0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


三周年です

本日、【Swinging Heart】は3周年を迎えました。
いつもご訪問下さっている方も時々ご訪問される方も、昔からの読者の皆様も最近当サイトを見つけて下さった皆様もこの記事に目を通して下さいましてありがとうございます。

秋から冬にかけては、イタキスの盛り上がる季節とあってか二次創作サイトが一番開設される時期のような気がしますが、当ブログも密かにそうだったりします。

・・・3周年ですって!我ながらちょっとびっくりです。
まちまちな更新ではありますが、よくこれだけ続いたものだと。

実は少し前、ブログのトップにある当ブログの説明文を「妄想の赴くまま、イタズラなKissの二次創作を書かせて頂いています」から「イタズラなKissの二次創作ブログです」という文章に変更しました。
自分で掲げた説明ながら、前のものはずっと違和感をもっていたので。

置いてある作品はそこそこの数になりましたが、残念ながら私には端から言うほどの妄想力はありません。
「創作の神様が降りてきて――」なんて格好良いことを言ってみたいものですがそんな閃きはほぼ皆無で、原作から何とかスキマ話をひねり出しているといった状態です。
もう、何でそんな頑張ってるの?と時々自分でも笑いたくなります。
いつも肩に力が入っているような雰囲気はきっと伝わってしまっているんだろうなぁ。お恥ずかしい。

然しそれもいつまでもは続かないでしょう。この創作活動も先はそう長くないと思います。
とはいえ、連載中のお話を完結させるには、私の書くスピードではまだまだ時間を要しますので!
他にも未完のお話が幾つか残ってますしね。それだけはきちんと書こうと思ってます。
それまでお付き合い下さる方がお一人でも多ければ有難いなぁと思います。


・・・と、今この記事を書いている間にお二方から3周年の御祝いのコメントが入ってきました。
いつもありがとうございます!!
きっと3周年のアンケートを設置したからご連絡下さったんですよね?
すみません、フライングで先にそれだけ上げてしまって(汗)

あ、宜しければ皆様このアンケートにご協力下されば嬉しいです。
他の管理人様達が設置しているのを見てつい設置してしまいました。
ウチの作品群で大して好きとか印象的な作品などないかもしれないですが、敢えてでも教えて下さったら皆様がご想像されるよりはるかに喜びますので(笑)

今のところはキューダイさんが一応1位ですね。彼は今「新婚さん~」で入江家のソファーに座りっぱなしなので、きちんと帰してあげないとと改めて思いました。
ちょっと今から書いてみようと思います。上手くいけばUPしますね。
他の作品を推して下さった方もありがとうございます。
イラストも図々しく候補に入れたのですが、1票入ってる!何方ですか?めちゃ嬉しいんですけど!
そうそう、イラストもアナログ描きから始めて一年過ぎたので、もう一度「乙女の夢」イラストに挑戦したいなぁと思っております(笑)

しかしまぁ・・・今見直すとなんちゅー厚かましさで公開していたんだか。画伯レベルのイラストですね(爆)
いや、愛だけはたっぷりつまっているんです・・・よ?

とはいえ改めて、温かい目で見て頂いているんですよね。イラストも文章も。いつもありがとうございます。
まとまりのない文章ですが、この記事をお礼のご挨拶と代えさせて頂きます。

皆様にとって一つのイタキス二次の巡回先に過ぎない当ブログですが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

secret

top↑

comment

Re: 大変遅ればせながら おめでとうございました♪

> ひろりん様

こちらこそ大変ご無沙汰しており申し訳ございません。先日はわざわざ改めてこのような挨拶記事にコメントをお寄せ頂きありがとうございました!この数ヶ月色々な事があったようですね。落ち着いてこられたようで良かったです^^ ひろりんさんも漸く創作脳復活ですね!ひろりんさんのファンの皆様さぞかし喜んでおられる事と思います♪

3周年(もう今は更に半年ですが^^;)、私ももう?と思ったりまだ?と思ったりもします。
とはいえやる気のある時と出ない時の差が顕著なので(すみません・・・)、賞味の継続年月は寧ろひろりんさんの方がもはや長いのでは?(^m^)
いえいえ、そんな褒めて頂く様な代物ではないですよ>_< 私の方こそひろりんさんの創作への情熱にはいつも驚かされっぱなしです。もうイタキスとはかけ離れたお話をどんどん思いつかれて・・・!

