::notコスプレも描いてみた・・・
続きにクリスマスイラストパート2を・・・。


皆様、クリスマスイヴはいかがお過ごしでしょうか?

我が家はすごくフツーな日常を過ごしております(笑)
はい、こんなブログ記事あげている余裕があるほどフツーすぎる休日です・・・(^_^;)


そうそう、娘へのクリスマスプレゼントなんですが、娘は毎年サンタさん宛に手紙を書いて寝ます。
欲しいものとサンタさんに「よければ食べてね」とお菓子(飴とかチョコレートとか、そんなちょっとしたものですが)を机に置いておくんです。

勿論、用意するのは私達親ですから、娘が欲しいものは事前にリサーチするんですが、今年はずっとたまごっちの新しいのが欲しいと言っていたんでそれを用意していたんです。
ところが・・・。

昨夜、娘が例年通り手紙を書き始めました。
すると・・・、欲しいものがたまごっちじゃなくなってる~~(大汗)!!

新しいおねだりものは、皆様ご存知でしょうか。『ちゃおスララ』というオモチャ。
漫画のイラストが綺麗に描けるとかいうものなんですが、今まで一言も言ってなかったのに~~っ。

そんな訳で今朝は旦那がこっそり買いに出かけ、無事手に入りました。
店内には同じように子供からの手紙を手に商品を探しているお父さんが沢山居たそうで(笑)

まぁ、そんなハプニングも一つの幸せの形なんだろうねと話しておりました^^


然しイラスト描くキットを欲しがるあたり、さすが我が娘ww
可愛い絵が描けるようになってくれるといいなと思います(*^_^*)

さて、そろそろ夕飯の買出しとケーキを受け取りに行きます♪

皆様、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆

イラスト △ page top


| home |
Copyright © 2017 Swinging Heart , All rights reserved.