、きっと琴子にしかこんな表情は見せてくれないんだろうなぁ。
そしてそこがまた萌えだったりするんですよね・・・!(≧m≦)
私の方こそ頂いたコメントに燃料頂きまくってます!ありがとうございます!!

拍手コメントありがとうございました!

> みゆっち様

再びです~♪こちらもコメントして下さってありがとうございます!!

「真っ青な入江くん」は実はIFで読者のお方が下さったコメントなんです・・・!(≧m≦)
私も「なんて的確な表現だ!」と膝を叩いてしまって♪つい引用させていただいちゃいましたww

すんごい素敵と仰って頂けて私、すんごいテンション上がってしまいました~~♪
すっかり「調子に乗る」という栄養を頂いて、また描いちゃいます(笑)
今度はどんなのにしましょ?フフフ~( ´艸`)

コメントありがとうございました!

> ema様

おはようございます!
わ~~「もっとやれ」ボタン連打して下さって嬉しいです!
んふんふもして下さって~~♪
一緒に私もさせてくださいww

私も「こんな入江くん」はシリーズでやってみたいなんて思っております。
そのうちアンケート設置させていただくかも?≧m≦

コメントありがとうございました!

> 茉莉花様

おはようございます!
おお、そうですね!イラストにもコメント頂けて嬉しいです♪ありがとうございます!
上手なんてとんでもありませんよ・・・!いえ、描き始めよりは随分ましになったとも思いますが(苦笑)
茉莉花さんもお絵描きなさるんですか?見てみたいなぁ^^

はーい、次もまたイラスト描かせて頂きますね!
こうしてお言葉頂けると安心して公開できます♪

コメントありがとうございました!

> たまち様

おはようございます!
へへ、甘々イラスト入っちゃいました!ww
実はこちら、たまちさんが眼鏡&ネクタイにコメントくださったところから飛躍してしまったんですよ♪
ネクタイ緩み萌え → ボタン2つ3つあいてるとまたいい → はだけさせてしまえ(爆!)
このように萌えポイント教えてくださるとついつい乗ってしまう性分です(笑)
宜しければまたこそっと呟いて下さいませ(^m^)

IFへの私のぶつぶつな呟きにもお優しい言葉をありがとうございます!
そうなんですよ~~。もう、考えれば考えるほどずんずんと・・・(苦笑)そして結果はもうお読み頂きましたが全く別方向へ向いましたという・・・(^_^;)こ、これもまたよくある事でしょうかね?
こんな私ですがまた遊びに来てくださいね~~!

コメントありがとうございました!

> narack様

おはようございます!
今更ですが・・・輸血入りまーーす!!(≧m≦)
だいじょうぶですかーー?応答おねがいしまーーす!!ww

えへ、バレちゃいました?
彼はすごく変換しやすくてついやってしまいます(笑)
ツンデレはいいですよね~~。今さらですが~~♪

私も色んな創作家の皆様に日々刺激与えて頂いております!
もちろんそれはnarackさんも大いに!!アルバムのお話本当に素敵でした^^

IFもはーい!頑張りますね!
narackさん家もまた遊びに行かせていただきまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

ぴくもん

Author:ぴくもん
ご訪問頂きありがとうございます。
こちらは漫画好きの管理人・ぴくもんの創作ブログです。
各ジャンルの原作者様、著作権者様・出版その他関係者様等とは一切関係ございません。
原作のイメージを大切にされる方や二次創作を理解されない方、不快に思われる方は、此処でお引き返し下さい。
拙い作品ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。


詳しくはこちらをご参照下さい。

カテゴリ

最新記事

online

現在の閲覧者数:

LINK

◆日々草子 (水玉様)

◆kiss shower (幻想夢 影菜様)

◆ 玉響のキセキ (ほろほろ様)

◆イタズラ★Days (ha様)

◆こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)

◆Embrasse-moi (えま様)

◆ぼんやり日記 (よもぎ様)

◆雪月野原~snowmoon~ (ソウ様)

◆HAPPY☆SMILE(narack様)

◆*初恋*(miyaco様)

◆みぎての法則(嘉村のと様)

◆φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)

◆真の欲深は世界を救う(美和様)

◆むじかくのブログ(むじかく様)

◆つれづれ日和(あおい様)

◆イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)

◆Snow Blossom(ののの様)

素材拝借サイト様

Dolce様

空に咲く花様