これからもひろりんさんのスタイルでどんどん突き進んで下さいね!
私も私なりの創作スタイルをマイペースに続けていきますので^^
大丈夫です☆とりあえず今は閉じようとか思っていませんので♪

最後に、ひろりんさんも2周年を迎えられたとの事。おめでとうございます!
これからも益々のご活躍を期待しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手コメントありがとうございました

> ミイナ様

こんにちは。
遅くなりましたが三周年の御祝いメッセージありがとうございました!
新年明けてからもお越し頂き嬉しいです!
どうぞ今年もよろしくお願い致します^^

Re: タイトルなし

> みゆっち様

こんにちは♪(今日、三度目ですがww)
こちらにも再びありがとうございました!

そうですよね。私も支えて下さる方がいらっしゃるから続けられているのだと本当にそう思います。
文章にしてもイラストにしても、何か反応して下さる方がいらっしゃるから更に広がっていっています。
もしそうじゃなかったら、この場所はきっととっくに無くなっていたんだろうなぁ。

みゆっちさんには昨年のお庭での遭遇以来ほんとに支えて頂きまくっています!
お、重くないですか~~?以前メールに書いたとおり、私大きいので(何の話だ 笑)
あぁ、そして言ってる間にXデーですね♪うふふ。うふふ。
今から楽しみでなりません♪
あぁ、でもちょっとダイエットしたかった~~(←もう諦めているという^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 3周年おめでとうございます!!

> 藤夏様

あけましておめでとうございます。
一段と寒い日が続いていますね。いつもご配慮下さり感謝です。私は風邪の予兆すらなく元気にすごしております。
藤夏さんもお変わりないでしょうか?

昨年は三周年の御祝いコメントくださいましてありがとうございました!
なのにいつもご返信が遅くなってしまい申し訳ありません(汗)

いや~~それにしても私もびっくりです。丸3年も続けられたなんて!
藤夏さんには投稿サイト様で優しく声を掛けて頂いて♪今でもコメント欄に藤夏さんのお名前を発見した時の驚きと喜びは記憶しています^^
以降、いつも萌えを共有して下さって、時にはサプライズなプレゼントも頂いて!
昨年はイラストからもお話書いて頂けてとても感激しました♪
またふと何か思いつかれたら書いて頂ければとても嬉しいです。夢の国のさらなる何かとか、期待してますよ~~♪
今やTVやら何やらで彼らが映し出される度、思い浮かぶのは藤夏さんのお話だったりします~~。
昨年も紅白に登場した彼らに違う意味でキュンキュンしてましたww

と、ちょっと話がそれて来ましたね(^^;)えへへ、つい。
今後も私のペースでと仰って下さりありがとうございます!
本当に、あれもしたい、これもしたいと欲張ってどん詰まりになってを繰り返していますがこれからも続けていきたいと思っています♪
またどうぞふらっとお立寄り下さいね。いつでもお待ちしています!



Re: 3周年&明けましておめでとうございます!

> たんたんはは様

はじめまして!
あけましておめでとうございます。
このたびは三周年の御祝いコメントくださいましてありがとうございました!
ご返信が遅くなってしまい申し訳ありません(汗)

たんたんははさんは韓国版から再燃されたんですね^^
私も観ましたよ~♪台湾版はところどころしか観ていないんですが、実は近いうちに全話纏めてみられそうなので楽しみにしているところだったりします♪
二次の世界へもようこそ♪ウチも見つけて頂いて嬉しいです^^
ツボ萌え・・・!きゃーっそんな風に仰って頂いてありがとうございます!
イラストもお褒め頂いて♪
調子にのってこれからも書かせて(描かせて)頂きます!(← )


そしてこちらこそツボ萌えなコメントを・・・♪
「これまで長かったよな」・・・もうもう、大爆笑です!
そうだよね入江くん!またちょっと止まってるけど待っててねww

本当に元気を頂きました。ありがとうございます!
ちょこちょこ頑張りますので、またどうぞお付き合い下さい^^

Re: タイトルなし

> ゆきた様

あけましておめでとうございます。
いえいえ、遅いだなんてとんでもないっ!
こちらこそ昨年は三周年の御祝いコメントくださいましてありがとうございました!
そしてご返信が遅くなってしまい申し訳ありません(汗)

いつも楽しんで頂けて何よりです♪
はい、これからも頑張りますね~応援ありがとうございます♪

Re: タイトルなし

> phoomama様

あけましておめでとうございます。
昨年は三周年の御祝いコメントくださいましてありがとうございました!
ご返信が遅くなってしまい申し訳ありません(汗)

まぁ!息子さんとお誕生日が同じなんですね~~♪
おめでとうございます!お幾つになられたんでしょうか?
これも何かの縁ですね~~。フフフ^^

今日まで・・・なんてそんな事ありませんよ~~!今回こうして御祝いのお言葉をかけてくださった事に心から感謝します^^
どうぞこれからもあそびに来てやって下さいね♪

Re: タイトルなし

> ema様

あらためてあけましておめでとうございます。
昨年は三周年の御祝いコメントくださいましてありがとうございました!
ご返信が遅くなってしまい申し訳ありません(汗)

通過点!そうですね、出来ればそうしたいです!
来年もまたその次もというのは、私が他の管理人様に思う事でもあります^^
emaさんもまたお子さんの受験等、お忙しいと思いますが是非続けて下さいね♪

乙女の夢、わーいわくてかキターー☆
来週からは娘が新学期なので・・・♪
是非是非再挑戦といきたいです!

Re: おめでとうございます!

> ちぇるしぃ様

あけましておめでとうございます。
昨年は三周年の御祝いコメントくださいましてありがとうございました!
ご返信が遅くなってしまい申し訳ありません(汗)

いえいえ、ご無沙汰だなんて!
時々頂けるコメントに今も読んで下さっているのだなぁと嬉しく思っています^^
はい。私のペースでさせて頂きますのでどうぞちぇるしぃさんもふと思い立った時にまた構ってやって下さい♪
それがまた今度は私の癒しになります^^

今年一年よい年になる事お祈りしております♪
最後になりましたが、時節柄お体ご自愛ください。

Re: 三周年おめでとうございます

> 千夜夢様

あけましておめでとうございます。
昨年は三周年の御祝いコメントくださいましてありがとうございました!
ご返信が遅くなってしまい申し訳ありません(汗)

本当ですよね~~。お互い三周年を迎えるなんて・・・、よく続けてこられましたよね♪
って、全然更新してる話数が違いますけどね^^;いつも色んな意味で心に残る作品を一気に書き上げる千夜夢さんには感服しております!

そんな千夜夢さんにウチでも楽しみを見出して頂けて嬉しいです♪
もうあた海といえばアルソック入江しか思い浮かびませんよww
それからキューダイさん!プチオフ会での会話以降、もう私の中で彼はネタでしかないような気がしてなりません~~。
先日続きを書きましたが、そのまた続き・・・。ちらりとぼやきましたが本当に彼がすっかり自分語りしだしてプルプルしております・・・。
これは彼が石像化させられた鬱憤を晴らそうとしているのでしょうか・・・?ってアカン、こんな事を書いていたらまたプルプル笑えてきた~~!ひーーっ!

話を変えましょう。イラスト、そうイラスト!
お送りさせて頂いてありがとうございました♪(本日年賀状届きました。ありがとうございます^^)
PCとはまた違うと仰って頂いて嬉しいです。確かにプリントアウトするとまた雰囲気違いますよね。葉書が出てきた時自分でも感じました。
一年描き続けて、少し慣れてきたので折角だし出来る限り続けていきたと思っています^^

ブログはこんな記事で、今の書きかけが終ったら閉鎖みたいなニュアンスになってしまいましたが、今さらながら私も即閉鎖とかは考えていないです。
ただ、これだけはという目標を掲げておきたかったんです。それすらも今年中に達成できる自信が・・・^^;
まぁまぁ、ぼちぼちやっていきます!

千夜夢さんも毎日お忙しい日々と思いますが、これからはまた更に輪をかけてな時期に突入ですよね。
どうぞお体ご自愛しながら乗り切ってください!
また春がきたらお会いしたいですね♪
皆さんそろって・・・出来たらいいなぁ^^

Re: タイトルなし

> ぴろりお様

あらためてあけましておめでとうございます。
昨年は三周年の御祝いコメントくださいましてありがとうございました!
(緊急メンテ入ってたんですね・・・!ひぇ~~お手間をかけてしまいましたね。再度書いて下さって感謝します!)
なのにご返信が遅くなってしまい申し訳ありません(汗)

私の方こそ、昨年はぴろりおさんとお知り合いになれてとっても嬉しかったです!
「ちょっと覗くだけ・・・」とまるでコソ泥のようにお庭にお邪魔したら(笑)ぴろりおさんがちょうどいらっしゃって!
もう心臓バクバクさせながらご挨拶したのが懐かしいです。私もぴろりおさん宅のロムラーだったわけですが、とにかくぴろりおさんのサイトの運営のされ方はいつも素晴らしいと思っておりました。
毎日に近いペースで書く方が・・・とぴろりおさんは仰っておりますが、たとえそれが確かであっても、実践するのはなかなか出来るものではありません。
ましてやぴろりおさんは本当に人気があるのでその度沢山のコメントが寄せられていますがそちらへのお返事もすごく迅速で!
そしてこれが一番である、ロマンチックで夢中になるお話をお書きになるという点。
そのなにもかもが憧れであります。
ってあれ?なんだかラブレターみたいになってきたぞww

話を戻して、そんなぴろりおさんに原作の雰囲気を大事にしていて(プラスピンクのヴェールだなんて~~きゃぁっ ありがとうございます~~♪)いると感じて頂けて光栄です。
携帯・・・、そういえばそんなあとがきを書いた事がありましたね!どのお話だったかがちょっと思いだせませんが(^^;)
いえいえ、これはただ私が変に頑固なだけですよ(苦笑)アニメ版でも舞台は2000年以降という設定になっていましたし!
ぴろりおさんのお話に出てくる二人のメールの会話好きですよ♪
というか、今を生きてる感じがする世界観が大好きです!(って、またラブレター風に 爆)

私も私なりのイタキスをこれからも書いていきますね!
もちろんイラストも心ゆくまで描いていきたいと思います。
乙女の夢、ぴろりおさんにも超楽しみと仰って頂けて嬉しいです^^
アンケートの投票もありがとうございました!嬉しくてひとつ更新できましたww
また続きも頑張りますね!

Re: タイトルなし

> YKママ様

あけましておめでとうございます。
昨年は三周年の御祝いコメントくださいましてありがとうございました!
ご返信が遅くなってしまい申し訳ありません(汗)

いえいえ、こちらこそいつもお付き合い頂いてありがとうございます。
YKママさんには文章にイラストにいつもご丁寧なコメントを頂き、元気を頂いております^^
クリスマスのイラストにもありがとうございました。
こだわりあるプレゼントをなさっているんですね~~!
それに引き換えウチときたら・・・^^;オロオロサンタでした(笑)
それでも両方喜んで遊んでいるのを見るとまぁ良かったのかな、と^^

はい。これからもマイペースに好きなものを自分のペースでやらせて頂きますね。
どうぞお付き合いくださいね。よろしくお願いします!

Re: 改めまして

> みゆっち様

あけましておめでとうございます。(って、何度目だ?ww)
昨年は記事を上げる前から三周年の御祝いコメントくださいましてありがとうございました!
そしてあらためてこちらにも!なのにご返信が遅くなってしまい申し訳ありません(汗)

継続は力なり・・・おぉ~~確かにそうかもしれません!
1ヵ月以上放置、なんて時もありましたが、それでもこれだけの期間続けられたのはあまり持続力のない私にしては快挙かもしれません^^
けれど、それはみゆっちさんを始め沢山の方々に元気を頂いたからこそです。いつも本当にありがとうございます!

昨年は嬉しいご縁でしたよね。
ぴろりお様のお庭で偶然お会いして♪お名前をみて(もしや?)と思い、お二人がお話されているのを割って入ってご挨拶させて頂いてww
一緒に駆け回ったあの日・・・楽しかったぁ♪
それからそれまで以上に沢山の萌えコメントを頂けてとても幸せです^^
そして更に・・・、今まで気になってはいたものの手付かずだったみゆっちさんのご専門にも足を踏み入れさせて頂きました!
この楽しさを教えて下さって感謝ですよ~~☆
今月、すごく楽しみです。色々お話しましょうね!
ビバツンデレ!ビバ一生懸命なヒロイン!

出来ればあのイラストと一緒にもう一枚みつめあってるあちらも描きたいぞと思っております^^
これからもどうぞ仲良くしてやって下さいね♪

Re: タイトルなし

> さくらこ様

あけましておめでとうございます。
昨年は三周年の御祝いコメントくださいましてありがとうございました!
ご返信が遅くなってしまい申し訳ありません(汗)

ウチのイタキスを好きと仰って頂きありがとうございます^^
さくらこさんにはブログ開設一年目からお付き合い頂いてますよね。時々頂くコメントにまだお読みくださっているのだなぁといつも嬉しく思っております♪

これからも色んな入江くんと琴子ちゃん、そしてオリキャラたちにお付き合い下さいね^^

Re: タイトルなし

> marimari様

あけましておめでとうございます。
昨年は三周年の御祝いコメントくださいましてありがとうございました!
ご返信が遅くなってしまい申し訳ありません(汗)

勝手な言い分だなんてとんでもないですよ~!
この僻地でぼそぼそと更新しているのを楽しみしてくださるのは本当に有難いと思っております。
それにmarimariさんのコメントは読ませて頂くと楽しんで下さっているのが伝わってきます^^
はい。のんびり(時々ノリノリ)ペースで続けさせて頂きますね。
どうぞこれからも時々構ってやって下さいませ♪

そしてmarimariさんにもウチの創作がリアル感があると感じて頂けてとても嬉しいです!
アンケートにともなって昔の作品もピックアップしてお読みくださっているようで感激です^^
まだまだしつこく設置していますので(笑)、どうぞお時間のある時にぽちっと入れてやって下さいませ♪

Re: タイトルなし

> たまち様

あけましておめでとうございます。
昨年は三周年の御祝いコメントくださいましてありがとうございました!
ご返信が遅くなってしまい申し訳ありません(汗)

隙間のお話を好きと言って下さってありがとうございます!本当に嬉しいです!
というのは、実はこの頃こちらの方向性はもうあまり需要がないのかもと密かに思っておりました。
沢山の方々がそれこそ沢山の創作をお書きになっている今、原作絡みのエピソードはどうしても似たり寄ったりになってしまいがちです(勿論、それぞれニュアンスとか違いますし、その方の良さがあるのですが)。
それでも私がそれを書き続けるはやはり原作が大好きだからで、なるべくそこに溶け込むようなお話を紡ぎたいと思い今までやってきました。なので、本当にあった気がすると仰って頂けるのはなによりも嬉しく達成感を感じます。ありがとうございます。

イラストについてもありがとうございます!
イラストは記事にも書いてきましたが、元々は全く描いたりするような趣味はなかったんですよ。
でも他の管理人様がお描きになるイリコトを見ているうちにどうしても自分も描いてみたくなってしまって(笑)
100均で落書き帳を買って見様見真似で始めたのがここまで続くとは!
これも拙い、いや拙すぎるもののちょっとした萌えポイントを見出してコメント下さったり拍手して下さる方がいたからこそです。
これからもサプライズ的に文章に添えられたらと思います^^

最後になりましたが、体調をお気遣い下さりありがとうございます。
たまちさんもどうぞ寒い毎日が続いておりますのでお気をつけ下さいね。

Re: タイトルなし

> ハル様

あけましておめでとうございます。
昨年は三周年の御祝いコメントくださいましてありがとうございました!
ご返信が遅くなってしまい申し訳ありません(汗)

本当ですか!元気と癒しになっているなんて・・・^^
そう仰って頂くと私こそ元気を頂けます。ありがとうございます!
ハルさんも時節柄どうぞお体ご自愛くださいね。
寄って頂いた時にお楽しみいただける様、これからも細々かもしれませんが自分の萌えを追求させて頂きます♪

Re: 3周年おめでとうございます(≧▽≦)

> 紀子ママ様

あけましておめでとうございます。
昨年は三周年の御祝いコメントくださいましてありがとうございました!
ご返信が遅くなってしまい申し訳ありません(汗)

作家の苦労を知らず・・・なんてとんでもないですよ!
紀子ママさんはいつも更新したらコメントくださって、それにどれだけ元気を頂いていることか!
そうそう、紀子ママさんはキューダイさんだけでなく満ちゃんも好きと仰って下さる貴重な読者様です^^
いつかまた彼女を・・・と言いつつまだ書けてない私です^^;でも、いつか書きたいリストにはきっちり入っているんですよ♪
その時は是非お付き合い頂けたら嬉しいです。
紀子ママさんくらいしか喜んでくださる方いらっしゃらないと思うのでww

イラストも、あんなに素敵なイリコトをお描きになる紀子ママさんにそんな風に仰って頂けて光栄です♪
また是非描いて下さいね!そしたらコメントさせて頂きにいきます☆
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: タイトルなし

>narack様

あけましておめでとうございます。
昨年は三周年の御祝いコメントくださいましてありがとうございました!
ご返信が遅くなってしまい申し訳ありません(汗)

とても沢山の心のこもったメッセージありがとうございます。
そうそう、1年半前、投稿サイト様でnarackさんの作品を読ませて頂いた時に「うわっ!この方の作品好き~~♪」と思ったんでした^^
そしてブログを開設してくださったのと同時に速攻コメントしにいったという(笑)
その時、narackさんが初めて読まれた二次創作が私の作品だったとお聞きしびっくりするやら嬉しいやらで!
冬至のお話だったんですね♪懐かしい^^
私のあのお話は可愛らしい感じがして好きです♪これを出したタイミングで千夜夢さんからブログ開設を勧められた思い出の作品でもあったりします。
二次創作って、もちろんお話、漫画、イラスト全てがワクワクの塊りなんですが、それと同時に訪問して下さる方とコミュニケーションが取れるのがやはり嬉しいですよね。
この3年間の私の収穫はやはり何よりそれだと思います。
narackさんと出会えた事も本当に嬉しいです!これからもブログ、メール、LINE等々、沢山交流させて下さいね♪

アンケートへのご協力もありがとうございます!
わ~~そちらですか!
というか、この作品が一番人気のようで☆これは予想外でした。でも、かなり勢いでだだっと書いた記憶が(笑)大人気ない・・・まさにその通り!でもそんな直樹に会えるのが楽しいんだなぁとあらためて実感しました^^

最後に私も・・・。narackさん、大好きーーっ!!
大阪から愛を叫んでみましたww
どうぞこれからも仲良くしてやってくださいね。

Re: おめでとうございます!

> 水玉様

あけましておめでとうございます。
昨年は三周年の御祝いコメントくださいましてありがとうございました!
ご返信が遅くなってしまい申し訳ありません(汗)

覚えていて下さって嬉しいです。
私の創作は水玉さんから始まったといっても過言ではありません。
初めてコメントをした管理人さんは水玉さんでしたし、「お話書いたから読んでください!」とのしっと文章をお送りしちゃったのも水玉さんが大好き過ぎたからでww

今、こうしずっとて仲良くして頂いて本当に感謝です!
文章でもイラストでも、いつもこちらが「嬉しい!また書きたい(描きたい!」と思ってしまうような嬉しいメッセージを下さって。
そして昨年も色々コラボさせてもらって楽しかったです^^
また今年も色々やりたいですね♪水玉さんが思わずお話つけて下さるようなイラストをまた描けるといいなぁ♪フフフ。

乙女の夢待っててくださいね~~。あの漫画は娘が居ない時に本棚の奥から出すようにしてるので(笑)、ヤツが新学期始まるまで描けなくて^^;早く学校行ってくれ~~っ。

今年はまずは書きかけのあれこれを仕上げるのを目標に頑張ります!
来年もまたご挨拶が出来るよう、自分の好きを追及してやっていきますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三周年おめでとうございます☆
何と息子の誕生日と一緒(*^_^*)
ぴぐもんさんのお話にひかれ
お邪魔させてもらうようになって・・
なかなかコメントの書き込みもしないまま
今日まで来てしまいました(^^ゞ
これからも素敵なお話☆楽しみにしています

遅ればせながら…三周年おめでとうございます!
通過点!!通過点!!是非!続けてください~。
来年も再来年もその先もお祝いコメを書かせてください!

これからぴくもんさんが紡ぎだされるお話とイラストを楽しみにしています!!

乙女の夢、私もわくてか正座待機で楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三周年、おめでとうございます!
ぴくもんさんのかくイタキスの世界 大好きです

青い入江君や純粋可愛い琴子ちゃん 2人の青春覗かせてもらって、一緒に胸きゅんしてます。
これからもキューダイさんはじめす素敵な脇役の方たちとのお話、楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
いつも元気と癒しをもらっております♪
今では寄らなくては落ち着かないオタク様です♥
寒い時期ですが、お体に気をつけてくださいね(#^.^#)これからも楽しみにしていますね~(*´д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

三周年おめでとうございます。
そろそろだなあと、密かに楽しみにしておました♪

初めてメールで文章を頂いたときは「プロ!?」と仰天しましたよ~!
三年も続けてくださってありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。
今でもマンガのノベライズ読んだときには、ぴくもんさんの方が私は好きです!!


読みながら密かにファッションの勉強もさせていただいたり(笑)
イラストもすごくお上手で、文章と同じくらいいつも楽しみです。

ペンタブも買われたことですし、できればブログ続けてほしいな~。

スキマにあきたら捏造ですよ!(笑)

私はぴくもんさんが何を書いても、ついていきますからね~!

乙女の夢、超楽しみにしています!

三周年、おめでとうございます!
来年もお祝いできますように♪

プロフィール

ぴくもん

Author:ぴくもん
ご訪問頂きありがとうございます。
こちらは漫画好きの管理人・ぴくもんの創作ブログです。
各ジャンルの原作者様、著作権者様・出版その他関係者様等とは一切関係ございません。
原作のイメージを大切にされる方や二次創作を理解されない方、不快に思われる方は、此処でお引き返し下さい。
拙い作品ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。


詳しくはこちらをご参照下さい。

カテゴリ

最新記事

online

現在の閲覧者数:

LINK

◆日々草子 (水玉様)

◆kiss shower (幻想夢 影菜様)

◆ 玉響のキセキ (ほろほろ様)

◆イタズラ★Days (ha様)

◆こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)

◆Embrasse-moi (えま様)

◆ぼんやり日記 (よもぎ様)

◆雪月野原~snowmoon~ (ソウ様)

◆HAPPY☆SMILE(narack様)

◆*初恋*(miyaco様)

◆みぎての法則(嘉村のと様)

◆φ~ぴろりおのブログ~(ぴろりお様)

◆真の欲深は世界を救う(美和様)

◆むじかくのブログ(むじかく様)

◆つれづれ日和(あおい様)

◆イタKiss~The resident in another world ~(九戸ヒカル様)

◆Snow Blossom(ののの様)

素材拝借サイト様

Dolce様

空に咲く花様
